戻る

友達募集です^^♪

癒唯 No.2800|2010/5/5 10:45:45

皆さん初めまして^^
題のとおり友達募集しています><
条件はありますが!友達になってくれる方いたらとても嬉しいです(嬉丿v`・)…

【条件】
・Lv20以上はあってほしいな><;
・荒らしをしない方・したことがない方
・女の子
【プチ☆条件】
・嵐が好きな方は超募集します^^(嵐ふぁんの方)
手紙などでたくさん嵐について語りましょう♪
※この【プチ☆条件】の条件は絶対というわけではありません^^
 嵐が好きではない方も大募集ですよ^^

以上です!!!
こんな私ですが友達になってくれる方がいれば嬉しいです(圉*P´Å`q*嬉$)
友達になってくださる方はこめんとお願いしますね^^

 

癒唯

2010/5/13 17:22:51 [743]

 

まのっぴ

2010/5/12 20:41:5 [80]

友達希望です。 

癒唯

2010/5/12 20:37:51 [380]

(´∀`∩)↑age↑ 

まさみ

2010/5/11 19:41:6 [580]

応援age♪ 

癒唯

2010/5/10 20:48:24 [944]

(´∀`∩)↑age↑ 

癒唯

2010/5/9 20:18:3 [969]

 

癒唯

2010/5/9 18:26:7 [20]

【友希望をするときの注意】
・友達希望をする時はよく【条件】を読んでからこめんとしてください
・【条件】
・Lv20以上はあってほしいな><;
・荒らしをしない方・したことがない方
・女の子
上記の条件が守れていない場合は友達にはなれませんのでご了承下さい 

癒唯

2010/5/9 18:24:19 [917]

なかなか来なくなったので、日にちを制限します♪
スレを立てた 5/5〜5/15までとしますね^^
一応15日までですが、全然希望が来ない場合はもっと早めに完了してしまうかもしれませんのでご了承ください┏○
では、まだまだ募集するよー 

癒唯

2010/5/9 16:36:9 [547]

(´∀`∩)↑age↑ 

癒唯

2010/5/9 14:46:27 [200]

(´∀`∩)↑age↑ 

癒唯

2010/5/8 20:7:36 [8]

(´∀`∩)↑age↑ 

癒唯

2010/5/8 18:39:6 [670]

age 

癒唯

2010/5/8 12:39:27 [524]

(´∀`∩)↑age↑ 

癒唯

2010/5/8 10:56:15 [906]

つばめ>ヾ┃*・_●・┃ノ・*:..。o○☆*゚ТНАΝКУО∪+;・ο。..+
      お互い頑張ろうねぇ^^ 

つばめ

2010/5/7 21:7:45 [509]

(*^皿^)/!ガンバ!\(^皿^*)
こっちにもコメ、アリガト〜
では、↑〜age〜↑ 

癒唯

2010/5/7 20:30:17 [430]

ちょっと↓のレスでおかしくなってたところがあったので訂正します
芳くんs>友希望ありがとうございます。でも友録はちょっと出来ません><
      すみません。あの、【条件】のところよく読みましたかね?
      女の子の友達と書いてあるので…ちょっとお断りさせて頂きます。
      すみませんでした。 

癒唯

2010/5/7 20:12:32 [152]

芳くんs>友希望ありがとうございます。でも友録はちょっと出来ません><すみませ      ん。あの【条件】のところ読みましたかね?
      女の子の友達募集してるんで…すみませんちょっとお断りさせて頂きます
      ><
うさぎくまs>友希望ありがとうございます
        手紙送るので見てくださいね♪
夏鈴s>友希望ありです^^
     手紙送っておきますd(゚∀゚*)Йё★
つばめ>(●♂´皿`)人(´皿`♀○)ぁりがd

桃田栞s>友希望ありがとう^^
       手紙送っておきますね^^
 

桃田栞

2010/5/7 18:10:38 [369]

友希望〜
私28レベルで〜す
嵐スキ~
櫻井君大好き~ 

つばめ

2010/5/7 18:5:31 [507]

癒唯!!応援しにきたぞぉ〜(^_人_^)
age!! 

夏鈴

2010/5/7 15:36:52 [389]

友達希望しますw
31lvです!!
嵐大好きです!!!!!
特に櫻井君!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!ww
手紙送ってください☆
 

うさぎくま

2010/5/6 22:32:50 [594]

こんばんは★
お友達なってくれませんか?
28lvです!
嵐は相葉ちゃんがすきです♪ 

芳くん

2010/5/6 21:36:48 [594]

こんばんわ^^
僕でも良ければ友達になってくれませんか?
返事待ってます。
よろしくお願いしますm(__)m 

癒唯

2010/5/6 21:34:1 [598]

(´∀`∩)↑age↑ 

癒唯

2010/5/6 19:49:58 [334]

(´∀`∩)↑age↑ 

癒唯

2010/5/5 20:54:58 [589]

モモ>ぁははww応援あり♪

(´∀`∩)↑age↑ 

モモ(><)

2010/5/5 20:47:42 [264]

おおwいつの間にこんなスレをww
応援age(σ・ω・)σ 

癒唯

2010/5/5 20:22:8 [710]

らぶりいs>お手紙の返事しておきますね^^
sakuras>友希望ありがとう^^お返事しておきますヽ(。>∀<。)ノ 

*sakura*

2010/5/5 12:44:47 [79]

はじめまして♪ 友達希望です☆レベルは20です!嵐の大野が好きです♪ 

らぶりい

2010/5/5 12:16:37 [436]

キャラナンバー教えてください。 

らぶりい

2010/5/5 12:14:47 [851]

あ、あと、レベルは21です。 

らぶりい

2010/5/5 12:13:21 [252]

友希望です。嵐大好きです。 

癒唯

2010/5/5 11:52:25 [589]

【プチ☆情報】
・ちなみに、私は皆好きですが、特に好きなのは大ちゃん(大野君)です^^♪
 こんな私だけどよろしくう! 

癒唯

2010/5/5 11:28:47 [118]

みく>みくはもう前のスレで友録したよお^^
こめんとありがとね^^♪
    あ、後みくは誰が好きなのかな? 

みく君

2010/5/5 11:26:46 [581]

友達希望です^^
@28Lvです。
A嵐大好きです>∨<b
よろしくお願いします^^ 

癒唯

2010/5/5 10:49:33 [900]

コメントの仕方♪

友達希望です^^
@○○Lvです
A嵐は好きです。
よろしくお願いします^^
↑こんな感じでお願いしますね^^♪

※嵐が好きな方は特に誰が好きかもかいてください^^
※嵐が好きではない方はAは書かなくてokです♪
※友達希望の方は、コメントの後にお手紙をください^^

ではでは、よろしく><♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース