戻る

ピーチ合コン☆

りょうッ No.2820|2010/5/8 16:37:42

ここでは彼募集、彼女募集が集うスレです♪
こういう風に書き込みを!
例「私・僕の名前は〜です。趣味は〜です!彼氏・彼女の条件は〜です。よろしく!」
と言う風に自己紹介→条件と行きましょう♪LET’SGOなのです☆ミ

 


        上げ

YUKINA

2010/8/1 2:51:24 [141]

りょうッがピーチのぴやめたそうです。 

ぽのたむ

2010/6/12 13:35:1 [715]

あげます 

ぽのたむ

2010/6/12 13:30:34 [431]

こんにちわ〜^^*
ぽのたむと言います〜変な名前ですが、自分は気に入ってます。
趣味は絵を描いたり、ボカロの歌を聞いたりする事です。 

len

2010/6/11 21:25:26 [656]

age★ 

len

2010/6/8 6:20:50 [946]

応援age★ 

2010/6/7 19:58:17 [930]

あたしは恣とかいてほしいままって言います!
趣味は
音楽聴いたり
絵描いたり
ドラムたたいてみたり     です

彼氏の条件は

 ・おしゃれな人
 ・背が高い人
 ・スポーツマン
 ・努力家

    です。


あたしは結構天然って言われます。
 

len

2010/6/7 19:48:6 [314]

男子がいないみたいなのでボクも書いてみますっ♪
初めましてボクの名前はlen(レン)です★
趣味はサッカースポーツ全般、音楽です!♪
彼女の条件、、、は
@優しい人
A荒らしをしない人
B仲良くしてくれる人
C音楽が好きな人
なんか〜。。。多くてすみまっせん(条件)
宜しくお願いします★ 

YUKINA

2010/5/31 21:13:23 [414]

私はYUKINAです趣味はホルン
彼氏の条件は面白い人です
変わった人なんで(笑) 

りょうッ

2010/5/22 12:9:49 [636]

>七星s
違いますよー;
私の方が先に立てているんです; 

七星

2010/5/20 19:7:38 [948]

1000!!うれしいーけど
クジじゃないーTOT 

七星

2010/5/20 19:4:13 [1000]

すでにモモ(><)さんが合コンのスレッドを作っていますので
同じのは いらないと思います。 

美夏

2010/5/20 18:25:42 [959]

他のスレで注意する前に
このスレを上げたらいいじゃないですか。
上げ□の所に✓をしたら
スレが上がりますので。 

玲華

2010/5/10 19:17:1 [91]

私の名前は、玲華です。
趣味はPC。
特技は、声マネと、トロンボーン。
条件は、荒らしをしない優しい人! 

りょうッ

2010/5/10 17:18:34 [434]

age 

MY

2010/5/8 16:51:42 [281]

私の名前はMYです
趣味はパソコン
条件は荒らしをしない人だよー^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース