戻る

♪彼氏(?)募集♪

美夏 No.2856|2010/5/16 15:59:42

彼氏(?)を募集します♪男友達が
少ないので募集です^^女の子は
このスレでは募集していませんので。
条件
1、LV80以上
2、優しくて頼りになる人
3、よく手紙をくれる人
4、IN率が減っても平気な方
これくらいです♪ちょっとLVが高めですが
全然集まらなかったら変えるかもしれません。
彼氏はもちろん1人です。
男友達は3人ほど募集です
集まったらすぐに完了します。
では、募集したいと思います(^_-)-☆

 

美夏

2010/6/3 19:30:51 [100]

来ないのでもう完了したいと思います。
手紙はあまり受け付けないので
知らない方から変な手紙が来たら
読んで消去してる可能性が
ほとんどですのでしつこく送られても
それは無視しています。
そこのところよろしくお願いします 

美夏

2010/5/30 15:44:57 [725]

上げ^^ 

美夏

2010/5/29 12:19:57 [155]

はは^^agew 

夏芽★

2010/5/28 17:22:58 [845]

よ〜し^^
私が彼氏に・・・(殴 

美夏

2010/5/28 17:18:19 [633]

みっさーさんはじめまして^^
ageありです♪私もage^u^ 

みっさー

2010/5/26 20:27:14 [221]

応援ageです♪ 

美夏

2010/5/26 19:33:46 [25]

age^u^ 

美夏

2010/5/25 20:7:34 [574]

age^-^~☆ 

美夏

2010/5/24 19:16:49 [571]

李夜、おんりちゃん上げ感謝★
私も上げ♪1の制限は
あまり気にせずにどうぞw
あまり初心者の方は嫌です。
2・3・4が合ってる方は
どうぞ、レスしてください 

おんり

2010/5/24 16:44:26 [415]

私から、美夏ちゃんに応援あげぇ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゚★。 

李夜

2010/5/23 19:59:48 [632]

美夏っちゃん頑張れっしょい★w
上げなのら(*´▽`) 

美夏

2010/5/23 16:18:17 [494]

光瑠cありがとです♪ 

光瑠

2010/5/23 14:42:16 [817]

美夏ちゃん応援アゲです〜^^
 

美夏

2010/5/23 11:29:54 [927]

真紅ありがと^^
ちょっと傷つく言葉のあるけれど(笑)
age^u^ 

真紅

2010/5/23 10:40:57 [449]

愛にlvなんて関係ない!←きめ台詞(殴(蹴
欲いっぱいな美夏を ←これまた嘘ですw 応援! 

美夏

2010/5/23 9:48:27 [556]

age^u^ 

美夏

2010/5/22 12:13:57 [705]

はは^^じゃぁ私も・・・(黙 

夏芽★

2010/5/21 19:20:46 [653]

私が男だったら、
美夏さんの彼氏になりたいなw(殴 

美夏

2010/5/21 19:2:34 [964]

age^u^ー☆
あと、あまりにも決まらないので
2、3、4はいっしょですが、
1を70LV以上にします♪ 

美夏

2010/5/18 16:46:51 [29]

age~\(^A^)/ 

美夏

2010/5/17 18:59:31 [726]

age^u^ 

美夏

2010/5/16 16:1:29 [81]

少し間違いがありました><
募集します♪のあとの男友達がの前に
あと、をつけ忘れてました(-_-;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース