戻る

お友達を募集したいと思います☆(条件あります)

くゆ No.2880|2010/5/27 0:6:54

今晩は、お友達を募集してます☆
でも条件があります。出来るだけ楽しくやりたいので・・・・・・・;
『レベル100〜上』の人で掲示板等で良く注意されている事(クレクレ・ウレウレ・詐欺)
一般常識的なされて嫌な事をしないと約束できる人
まめに(毎日とは言わないけど週1位?)ピーチやってる人がいいです。
あと私は深夜のインが多いので、お手紙などの返事が次の日になってしまいます。
以上の条件がOKの心の広い人募集します。(^m^)v

宜しくお願いします(^^)v

 

くゆ

2010/8/10 2:57:33 [379]

お友達の皆、応援してくれどうもありがとう。
このスレは完了します。
でも、お友達はもう少しいたら良いなと思ってるので
上記の条件でお友達になっても良いと言う人はお手紙下さいね(^^)v 

理奈

2010/8/4 17:41:18 [142]

くゆ姉さんがんばって><b
くゆちゃんとはLvが低い頃(笑)からお友達ですが、
めっちゃ良い人ですよ!!!
友達のなったほうがいい〜(´ω`*)

あげ〜 

くゆ

2010/8/1 22:33:19 [559]

おぉ〜応援いっぱいしてくれてる。
ヒスイさん、らきっち、琉架さん、いあちゃん応援有難うです。
だいぶ下がったからageます(@<)v  

いあ

2010/7/29 18:38:15 [139]

お姉ちゃん的な優しい存在です♪
いい友達が見つかりますように♡
応援あげ☆ 

琉架

2010/7/28 16:35:35 [163]

応援age♪ 

らきらきっち

2010/7/25 11:22:48 [1000]

また応援あげ〜♪
くーちゃんガンバなのです〜(`・ω・)b(蹴 

ヒスイ

2010/7/20 19:7:43 [300]

またまた応援上げです〜(●´∀`)↑↑
くゆちゃん頑張ってね♪ 

 

くゆ

2010/7/18 23:33:57 [842]

だいぶ下がったからageます(@<)v 

ぱぴー

2010/7/12 16:50:25 [689]

suimasenndesita 

くゆ

2010/7/11 23:44:45 [212]

みんなの妹ちゃん応援ありがとうですv

ぱぴーさんへ・・・
レベル100は一応の線引きです。
(大体半年もやれば100に近いレベルになってると思います。)
少し足らなくても常識ある人で仲良くなれそうなら友達になります。

ただ、初心者の人は直ぐに止めてしまう人も、常識の無い人も
荒しもいるから私の自己防衛手段です。
レベル100にもなればピーチになれて、しちゃ駄目な事も大体分かってるし、
この先もそこそこ続ける気がある人だと思ってます。そう言う理由です。
 

ぱぴー

2010/7/11 20:2:31 [532]

なんで、レベル100以上の人なんですか。
私は、だめなんですか。 

みんなの妹

2010/7/11 19:3:17 [178]

応援ageです♪
良いお友達が見つかると良いです(o・ω・o) 

くゆ

2010/7/8 1:51:52 [639]

らきっち応援ありがと(^^)v 

らきらきっち

2010/7/6 15:30:44 [193]

応援あげ↑
くーちゃん頑張れ〜^^b 

くゆ

2010/7/4 20:26:13 [627]

サナ〜カカオ100さん応援ありがと(^^)v 

カカオ100

2010/7/2 17:56:29 [518]

ageです♪
友だち、募集出来たらいいね^^ 

サナ

2010/7/2 17:11:45 [119]

(*=v=)あげ↑↑がんばれ〜 

くゆ

2010/7/2 3:14:10 [535]

返事遅くなって御免なさい.。 らきらきっちさんよろしくお願いします(^^)v
  

らきらきっち

2010/7/1 16:0:41 [396]

こんにちは^^
友達希望です。
100Lvにはまだなっていませんがあとちょっとです(99Lvです><
ピーチは週4~5くらいやってます。
返事が遅くなっても大丈夫です。
よければよろしくおねがいします。
お手紙も送っておきます。 

くゆ

2010/6/28 22:5:2 [558]

返事遅くなって御免なさい。みえさんよろしくお願いします。 

みえ

2010/6/25 20:48:48 [892]

お友達希望します。
迷惑行為はしないと約束します。ほぼ毎日ピーチやってます。
返事が遅くなっても気にしません。
手紙も送っておきます。よろしくお願いします。 

くゆ

2010/6/23 22:19:57 [974]

お友達の皆〜応援ありがとう(^^)v 

ヒスイ

2010/6/19 9:30:27 [312]

応援上げです〜(●´∀`)↑↑
くゆちゃん頑張ってね♪ 

くゆ

2010/6/19 0:8:10 [714]

返事遅くなって御免ね。ラーグさんよろしくお願いします。
 

ラーグ

2010/6/17 15:53:0 [506]

友達希望です。
今は、100lvには届いていませんが、99lvなので、もうちょっとです。
ピーチは、ほぼ毎日やっています。
返信は遅くなってもかまいません。お話しできれば十分です。
一般常識なされて嫌なことをしないことも、約束できます。
返信お待ちしております。 

くゆ

2010/6/12 20:52:58 [955]

age(@<)v  

くゆ

2010/6/7 23:8:9 [595]

返事遅くなりました。琉架さんよろしくね。お手紙送ります。 

琉架

2010/6/4 20:13:46 [574]

こんばんは^^
レベル100以上で、クレクレなどで注意や一般常識的なされて嫌な事をしないと約束出来ます。よっぽどのこと(PCが壊れるなど)がない限り毎日INしています。
返事が次の日になっても気にしません^^
長々となりましたが、良ければよろしくお願いします。 

理奈

2010/6/2 22:19:22 [40]

くゆ姉さんはめっちゃおもしろくてめっちゃ優しい方ですよ〜^^
応援上げ↑ 

くゆ

2010/6/1 22:29:56 [984]

age(@<)v 

くゆ

2010/5/29 23:9:23 [763]

応援ありがと〜(^0^)v 

美夏

2010/5/29 12:19:28 [922]

応援age^u^
友希望(殴) もう友だ(笑) 

瑛莉

2010/5/28 19:22:40 [171]

応援上げです♪
いつの間にかLv抜かされたぁ〜ガーン(o△olll△) 

いあ

2010/5/27 20:39:41 [982]

くゆチャンは優しいです(・∀<)-☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース