戻る

男女友達募集!!(条件あり。)

イサ No.3035|2010/7/26 18:21:7

条件キツイですが、当てはまる方は即答してください^^
【男子】
@関西弁を話す、もしくは関西出身・在住。
A手紙は必ず返信できる。(多少の遅れは含めずに。)
B中学生か高校生の方。
【女子】
@手紙は必ず返信できる。(多少の遅れは含めずに。)
A中学生か高校生の方。
【その他】
@ヘタリア好き!
Aギャグ日好き!
B夜桜四重奏好き!
C青鬼かゆめにっきを知っている!

 

イサ

2010/8/8 10:4:27 [312]

ん?昨日で残り1日だったから・・・
ということで!
いままでの独り言はこれが最後だお(^ω^)
約束通り、「完了」という名のさようなら〜^^ 

イサ

2010/8/6 20:3:47 [579]

うん・・・。
分かってたさ・・・
条件きつくて地味でジメジメで茸がh(ry
   {完了まであと2日!} 

イサ

2010/8/5 18:6:13 [554]

マジか〜・・・。
独り言楽しすギルぜ!
7割諦めてるからageないお(^ω^)
     {完了まであと3日!} 

イサ

2010/8/4 19:53:3 [385]

いやマジここ寂しすぎでしょ!!
なにこれうわぁ(´ワ`;)
条件キツ過ぎ・・・?それは・・・(ry
とりあえずage^^
    {完了まであと4日!} 

イサ

2010/8/1 20:50:20 [456]

あー、なんだろ。寂しいなここwww
1週間後までに誰も来なかったら完了しますね〜
うん、手っ取り早く諦めよう・・・うん。 

イサ

2010/8/1 9:31:43 [338]

あと男子1人・女子1人ずついてほしいな〜
あ、補足。こんな風に書いて下さると助かります。
   ↓    ↓    ↓
・僕・私は、【男子】・【女子】の●番が当てはまります!
・【男子】・【女子】は当てはまりませんが、【その他】は●番が当てはまります^^
 ・・・と、このような答え方だと、分かりやすいですね^^ 

イサ

2010/7/30 17:8:45 [468]

おお!こんにちは!幻騎士さん!
親分に言われて鼻からトマトピューレがww
お手紙出すあるよ!(にーに風w) 

幻騎士

2010/7/29 13:56:9 [451]

俺でよければええで〜
友録したって〜(スペイン親分) 

イサ

2010/7/27 15:49:45 [990]

追記>>
Lv条件はないので、Lv20以下の方はお手紙くださいな☆
PS・掲示板に誰か来るまで、毎日ここ来るつもり。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース