戻る

イラスト描くの好きな人友達になって下さい♪

☆姫慈☆ No.300|2009/4/22 14:51:10

イラスト描くの好きな人友達になって下さい><

今年、成人式を迎えたばかりの二十歳です☆

イラスト描くの大好きです♪良かったら、友達になって下さい><

 


        上げ

啼希

2009/5/3 17:28:37 [368]

私も、イラスト描くの大好きです
へたくそだけど・・・・ よかったら友達になってください。 

☆姫慈☆

2009/5/3 16:20:49 [293]

 

きのこ

2009/4/29 15:50:25 [199]

友達になりましょう
絵は、毎日書いてます 

風鳥

2009/4/26 15:28:47 [831]

友達、なりましょう!
僕は(女ですが自分の事”僕”っていいます)特にマンガ系が好きですね。
マンガを読んで、おもしろ!と思ったら、オリジナルキャラかいてみたりしてます。
聖闘士星矢や幽遊白書、ピュ−と吹く!ジャガーが大好きです。
よろしくおねがいします。 

syusyuho

2009/4/26 12:10:24 [766]


私もイラストだ愛好きでエス☆ 

草薙若葉

2009/4/25 14:11:4 [544]

 

草薙若葉

2009/4/25 14:10:0 [920]

絵をかくの大好き!ヘタだけど・・・ 

小神あきら

2009/4/25 10:52:22 [607]

イラスト書くのはメチャメチャスキ☆DEATH(^・^)
中2の私でよかったら・・・
友録しときますね〜 

えれ

2009/4/23 19:45:25 [976]

こちらこそ、お願いします>ω<♪ 

☆姫慈☆

2009/4/22 21:49:25 [352]

桃夏さん、えれサン良かったら仲良くしてください♪
 

桃夏

2009/4/22 18:23:48 [841]

絵(イラスト)書くのだ〜〜〜〜〜〜いすきです!!!
ぜひぜひ、お友達に!!!!!!!!!! 

えれ

2009/4/22 17:48:48 [637]

イラスト描くの楽しいですよね♪
こんなヤツでよろしかったら是非お友達になってくださいvV 

☆姫慈☆

2009/4/22 16:52:22 [760]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム