戻る

小説好きな人募集♪

瑛莉 No.2783|2010/5/2 17:4:31

小説を書くのが、読むのが好きな人募集です♪
条件
荒らしや詐欺をしたことが無い人、しないと約束できる人(もし荒らしや詐欺をしたら友録解除します)
悪口を言わない人(悪口を言ったら友録解除します)
Lv80以上の人(Lvが低い人は信用できないので^^)
小説が好きな人
手紙を良く送ってくれる人
返信するのが遅くなっても怒らない人
最低限のマナーが守れる人

条件が沢山ありますがよろしくお願いいたします

 


        上げ

瑛莉

2010/6/2 21:49:50 [862]

琉架さん>>初めまして^^私も読むの大好きです♪Lvが近い方とお友達になれて嬉しいです^^お手紙送りますね^^ 

琉架

2010/6/1 20:44:55 [972]

こんばんは^^
小説書くのは・・・ですが読むのは好きです^^基本的に本全般好きです☆
荒らし、詐欺したことありません・しないと約束できます。
悪口言いません。80Lv以上です。手紙良くかはわかりませんが、送ります。
返信遅くても怒りません^^マナーは日々精進しています。長々となりましたがお願いします^^ 

瑛莉

2010/6/1 20:28:49 [877]

YUKINAさん>>有難う♪
野苺姫さん>>宜しくお願いいたします♪お手紙送りますね^^ 

野苺姫

2010/6/1 19:26:56 [41]

友達希望です♪ 

YUKINA

2010/5/31 21:10:27 [248]

応援アゲ⇈ 上げアゲ
 

瑛莉

2010/5/23 17:41:36 [647]

age 

瑛莉

2010/5/22 20:32:1 [307]

age
誰か友達になろぉ〜 

瑛莉

2010/5/21 20:34:28 [281]

age 

瑛莉

2010/5/19 21:49:29 [595]

らきらきっちs>>age有難う♪ 

らきらきっち

2010/5/12 16:19:56 [162]

瑛莉がんば^^b
あげ〜☆ 

瑛莉

2010/5/8 19:54:42 [471]

ラーグさん>>有難うございます♪小説の話とかをしましょう♪私は書くのも読むのも大好きです♪友録しときますね^^あと瑛莉様じゃなくて瑛莉でいいですよ^^
♪neko♪さん>>Lv72でもいいですよ♪条件はLv80以上では無く、Lv70以上にします♪友録しますね^^
YUKINAさん>>age有難う♪ 

YUKINA

2010/5/8 15:13:25 [412]

応援age↑ 

♪neko♪

2010/5/8 8:42:5 [371]

小説大好きです★。・。・
でもまだlvが足りないwww
今、72lvなんです。。頑張りますwww

 

ラーグ

2010/5/8 8:25:59 [638]

小説読むの大好きです!!
今、lvピッタリ80です。
友達になりたいです。
瑛莉様の小説がすごく面白いです。
本当の小説家みたいです。
また、面白い傑作をどんどん書いて下さい。 

れんな

2010/5/6 19:23:22 [900]

あたしも小説大好き!w
応援あげっ! 

らきらきっち

2010/5/6 14:53:41 [62]

小説大好きです><
この前とかちょっと書いてたりもしてたのですが…
ですが、LV足りませんので少々お待ちを〜^^; 

瑛莉

2010/5/4 19:25:8 [125]

花恋さん>>Lv80頑張ってください!
 

花恋

2010/5/3 15:1:26 [212]

80になるまで待ってて下さいっw 

花恋

2010/5/3 15:0:21 [405]

友達希望ですっw
応援ageっw 

瑛莉

2010/5/3 10:23:16 [312]

age有難う♪

YUKINAさん>Lv20でも二番目にこのスレにレスしてくれたので友録OKです♪
手紙とかで小説の話とかしましょう♪ 

YUKINA

2010/5/2 21:57:1 [131]

この前の小説面白かったです
これからの頑張ってください!!!!!! 

YUKINA

2010/5/2 21:45:11 [412]

Lvは低いけど読むのは好きだから80Lvになるまで
待ってて下さいね☆(笑) 

焔纏

2010/5/2 21:23:39 [710]

応援上げ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース