戻る

条件ありですが、募集します

サナ No.2823|2010/5/8 20:25:29

友達募集します`・ω・´条件ありですが…;;
その条件というのは、
去年の7月、8月にピーチを始めた、もしくはその前からピーチを
やっているという方いませんか?
いましたら、ぜひここにレスしてもらいたいです。
Lvは関係ありません。
……それとなのですが、友達募集…と言ってもまずは
一緒にお話しするところから始めましょう♪
なかなか条件を満たす方はいらっしゃらないとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします^^*

 

サナ

2010/5/29 10:8:32 [207]

ではそろそろ完了したいと思います´ω`
ありがとうございました^^ 

サナ

2010/5/24 18:0:59 [146]

まだ希望の方いらっしゃりましたら〜・・・(´∀`;)
あげます↑ 

サナ

2010/5/19 19:54:16 [200]

黒ひさしぶり☆´ω`
あげ感謝^∀^*
私もあげ↑ 

黒(、∀★クン♪

2010/5/17 18:0:4 [499]

おっw
サナちゃんちぁ☆ε=(*´Д`)」
私は去年に始めたけど何月だったかなぁ・・・←

というのは置いとき
(∩´∀`)∩上げ↑  (∩´∀`)∩上げ↑ 
頑張ってね〜☆ 

サナ

2010/5/17 7:39:26 [720]

美夏ちゃん、あげ感謝〜♪(*人−ω−*)
                                                   理奈さん、できれば8月のはじめごろ、その前から
はじめた方でお願いしたいのですが…
でも、レスしてくれたのでお手紙送っときますb
あげどうもです^^* 

理奈

2010/5/16 16:4:47 [753]

去年の9月に始めました・・・☆
7月、8月ではないけど、経験豊富だったりするようなしないような感じです((←
もしよかったらお友達になってください・・・

上げ 

美夏

2010/5/16 15:51:15 [668]

応援上げ^^ 

サナ

2010/5/16 11:15:18 [125]

まさみさん、ruiさんには手紙を送らせてもらいます 

rui

2010/5/16 10:28:41 [690]

友達になってください 

rui

2010/5/16 10:28:9 [57]

わたし去年の夏ぐらいです(でもあまりログインしないのでレベルはひくいです) 

まさみ

2010/5/16 10:27:3 [68]

私は、おととし(だったっけ?)から始めました。
友達きぼうです^^ 

サナ

2010/5/16 10:20:17 [232]

美夏ちゃん、ありがとう^^*
あげ〜 

美夏

2010/5/15 17:37:29 [78]

応援age^u^↑↑ 

サナ

2010/5/14 20:19:13 [926]

とりあえず稀更☆さんからお返事がもらえたので、
この話はこれで終わりです。
真紅ちゃん、美夏ちゃん、れんちゃん。レス有難う御座いました^^
引き続き条件を満たした方、お手紙・レスください^∀^* 

稀更☆

2010/5/14 20:5:44 [228]

あーあ、16130です。(前の私の番号)
 

れんな

2010/5/14 19:41:33 [311]

稀更☆sは前違う名前で、ピーチを
やっていたんですよっ^^
あたしが来る前からいましたっ♪(稀更☆sが
そのとき、友達でしたから、覚えています♪
でも、何らかの理由で、(すみません、
覚えていません><)稀更☆という名前で
また新しいキャラを作ったんですよ〜
(間違っていたらごめんなさい) 

美夏

2010/5/14 19:3:54 [178]

だって稀更☆さんはNo、22461で
わたしはNo、16968だよ??
私は11月に登録したし、私が初心者の時
稀更☆さんの名前聞いたことなかったです。 

真紅

2010/5/14 18:30:44 [855]

20000のNoはだいたい12月くらいだと思うんだよね。
ちなみに私は本当に去年の4月から始めました!(`・ω・)ドウデモエエ 

サナ

2010/5/14 18:4:15 [15]

(。-`ω-)うむ…
それは稀更☆さんに聞いてみるしかないな;;
それとですが、
手紙交換しても友録しない…場合も;(偉そうでごめんなさい><;
まぁ、友録が全てではないですよね(d`・ω・´;)
とりあえず稀更☆さんは返事を待つのみ…^^;あはは…
                                                   美夏ちゃん、上げありがとうございます(*・ω・*)
私もあげ↑ 

美夏

2010/5/13 19:11:3 [383]

応援上げ^^一つ気になったんですけど
稀更☆さんは去年の4月から始めたって
言ってますが私は去年の11月ぐらいに
始めましたが私のほうが番号が早い(登録が)
ってことはそれより遅いってことじゃないでしょうか?
横レスすいませんでした>< 

サナ

2010/5/11 21:47:1 [727]

稀更☆さん有難う御座います(*・ω・*)
手紙送りますね〜^^
あげ。 

稀更☆

2010/5/10 19:41:35 [606]

LV低いですが(ノД<)。。
サナさんとは話した事ありましたよね?
ピーチをやり始めたのは去年の4月からです。
お返事待ってます(。・・。)ポッ
あげです♪ 

サナ

2010/5/9 20:30:57 [505]

美夏ちゃん、上げありがとう〜^^*
                                                   いあさん、こんばんは〜(´∀`)
友達希望ありがとうございます(、、・ω・、、)
手紙送ったので見てください
あげ〜 

いあ

2010/5/9 15:51:15 [757]

はじめましてこんにちは♪
友達希望です☆
去年の8月の後半ぐらいから始めました★
もし、よろしければ手紙下さい。 

美夏

2010/5/9 13:4:28 [310]

下がってるからまた上げ☆ 

美夏

2010/5/9 10:12:56 [848]

サナちゃんは優しい人ですよ〜♪
上げ♪(*・ω<*) 

サナ

2010/5/8 20:35:11 [765]

つまりは経験豊富な方という意味です。(*´∀`*)
それと条件もう一つ…
敬語が使える方がいいなって思います。
これは使えるか使えないかなので、もちろん
タメで一緒にしゃべってくれていいですよ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース