戻る

♪友達募集♪

蒼スモモ No.2796|2010/5/4 14:46:3

友達募集します^^
特に条件はないのですが、これだけは承知しておいてください。
■私と、いつまでも仲良くして下さる人。
■荒らしだけは絶対にしない人。
★IN率減る可能性大です。

上の3つだけは守って下さい。1番目は特に・・・
私がIN率減って、あまり来れなくても、
ずっと仲良くしてくれる方がいいです。
けして、レベルなど関係がありませんので、
私とずっと仲良くしてくれる方、募集します。
こんな私でも良ければ友達になって下さい^^

 

蒼スモモ

2010/5/21 21:6:22 [675]

皆さんお久しぶりです〜^^
といっても、これを見てる人は少ないと思いますが・・・^^;
ラーグさん大歓迎ですよ〜^^
仲良くしてください^^
それと、IN率は減るのでご了承下さい^^;

まだ3人はいってないのですが、
これにて完了させていただきます。
皆さん友達希望ありがとうございました^^
これからも仲良くして下さい^^ 

ラーグ

2010/5/20 16:41:33 [1]

友達希望なんですが、あと3人って事は、、、、まだ良いんですよね?
 

蒼スモモ

2010/5/17 18:45:32 [299]

age↑↑ 

蒼スモモ

2010/5/15 15:12:27 [468]

まのっぴさんありがとうございます^^
これからよろしくお願いします^^
あと、3人ほど集まったら完了することにします。
また、近いうちに来れるかもしれないですし、
一週間ほど来れないかもしれません。
なので3人書き込みしてくれた時点で募集はやめるので
もう書き込みはやめて下さい。お願いします。 

まのっぴ

2010/5/12 20:50:29 [85]

友達希望です。 

稀更☆

2010/5/9 17:10:34 [650]

あげです。 

ヴィータ

2010/5/9 11:27:56 [856]

登録しますね♬ 

蒼スモモ

2010/5/9 9:13:25 [569]

ひいろんさん、ヴィータさんokですよ〜^^
友録して下さいね^^ 

ヴィータ

2010/5/8 22:33:59 [324]

友ダチ希望します!
私も中学生でInは余りできませんが
宜しければ友ダチに成りませんか?
無理にとは言いませんがお返事お待ちしてます^^
 

ひいろん

2010/5/8 15:7:41 [55]

友希望です
いいですか 

蒼スモモ

2010/5/8 14:19:49 [347]

皆さんありがとうございます〜^^
今日は少ししかできないので手紙を送れないのですが、
皆さんokですので友録しちゃってください^^
下で書き込みをした人たちも友録してくださいね☆

ひーちゃん、稀更☆さん応援ありがとう^^
お知らせです。今日から、22日まで全然来れないのでご了承ください。
そのあいだに希望してくれた人は22日まで待っててください。申し訳ありません;; 

稀更☆

2010/5/8 13:56:4 [408]

出来てなかったみたいだったからもうイっチョ! 

稀更☆

2010/5/8 13:55:32 [976]

スモモガンバレ!!
応援あげ!!
 

凛姫

2010/5/8 9:29:53 [14]

お早う御座います〜。
友達希望です♪
宜しくお願いします^^ 

ヒスイ

2010/5/8 9:21:34 [994]

スモモちゃんガンバなのです〜♪
いいお友達ができるといいね^-^ 

oo桃香oo

2010/5/7 21:32:28 [732]

友達希望です♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク  

しゃおん

2010/5/7 21:17:28 [88]

友達希望です♥
私もIN率少ないです↓ 

れんな

2010/5/7 21:11:28 [148]

友達希望です^−^v 

夏芽★

2010/5/7 20:17:55 [797]

応援上げ^^b 

麻妃

2010/5/6 22:13:26 [941]

友達希望です^^
友達整理はしたことがありません!
荒らしも今までしたことがないです。
あと、手紙で自己紹介したいと思いますw 

蒼スモモ

2010/5/6 20:49:25 [345]

にゃんこりんさん、ジブンタチさん、ちなりさん、犬夜叉さん、
YUUNAさん、らきらきっちさんありがとうございます^^
とってもうれしいです><
皆さんにお手紙を書くので、次からはそちらでどうぞ♪ 

らきらきっち

2010/5/6 16:21:29 [371]

蒼スモモsお久しぶりです!
でも覚えてないかな(汗
チャットで何回かはお話したことあるのですが^^;
まあそれは置いといてっと…^^;
友達希望です>< 

YUUNA

2010/5/5 22:16:19 [851]

友達希望です(^v^)
 

犬夜叉

2010/5/5 12:14:14 [34]

友達希望です。
よろしくお願いします。 

ちなり

2010/5/5 10:14:31 [810]

友ダチ希望です!!
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
返事待ってます!(●^o^●) 

ジブンタチ

2010/5/5 1:12:17 [499]

はじめまして。
友達希望します!
 

にゃんこりん

2010/5/4 21:29:52 [160]

初めまして(_ _)
友録希望です。 

蒼スモモ

2010/5/4 21:22:16 [75]

age☆
まだまだ募集ですのでヨロシクです♪
ちょっと条件が多くなってしまったのですが、まとめます。


■私といつまでも仲良くして下さる人。
■荒らしを絶対しない人。したことのないひと。
■あまりにも知らない人は少しお話させていただきます。(少し不安なので)
★IN率減る可能性大です。


このくらいですかねw
当てはまる人は是非お願いします。
私と仲良くなる気ないのに友達希望をしないでくださいw
よろしくお願いします♪ 

蒼スモモ

2010/5/4 17:10:24 [222]

お手紙でもたくさんの友達希望ありがとうございます^^
少し条件(?)を追加させていただきます。


■自分は荒らしていないと言っていても、私が見る中でor情報(?)で荒らしていたと言う場合は友録解除させていただく場合があります><;
■あまりにも知らなすぎると少し不安なのでちょっとお話させていただきます。 

蒼スモモ

2010/5/4 16:56:39 [262]

里奈ちゃんありがとう^^
友録大歓迎だよ☆
仲良くしてね♪♪ 

卍里奈卍

2010/5/4 16:46:7 [649]

蒼スモモsお久しぶりです^^えっと友ダチ希望です^^あと応援age 

蒼スモモ

2010/5/4 15:57:17 [36]

モモ(><)さん、野苺姫さんありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
私は友達にはよく手紙を送る人なのでヨロシクです(・ω・)
友録します^^


■ちょこっと追加■
前に荒らしをしていた人も遠慮させていただきます... 

野苺姫

2010/5/4 15:38:17 [955]

友達希望です! 

モモ(><)

2010/5/4 15:34:2 [653]

友録希望致します。
…えと、何書けばいいか分からないので短すぎて…;;すみません´д`;; 

蒼スモモ

2010/5/4 14:49:22 [268]

前に友達だった方も大歓迎です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース