戻る

友達ぼしゅ〜♥

しゃおん No.2994|2010/7/9 21:13:39

初めまして!しゃおんです♪

お友募集したいと思います^^

条件は少しだけ・・・

1、lv20以上の方
2、メール送ってくれたりする方
3、どんな時でも友達解除しない方
です。

基本的に私は、友達解除しませんが、まれにする時も有ります。
ピーチにずいぶん入っていないと見られる方
あまり話さない方です。
でもでも私、解除された時は、悲しかったのでしませんよ!!

友達いっぱい募集です。
どんどんカキコしてくださいね♪

 

しゃおん

2010/7/14 19:38:1 [424]

たくさん有り難うございました。
完了したいと思いますが、
このスレを見てメールを送ってもらってもかまわないです。
それでは有り難うございました。 

しゃおん

2010/7/14 19:5:50 [92]

みんなOKです!
友録しますね〜♪ 

ようなし

2010/7/14 15:35:58 [210]

友達希望デス。 

いぬずき

2010/7/12 19:54:56 [447]

友達希望です! 

ぱぴー

2010/7/12 17:29:45 [645]

私でよければ、ともになります。 

爽子

2010/7/11 14:48:57 [548]

友達希望です^^返事お願いしますね〜 

もとこ

2010/7/11 9:55:31 [747]

友達きぼうです! 

YUKINA

2010/7/11 1:7:58 [223]

友達希望です。 返事待ってます 

あけみ

2010/7/10 14:9:47 [860]

友達希望です〜。ついでにage~
 

しろねこ

2010/7/10 13:19:29 [495]

友希望でぇーす!
友達になって〜♡ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース