戻る

.⊹°*・彼氏募集中.*°⊹・

モモ(><) No.2889|2010/5/30 10:46:48

彼氏募集します^^♫
彼氏希望の方が来たら3日後に結果を出します。(3日間手紙交流
条件
@Lv30〜
A優しいヒト  
B手紙をくれるヒト 
C手紙の返信が遅れても怒らないヒト
D面白いヒト
E彼女として扱ってくれるヒト
以上です^^♫
なお、条件を満たしてないと判断した場合は、お断りさせて頂きます。スミマセソ。
すでに友達の方でも結構です☆彡それでゎ^^♫

 

モモ(><)

2010/6/19 17:2:37 [895]

完了します(泣
あーぁ結局見つかんなかった…(泣
もうちょっとLv上げてからまた探そっヵナ… 

モモ(><)

2010/6/18 20:9:33 [376]

やっぱ彼氏なんて甘いかな…
もうちょっとだけ探してみよぉ 

モモ(><)

2010/6/18 18:0:29 [786]

…期間決めよぉかなぁ…
ほんぢゃ今週の日曜まで。 

モモ(><)

2010/6/17 19:56:44 [72]

まさみオイラ頑張る!
うぉぉぉ何かコイツ目光らせてるよww;;(笑
怖いよw怖いよw(笑 

まさみ

2010/6/15 21:3:31 [268]

頑張るんじゃ!
決してもう辞めたとかいったら…
学校で、ぶっ飛ばしてやるわぁw(嘘)
わざわざクラスにいってな(キラーン) 

モモ(><)

2010/6/15 20:41:59 [315]

age(0ェ0)…。 

モモ(><)

2010/6/14 19:59:2 [96]

oh no!!
レスなっしんぐってカンジかい…(笑
ほんぢゃ気分転換にぃage(∩´・ω・`∩) 

モモ(><)

2010/6/13 17:38:25 [534]

訂正
lanさん→lenさん…
ごめん(oh no!! 

モモ(><)

2010/6/13 8:30:13 [211]

lanさんもう彼女見つかったらしいなぁww
あぁホント誰かいないかな〜く(・_・=・_・)7キョロキョロ
てヵな〜やんは一体何をしたいんぢゃい…??;;;;;
くるくるバットでもしてるの〜〜??
あッ何か今くるくるバットしたい気分… 

七星

2010/6/12 20:20:28 [307]

グ〜ルグ〜ルw(@Д@;)目回りますたw 

モモ(><)

2010/6/12 19:32:57 [161]

lanさんのスレに一応コメントw
返事くるかな〜くるかな〜〜ッ☆彡 

モモ(><)

2010/6/12 19:14:59 [561]

ありがとう>w<
…なかなか来ないなぁ〜
まぁそんな簡単に来るようなもんぢゃないんだけどねぇ〜
彼女募集の人探してこよ〜く(・_・=・_・)7キョロキョロ 

やがみ

2010/6/12 18:44:3 [497]

応援上げ^^♪♪
ガンバレ! 

モモ(><)

2010/6/12 18:10:38 [718]

age●´∀`● 

モモ(><)

2010/6/12 18:9:46 [401]

な〜やん//
な〜やんの良いところ紹介♫(ナンデ!?
な〜やん可愛い子(´∀`*)
な〜やん優しい子(´Д`*)
な〜やん元気な子(´公`*)
な〜やん怒らない(・∀・`*)
な〜やん…(´ー`*)フッ
でしたー/// 

七星

2010/6/12 14:17:23 [900]

モモの良いところ紹介♫
モモ可愛い子(´∀`*)
モモ優しい子(´Д`*)
モモ元気な子(´公`*)
モモ怒らない(・∀・`*)
モモ彼氏募集(´ω`*)
モモ・・・(´ー`*)フッ
でしたーΣ(´Д`;)))変なの入っとるw 

モモ(><)

2010/6/12 14:6:59 [796]

age★
がんばるよぉ〜っ!w
なんかマネしてばっかだな… 

len

2010/6/10 18:17:10 [87]

age★
がんばれよぉ〜っ!w 

モモ(><)

2010/6/7 20:2:44 [599]

条件変更
@Lv30〜→Lv25〜
E彼女として扱ってくれるヒト→無効
スミマセソ。 

モモ(><)

2010/6/7 19:43:7 [902]

ありがとぉ☆彡 

桃田栞

2010/6/7 19:17:6 [470]

がんばれ
モモ
応援しとるぞ! 

モモ(><)

2010/6/7 19:5:29 [768]

おぉ一週間ずぅっとできなかった間にこんなにレスがぁw
真里奈>紹介だとぉ!?よーしとびっきりの奴を…(怖ッ!!(笑
利菜s>ありがとぉございます^^♪おぉ〜募集するか!?するか!?(ウザ!
みく君s>がんばってみますぅ〜(笑(アハハハハ~
lens>ありがとうございまっす(^−^)ノ 

len

2010/6/6 12:31:52 [223]

応援上げでっす(^−^)ノ 

みく君

2010/6/4 19:49:5 [45]

頑張ってください>v<
モモ(><)さんとはちょくちょく話してますよね^v^
彼氏募集、いい人見つかるといいですね^0^
上げしときますね^v^! 

利菜

2010/6/3 20:22:42 [404]

彼氏募集頑張ってください!
私も応援します(*^▽^*)/
・・・というか上げます
という事で頑張ってくださいo(≧▽≦)o
私も募集しようかな〜(※独り言です。) 

真里奈

2010/6/3 19:17:8 [625]

頑張れ〜(^−^)
アゲとくぜ(σ・Д・)σYO!
付き合い始めたら、紹介するんだぞ← 

モモ(><)

2010/6/2 20:39:14 [108]

まさみ>ありがとぉ*´∀`*ウンウン…まさみはヒトを馬鹿にしないいい子だもんね♪ 

まさみ

2010/6/1 20:39:39 [401]

応援する〜^^
ガンバッ(決して馬鹿にはしていません。いや、ホントに!) 

モモ(><)

2010/5/31 20:32:19 [181]

菜>ありがとぉ●´∀`●菜はもういるもんネェ〜いいなぁ…///
恣s>ありがとぉ●´∀`●vイェイ
SP>ありがとぉ●´∀`● 

スペシャルボーイ

2010/5/31 13:12:18 [68]

いい人見つかるといいね^^
応援上げ(屮゜Д゜)屮 

2010/5/30 13:58:19 [952]

ade! 

2010/5/30 11:59:20 [361]

おっ!彼氏募集ですか〜!

頑張れ〜(´・v・`) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース