戻る

吹奏楽部の人、音楽大好きな人ぼしゅう♪

ローザミスティカ No.2940|2010/6/17 19:19:43

吹奏学部の人、音楽大好きな人友達になってくれませんか?
音楽好きならだれでもおk!! 
自己紹介してくれるといいな☆
こんな感じに・・・
(例)名前は、ローザってよんでください
   吹奏楽でサックス吹いています><
   好きな曲は、宝島ですっ!!   
                こんな感じでおねがいします(>人<);
                            

 


        上げ

カカオ200

2010/7/24 16:49:22 [381]

友達希望です
名前は、カカオと呼んでください
吹奏楽でホルンを吹いています
よろしくお願いします☆ 

しろねこ

2010/7/17 0:5:16 [191]

名前は、しろねこって呼んでね
吹奏楽でチューバを吹いてます。
好きな曲は、SAKURA(いきものがかり)
が好きです。
 

いぬずき

2010/7/13 20:33:4 [769]

私も 吹部です!!
友達希望です! 

真里歌

2010/6/24 20:39:15 [324]

上げ失敗・・・↓ とゆうことで上げ!(・V・;;) 

真里歌

2010/6/24 20:37:29 [736]

応援あげ! 

ローザミスティカ

2010/6/22 17:34:42 [459]

 

ローザミスティカ

2010/6/20 18:9:3 [241]

理奈さん>よろしくお願いします^^
       T.saxですか〜 私もよく担当します♪
       低音系担当なのでB.saxもよく吹きます><

グレイテルさん>弦部ですか☆
           ギターですか〜 ギターって
           コードとか難しそうですね^^;

 けっこうギターやってる人っていっぱいいますね><
                 私もやってみようかな〜ww
 

グレイテル

2010/6/20 10:8:26 [635]

友達希望です!!
私の場合吹部じゃなくて弦部です!ギターやってます。(クラシックギターだけど)
好きなアーティストは、西野カナとかですかね。
ポルノグラフティ。最近ハマってます。ポルノのアポロとかアゲハ蝶が好きです。
友達になって下さい! 

理奈

2010/6/19 21:20:22 [21]

こんばんわ^^
いきなりですが、友達希望です
吹部で、T.Saxを吹いてます★
ローザさんもサックスなのですかΣ
嬉しいです〜
あと、ギターが弾けたりします。。。
真里歌さんと一緒で、YUIさんの曲を中心に弾いてます。
あと、好きなアーティストはたくさんいて、時々、洋楽を聴いたりします
こんなわたしでよかったら、是非友達になってください 

ローザミスティカ

2010/6/18 19:8:0 [21]

真里歌さんよろしくね♪

ギターか〜・・・ かっこいい!!

YUIさんの曲っていいですよね^^ 

真里歌

2010/6/18 0:42:45 [853]

友希望!
名前は、真里歌ですが好きに呼んでください^^
家でだけなんですがギターひいてます
好きな曲は得にありませんが
今ギターで演奏中なのはYUIさんのageinです
レベルは低いですがおねがいします><
ついでに上げときます^−^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース