戻る

友達を3~5人募集ヾ(´∀`*)ノ

ガチャピン No.2935|2010/6/13 13:12:29

私は友達整理をしました。ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
か~な~り減ったのでまた新しい友達を募集したいと思いますヾ(o´・∀・)ノ
また友達整理をして減るので、3人~5人だけとします。
ですが早い者勝ちではありませんΣΣ(゜Д゜;)エッ!?早サニハ自信ガアッタノニw
条件に合った人はもちろん、性格などを見極めて(○_○)ジ─ッ決めます!!
(●´□`●)--------【条件】--------【条件】--------(○´■`○)
(*^∀^)/@Lv30~50の方
(*^_^)/A女性
(*^∀^)/B週に5、6回はログインされる方
(●´□`●)--------キリトリ線--------キリトリ線--------(○´■`○)
↑の線で切り取ってもらって結構ですwww
で、の条件に当てはまって、私と友達になってくださる方は、
.+゜*【レス】*゜+.お願いしゃぁす!!

 

ガチャピン

2010/6/16 21:55:28 [796]

全員にしたいと思いま〜す!!
*みく君 さん
*かほ♪ さん
*あいの さん
です♪
これからよろしくお願い致しますbb
そして、このスレは完了!
7/1の友達整理終わったらまたスレ建てるのでッッ!!
 

ガチャピン

2010/6/16 15:18:30 [354]

次のレスで友達を言います♪
友達に選ばれた皆さんには手紙を送ります。 

あいの

2010/6/15 19:9:0 [116]

こんにちはわたしでもいいですか
全部当てはまっちゃいました (´V`)ノホホ
こんなわたしでよければお願いします 

ガチャピン

2010/6/15 18:15:1 [722]

友達発表は明日です煤y●゜Д゜●】エェッッ
ここにも載せますが、free memoにも一応載せておくので、
良かったら御覧になってください♪ 

ガチャピン

2010/6/14 17:50:37 [436]

【レス】d(○´Д`○)b☆★☆Τндйк Yoц☆★☆
素直に嬉しいです!!ョロコビーム!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

ガチャピン

2010/6/14 13:11:33 [615]

かほ♪さん>レスありがとう★
手紙交換は好きです(★≧ω≦★)
 

かほ♪

2010/6/13 17:39:16 [978]

全部当てはまってます
3は、うち毎日のようにINしてるんで
3には、自信があります(´∀`)
あと、3日ですか
頑張って下さいね
あと、うち手紙交換が大好きなのですが
ガチャピンさんは好きですか?
 

ガチャピン

2010/6/13 15:30:4 [796]

みく君さんレスヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】(○´■`○)ノ~
言い忘れましたが6月16日に友達になる方を発表します。 

みく君

2010/6/13 14:49:37 [46]

はじめまして^0^
@、A、B全部あてはまってます^v^
Bは週に5回は絶対に来ますよ〜>v<
顔文字っていうか、こんな感じです↑↑↑
このスレにできれば書き込んでください>< 

ガチャピン

2010/6/13 14:35:22 [708]

age゜.+:。(*´-ω-`人)゜.+:。soяяy゜.+:。
これからもヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σйё!!
顔文字好きな人なんかも友達になりたいなぁ(*^∀^*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース