戻る

♪友達募集♪

美夏 No.2735|2010/4/24 9:24:24

お友だち募集☆条件は70LV以上の方
嵐の櫻井君ファンの方❤仲良くできる方
です♪このうち2個あってたらおkです^p^
櫻井君ファンの方は語る友って
ことです(*^_^*)

 

美夏

2010/5/1 8:2:16 [787]

夏芽★c>注意ありがとです♪
♪蝶♪s>夏芽★sのレスを
見たらわかりますが
そういうことなんですいません><
あと、5月になりましたネー
多分明日には友募のスレが
出来上がってるでしょう(笑)
では*完了です*理由は↓のレスを
ごらんください☆でゎ友希望してくださった
みなさん、ありがとうございました^p^ 

夏芽★

2010/5/1 7:36:34 [809]

♪蝶♪さん、
下のレスをちゃんと読みましたか?
「条件は2コは当てはまらない方との
友録は控えております。2コ当てはまっても
10・20・30LVの方とは友達には
あまりなれませんが御了承くださいませw」
って書いてあります。
あと、それを見てなかったとしても、上の方に
「条件は70LV以上の方
嵐の櫻井君ファンの方❤仲良くできる方」
って、書いてありますよ^^b 

♪蝶♪

2010/4/30 23:15:8 [320]

嵐大好きだおー!!!
一番好きなのはモチロン櫻井君(❤ω❤)ノノ
ちょくちょくお手紙だすヤツですお(ワタシ
ウザかったら断って下さいww
ちなみに2番目に大野君が好きなんですお♪agerune 

美夏

2010/4/30 18:56:22 [496]

二人ともありがと〜〜^^
上げ☆ 

ヒスイ

2010/4/29 17:56:56 [894]

美夏ちゃんガンバなのですv(´∀`●)
応援上げ〜♪ 

稀更☆

2010/4/29 14:2:49 [4]

いい人見つかるといいね!あげ上げ↑↑↑↑↑↑↑ 

美夏

2010/4/29 13:47:12 [826]

癒唯ありり♪
あげ☆ 

癒唯

2010/4/29 11:10:13 [74]

美夏頑張って(*´・ω-)bネッ!
応援!
(´∀`∩)↑age↑ 

美夏

2010/4/29 10:53:15 [991]

上げありがと♪私も上げ☆
菜s>ありがとです。
たしかにLV低いですね>< 

李夜

2010/4/28 22:1:0 [39]

美夏c応援上げですo(*’▽’) 

2010/4/28 21:37:55 [112]

桜井君好きで〜す!相葉君も好きです!(相葉君もいいですか?)
仲良くできます!!てゆうかします!!
でも、LVは、低いです・・・・すみません・・・・・
 

ミナ

2010/4/28 19:49:20 [556]

応援 

美夏

2010/4/28 15:33:54 [885]

 

美夏

2010/4/27 21:29:56 [839]

友達募集期間は4月末まで
です☆で、5月に入って
気が向いたら友募スレ
作ります(*^_^*) 

美夏

2010/4/27 21:28:52 [302]

またまた上げます^^; 

美夏

2010/4/27 19:9:53 [311]

age age age(何回w
↑上げ↑ 最後(笑) 

美夏

2010/4/27 15:49:43 [297]

李夜さん>友録しましたので
これからよろしくです♪
あと、前字を間違えてしまい
すいませんでした>< 

美夏

2010/4/27 14:14:48 [565]

age~^^ 

美夏

2010/4/26 20:27:43 [991]

↓字間違ってました^^;
すいません>< 

美夏

2010/4/26 18:30:12 [782]

上げありがと^^
季夜さん>友希望ありがとです♪
これからよろしくお願いします(*^_^*) 

真紅

2010/4/26 16:46:3 [389]

応援あげ 

李夜

2010/4/26 13:9:54 [623]

はじめまして、李夜です(*´▽`)
お友達希望します♪
ウチはnewsのシゲが好きです^^
どうぞ宜しくお願いします== 

みく君

2010/4/25 21:52:14 [26]

友達になりたいですが、レベルが低いので・・・。
という事で、応援上げです^^ 

美夏

2010/4/25 21:45:36 [236]

age*・ω・* 

美夏

2010/4/25 17:34:0 [152]

age~^U^ 

美夏

2010/4/25 14:20:7 [232]

優しいだなんて・・・><
アゲww 

癒唯

2010/4/25 13:13:31 [789]

真紅sのいうとおり、美夏sとっても優しいですね^^ 

美夏

2010/4/25 13:11:5 [226]

二人ともコメありです♪
友録はまだ先かもですが
いっしょに語りましょう^^ 

癒唯

2010/4/25 12:49:20 [496]

あぁ、スミマセン;
自己紹介を忘れてました…ゞ(´Д`q汗)+・.

嵐FANではあるのですが、Lvがちょっと低いので駄目ですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
スミマセンでした! 

癒唯

2010/4/25 12:46:12 [940]

嵐FANデ━━(●´∇`)b━━ス(超ww)
良かったら、友希望です(o´u`o) 

華山リカ

2010/4/25 12:26:12 [628]

お友達になりたいです!
私は、嵐の、櫻井君のファンで、仲良くできると思いますので、ヨロシクお願いします☆ 

美夏

2010/4/25 11:26:1 [296]

またまた↑↑↑↑age↑↑↑↑
あげすぎた(笑) 

美夏

2010/4/25 9:25:37 [709]

みんな上げありがと〜〜♪
私もアゲ(笑) 

ものか

2010/4/25 1:29:10 [351]

美夏ちゃんがんばれっ!!
応援あげぇ↑↑

 

真紅

2010/4/24 18:27:19 [576]

応援age
美夏ちゃんはとっても優しい子ですvv 

蒼スモモ

2010/4/24 16:34:14 [667]

応援age☆
頑張れっ♪ 

美夏

2010/4/24 16:9:26 [981]

え〜っとwちょっとお手紙を
もらい、櫻井君以外の嵐ファンは
だめとですか?とのことですが
嵐ファンならおkってことにします♪ 

美夏

2010/4/24 15:7:56 [773]

age^u^b 

美夏

2010/4/24 13:34:31 [779]

↓見返してみるとわかりにくかったですねw
すいません><まとめるとカキコするときは
自己紹介と、何LVか、どの条件が
あってるかを書いてください。
条件は2コは当てはまらない方との
友録は控えております。2コ当てはまっても
10・20・30LVの方とは友達には
あまりなれませんが御了承くださいませw
せめて友になるなら40LV以上でって
ことでしょうかね40LV以上なら
誰でも友達になるってわけでは
無いので。ねww 

美夏

2010/4/24 12:53:24 [841]

まぁ書かなかった私が
悪いんですかねw自己紹介
どの条件が合ってるかを
書いてください^^(仲良くできるだけの
方はお断りします)絶対2個は
条件が当てはまる方で、それも
40・50・60LVほどあってほしいです

とこれでわかっていただけましたかね
自己紹介の仕方は↓を見てください♪ 

美夏

2010/4/24 11:30:56 [849]

ととりさん>コメありです^^
ですが、どの条件が合ってるのか
書いてもらっていいでしょうか?
ただの40LVだというのなら
友録は控えさせてもらいます。 

ととり

2010/4/24 11:15:53 [630]

あの・・・。友達希望です・・・。
40レベですが、よかったら、おねがいします!! 

美夏

2010/4/24 11:8:28 [879]

↓500ぴったり♪嬉し〜☆
条件をまとめると、80LV以上
櫻井君ファン、仲良くできる人
このうち2こあってたらおk^p^ 

美夏

2010/4/24 11:0:13 [500]

あ、私は90LVで高1の16歳です♪
(5月27日になったら)のように
自己紹介してくれると嬉しいです☆
条件の所間違えてるところが
ありました(-_-;)70LV以上じゃなくて
80LV以上でお願いします^U^
櫻井君ファン、仲良くできる方のは
間違えてませんので>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース