戻る

♠=♧=友ダチ大募集=♧=♠

ヴィータ No.2813|2010/5/8 9:55:52

友ダチを募集しているヴィータです!
♡〜*〜♥〜条件〜♥〜*〜♡
♠私とず〜っと仲良くしてくれる方
♧手紙を良く送ってくれる人
♠荒らしだけは絶対にしない人
♧50Lv以上(低いと信用が無いので。)
私とずっと仲良くしてくれる方を募集します。
こんな私でも良ければ友達になって下さい^^
【24901】までお手紙下さいね♪

 

ヴィータ

2010/5/10 18:8:56 [601]

 

ヴィータ

2010/5/10 17:56:54 [712]

 

ヴィータ

2010/5/10 16:22:54 [786]

誰かぁ〜来てよぉ〜>< 

ヴィータ

2010/5/10 16:22:29 [934]

♠私とず〜っと仲良くしてくれる方
♧手紙を良く送ってくれる人
↑の方を大募集だよ☆ 

ヴィータ

2010/5/9 21:32:41 [262]

まだ02募集中!! 

ヴィータ

2010/5/9 19:4:26 [591]

早速、一人め発見!!
お手紙送ります^^
 後、♠私とず〜っと仲良くしてくれる方
♧手紙を良く送ってくれる人
♠荒らしだけは絶対にしない人
を守ってくれる方は大募集だよ★
みんな、来てね!
 

りる夢

2010/5/9 12:11:24 [666]

はい!はい!なりたいです!手紙送ります!LV50以下ですが!荒らしはしません! 

ヴィータ

2010/5/9 11:28:27 [594]

悲しいなぁ〜
誰かコメ頂戴>< 

ヴィータ

2010/5/9 8:14:17 [195]

特に上の二つを守ってくれる方を
大募集しています^^
それと、【50Lv】じゃない人でも
上の二つを守ってくれる人なら
本当に、大歓迎だよ☆
もっとageちゃいます♣ 

ヴィータ

2010/5/8 20:26:1 [730]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース