戻る

嵐LOVE!!という方、募集中ですッ!!

お嬢 No.298|2009/4/21 22:31:5

私は、嵐が大好きな、中学生ですッ!!
嵐が、大好きな方...。
お友達になってくださいませんか??
よろしくお願いしますッ☆


 


        上げ

お嬢

2009/5/16 23:27:41 [288]

ほんとですかっ??
翔ちゃんと二宮さんですか。
私は、大ちゃんが好きですっ☆
 ぜひ02、お友達になってくださいっ!! 

早紀

2009/5/16 23:14:52 [905]

私も大好きーーア・ラ・シ♪
特に二宮くんと櫻井くんが大好き♪ 

お嬢

2009/5/7 0:20:46 [876]

ほんとですかっ??
翔ちゃんですかっ!!
私は、大ちゃんが好きですっ♪
 よければ、お友達になりませんか?? マリオさん。 

マリオ

2009/5/6 21:21:50 [256]

ぁたしも嵐大好きっ!!
翔ちぁんLOVEです♪ 

お嬢

2009/4/30 1:0:24 [863]

ウチも、友録しまーす♪
 りょーかいですっ!!!
 お返事、送りましたょ。
 ゆきかさん☆ 

ゆきか

2009/4/29 20:57:31 [48]

友録させてもらいました!
手紙おくったんでみてね♪ 

お嬢

2009/4/29 16:50:46 [753]

 ぜひ02!!!
 よろしくお願いしますっ♪
 ウチは、中Bです。
 ゆきかさんは、誰担ですかぁ〜??? 

ゆきか

2009/4/28 21:37:51 [923]

わりこみすみませんm(__)m私も嵐LOVEな中学生です★友達になって下さい(>_<) 

お嬢

2009/4/24 21:14:32 [119]

友録...させてもらいますネッ♪
ちなみに、ななみさんは、おいくつですか?? 

ななみ

2009/4/24 14:29:59 [273]

どうぞ!!!!(ありがとうです) 

お嬢

2009/4/23 13:26:40 [395]

 よろしくお願いします♪ ウチも、初心者ですがΣΣ
ウチは、大ちゃんが好きです!!
 ななみさんは、翔くんですか!!
...ななみさん、友録してもいいですか?? 

ななみ

2009/4/23 11:6:14 [883]

初心者ですが私でよかったらどうですか?
ちなみにさくらいしょうくんが好きです!
(名前間違ってたらごめんなさい!) 

お嬢

2009/4/21 22:51:24 [618]

ありがとう♪
こちらこそッ!!
仲良くしてくださいネ☆  (笑) 

まっつー

2009/4/21 22:40:53 [826]

登録しまっすー♪
仲良くしようね♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム