戻る

友達募集(少し条件はあります´・v・)

真里歌 No.3014|2010/7/18 22:57:34

タイトルどうり友達を募集したいです。
2〜5人ぐらい募集します。
条件
・Lv30以上
・荒らしをしない、したことがない
・(手紙をよくくれる人・・・?)
あまり話さない人は友録をはずします!
以上です。↑をふまえたうえカキコして下さい。。

 

真里歌

2010/8/5 22:15:8 [607]

友達希望してくださった方々、
上げして下さった方々
沢山の希望、上げありがとうございました(ToT泣)
最後の1人が来たので「完了」とさせていただきます。 

真里歌

2010/8/5 22:11:16 [395]

☆利菜さん☆
有難い(>д<。←グサぁぁぁ)
手紙送りまーす(〜✉ヒュ−)

☆なっちゃん☆
ホントかぁ〜おもしろい(キャハハ  やっタあ−☆)


あっ・・・揚げ物ー(来た―――)
   てかその前なんですってるん?ゞ(ー◮ー)ォィ 

七星

2010/8/5 20:12:38 [518]

ギャハハハ(⌒∀⌒゜)ハハハハハァァァァ…
ギャグ ウケるww((←勝手にウケてるw
んじゃウチも・・・
(●´o`)<<< スゥー…
(●`△´)ageものォォォー(揚げ物) 

利菜

2010/8/5 19:32:37 [947]

友達希望です^^
多分全部OKだと思いますw
ご検討よろしくおねがいします 

真里歌

2010/8/5 15:26:28 [74]

上げありがと☆

とりあえずあと・・・1人!!!
             募集します。


今気づいたけどタイトルおかしくない?
正しくは・・・       ×少し条件はあります
              ○少し条件あります
                      だよね・・・!         

ぱぴー

2010/8/5 9:54:57 [605]

応援上げ↑ 

2010/8/5 9:19:39 [839]

ありがとうございます! 

真里歌

2010/8/5 0:15:57 [287]

菜さん>もちろんありです!
       これからヨ・ロ・シ・クお願いします!!


せ−ちゃん>応援ありがと−−☆
もうみんな大ちゅき(・_<)-☆←(キモっ・・・。アハハ         

せりも

2010/8/4 17:9:49 [734]

応援上げ↑↑ 

2010/8/4 16:13:36 [88]

お友達になってもいいですか?
手紙はよく送りますがLvあげとかで遅れる時もあります。 

真里歌

2010/8/4 10:16:23 [940]

age(❆・・)/~~~ 

真里歌

2010/8/3 14:44:50 [583]

5人集まりましたが・・・
なんというか、もう少しなので←(?
もうちょっと募集します!(にょホホホホ\(#^v^#)) 

真里歌

2010/8/2 11:27:42 [632]

ラジオっ子!!!
もちろんOKです(・◮・)!
手紙送りマス〜♪♪♪ 

優たん

2010/8/2 10:52:57 [262]

友達希望です。
私もラジオっ子なんで、その話がしたいです。
ご検討、よろしくお願いします! 

真里歌

2010/8/2 9:57:54 [868]

まのっぴ>ありがとう!なかなかドロップできねいやい!(泣き
 
 
ルメラさん>ギャグあんまうまくないですが・・・。
                      ありがとうございます! 

ルメラ

2010/8/1 17:32:36 [65]

真里歌さん細かくギャグを入れているww
応援上げー!がんばです^^ 

まのっぴ

2010/8/1 17:4:39 [241]

真里歌は可愛いし、レベルもすぐ上がるし、
お店の仕事も熱心にやっってくれる
とってもいい子なのです! 

真里歌

2010/8/1 8:56:55 [148]

ageるんだぜ!!←(? 

真里歌

2010/7/29 22:35:13 [688]

miyuuさんありがとうございます!手紙送りますね〜♪


さわちゃん、ちなありがとう!!
頑張りマスですよ(`・v・´)ゞ←(日本語おかしい・・・。) 

miyuu

2010/7/29 16:18:47 [940]

ともだちきぼうです。 

ちなり

2010/7/29 14:53:57 [290]

応援age↑ガンバッテネ・:*:♪・゜’☆...((φ(’ー’*) 

爽子

2010/7/29 7:45:27 [998]

真里歌ガンバレ!!応援ageageagegaeageageageageage♪ 

真里歌

2010/7/28 23:59:48 [248]

うーん...こないねぇ〜(>д<:)
今3人であと2人?だね−♪♪
↑(増やすカモです(☆・・)/~~~)


上げパーンチ!!グハハハハ←(???) 

真里歌

2010/7/27 23:24:47 [576]

なっちゃん「♪ThankYou♪♪♪」←(なんで英語!?(◦д○)
Lv100まで大変だったなぁ〜←(空想!!?)
↑(ツッコミ多くない!?)←(またツッコミ・・・(>v−)−☆
 

七星

2010/7/27 9:31:46 [601]

まりんは可愛いからも〜w(←何が言いたいんだww
(*∩´ω`∩*)☝age☝
まりんLv100おめでと〜
手紙でも言ったかww
でも感謝感謝でww(←感謝の使い方間違ってるしww
 

真里歌

2010/7/26 23:43:26 [196]

ヮ‐ィ(^д^)ノ
カカオ100さんありがとうございます^^ 

カカオ100

2010/7/26 10:56:11 [891]

応援ageちゃう☆ 

真里歌

2010/7/25 20:31:1 [630]

かほ、玲華ありがとーーー^^ノ
かほ>キャ―――(?)ありがとう
    かほもいいとこいっぱい(☆・v・)/~
玲華>やっとの思いでLv100・・・。
     長かったですね〜(・_<)-☆ゥフ❤←(きもッ 

せりも

2010/7/25 18:51:55 [97]


こんばんわ☆こんにちは(*´∀`*)
友達希望です。
 

玲華

2010/7/25 18:30:29 [46]

祝 100LV!!
という事で、応援age〜★ 

かほ♪

2010/7/24 16:44:24 [188]

真里がんばれぇ〜
真里は、優しくて可愛くてもう言い切れないほどいいトコがあるよ(ノ∀≦*)
応援age
 

真里歌

2010/7/23 22:13:49 [464]

2人来たから、残り・・・えーと×2
3人募集したい!!(v・д・v)
気が向いたら後5人ぐらい募集する...カモ。
誰でもいいんでお願いするっす(ノ笑ノ)
ダハハハハ←(何じゃろコレ・・・? 

真里歌

2010/7/22 19:31:0 [243]

ageありがとう〜♪
もちろんッ(・д・)ゞビシィッ  覚えてるよ〜^^ 

玲華

2010/7/22 17:56:17 [401]

応援age
私のこと覚えてる?
  
真里歌sはすごい優しくていい人だし、強くて頼れる人です!
頑張ってください! 

真里歌

2010/7/22 16:50:35 [101]

若菜*ちゃんアリガトーウー(笑v・д・v笑)


私いい人!?「ィェ‐ィ」〜
↑(ゴメンなさいふざけスギ!(○д◦)のォ〜!)
 ↑スルーしてやってくらさい(><。)
             ↑(下さい)

 

若菜*

2010/7/22 13:27:36 [944]

応援上げ(ノ^д^)ノ↑↑
真里歌さんは優しいし、相談にのってくれるし、
ピンチのときによく助けてくれるいい人ですよ^д^
 

真里歌

2010/7/21 22:47:37 [70]

いぬずきsありがとうございます(・д・)ノ
手紙送ります㋧(・_<)-☆←(何これ・・・? 

いぬずき

2010/7/21 19:25:44 [926]

友達希望です・・・。 

真里歌

2010/7/21 18:25:41 [934]

みんなアリガウーー♪/・v・)/♪
頑張り㋮ツ(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

桃田栞

2010/7/21 17:51:12 [567]

がんばっ!!
真里歌は優しいぞ!!
可愛いし!
LV直ぐあがるし(悔しい><)
がんばってな 

かほ♪

2010/7/21 16:38:7 [118]

がんばれぇ
真里はいい人だよo(≧▽≦)o  

真里歌

2010/7/21 10:1:50 [845]

ゥヮ‐ィ(ノ^д^)ノ
なーちゃん、桃ちゃん、さわちゃんありがとう♪・△・)/


なーちゃんは友達募集してるから
そっちも見てやってくだせー(ノ笑)ノ 

爽子

2010/7/21 9:32:56 [957]

age♪
がんばれ真里歌!!
みんな友達になっとこ!
 

oo桃香oo

2010/7/21 9:27:43 [756]

応援age★
頑張ってねぇ(`・ω・´)b 

椎葉ナナ

2010/7/21 0:4:34 [197]

真里歌ガンバれ☆ミ
応援age(ノ・Δ・)ノ*⌒⌒*(>ω<) 

真里歌

2010/7/19 14:59:13 [190]

かほ♪さん>ありがとうございます(:ToT)
        手紙送りマス
 

やがみちゃん>ありがとーー(;>v<)(>v<;)
          やがみちゃんも頑張って(>д<)ノ
          

           (」・д・)」上げ〜(」・д・)」 

かほ♪

2010/7/19 14:4:24 [484]

こんにちは
友達希望です
全部あてはまってると思います
お手紙の方お待ちしています 

やがみ

2010/7/19 7:10:19 [501]

友達募集がんばってね^^    真里歌ちゃんはいい人だよ☆☆
応援上げ↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース