戻る

✻親友募集✻仲( `∀´)v(・Д・`*)間

ガチャピン No.3019|2010/7/21 11:9:53

゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜
以前も親友を募集したのですが、二人ともリア友だったので新しく募集します✰
はい条件!!親友だけあって多いですよぉ!!
【こんな人は(●ゝ∀・●)OK(●ゝ∀・●) 】
✻Lv35以上の人✻
✻顔文字好きな人✻
✻週に(日月火水木金土)4~5回以上ログインできる人✻
✻フレンドリーな人・面白い人(笑)✻
✻友録している人が30人以内の人✻
✻ずっと友達でいてくれる人✻
↑↑の条件に当てはまる人は(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ〜♪
それと、全然交流がない場合は友録外しますので。
【σ(´∀`me)はこんな奴じゃい!!】
✻βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ✻
✻面白い人と喋るとさらにβακαに!!✻
✻ツッコミ役ですねハイ。時々ボケますが誰もツッコんでくれません。(泣)✻
✻小Eの㊛の仔♥←キモスキモスキモス✻
✻顔文字βακα✰✻
✻朝に弱い(汗)✻
こんな感じですかね━━━━!!!
あ、人数は3人までです。今友達の人でもOKです♥
『前まで友達だった』人は(o゚д゚o/)/来ないでっ!←ひどッwww
こんなσ(´∀`me)でもィィ神様はどうぞおいでくださいまし✰←

 

ガチャピン

2010/7/30 10:7:42 [865]

て言うか、親友があんまりいるのもアレなんで・・・
もう完了しちゃいます✰
友希&応援&ageしてくれた方々、ありがとうございましたౄ 

ガチャピン

2010/7/29 12:52:40 [5]

来ませんねェ〜↓↓(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
もぉちょい踏ん張ってやる!! 

ガチャピン

2010/7/27 7:0:24 [383]

カカオ100&優たん>ありがとうございますౄ
             もーちょっと頑張るねぇヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
 
まさみ>スミマセソw
                   

優たん

2010/7/25 9:56:6 [378]

応援上げ↑ 

まさみ

2010/7/23 19:49:1 [421]

ガチャピン⇒がーンwwでも、あっw手紙おくるw 

カカオ100

2010/7/23 15:42:2 [545]

増えてる!!よかったね
age 

ガチャピン

2010/7/23 9:50:32 [634]

れんな>ごめんねッ><
     でも『絶対ダメ』って訳ではないのだが・・・←
     一応手紙送るね✰
まさみ>リア友は無理だ!!すまん!!! 

まさみ

2010/7/22 21:32:47 [713]

ごめん><2回おくってしまったw 

まさみ

2010/7/22 21:31:31 [981]

うちじゃダメか??
リアともだしなw
うちもたまにはつっこまなきゃw 

まさみ

2010/7/22 21:30:50 [876]

うちじゃダメか??
リアともだしなw 

れんな

2010/7/22 17:44:9 [259]

ガチャ久っ!
あたしは前友達(?)だったと思うから無理だねぇっ><
応援あげ♪ 

りる夢

2010/7/22 13:31:23 [581]

お手紙おくりますッ!あと、友録もしますね☆ 

ガチャピン

2010/7/22 9:7:44 [944]

菜>何をしてるんだい?←
なーちゃん>ぉk!!親友に、なろうぜ★
      「ガチャンガチャン」ゥヶたw
りる夢s>面白くないよw
     テンション高いとこうなりますww
     親友になりましょ〜☆
かほ♪>ありがとう〜(;ω;`)
    頑張ってみる!!
    
あと1人募集ですが…
待ってみましょーかー!! 

かほ♪

2010/7/21 18:17:55 [614]

がんばれぇ〜
ガチャならできるよ友d(∀`d*)(*b´∀)b 

りる夢

2010/7/21 17:54:3 [868]

全部当てはまりますっ☆顔文字はあんまりできないけど、なんとかうてます・・・。
ガチャピンさんはとってもおもしろいですね^v^ニコッ!
りるってよんでください
いいですか〜? 

七星

2010/7/21 14:5:54 [866]

ガチャンガチャン(←えw
(*´∀`)ノハイハーイ
βακα仲間の人で〜すw
ウチは・・・ボケ役でもアリ、ツッコミ役でもあるヵモw
後ね・・・ウチは朝じゃなくて
夜に弱いわぁ〜
寝てるとき汗ダラダラ!!そして寝れないw(ヒー}(`Д´;;;)))))) ダラダラダラ
アヅイ・・・キャー(;;;>Д<)ノシ
 

2010/7/21 13:7:37 [141]

友希望です☆彡
仲良くしてください!!

あひゃひゃひゃひゃ
ごめんよ!!

頑張れ!!age↑ 

ガチャピン

2010/7/21 11:52:33 [417]

ありがとうございます!!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←狂ったw 

カカオ100

2010/7/21 11:17:6 [984]

頑張れ〜〜^^
age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース