戻る

イナズマイレブン好きな人

ミリヤ No.2718|2010/4/21 19:38:18

いますかねぇ・・・・
いたら友達なってくれませんか??
あと好きなキャラとかも教えてくれたら嬉しいですww
ちなみにうちゎ風丸君ラブです^^(かっこいいですよねーー

 


        上げ

アーシェ

2010/5/24 18:17:48 [55]

お友達希望です!知ってるかもしれませんが、吹雪と風介大好きです!
やべ・・・ウチ今顔真っ赤かもw 

ミリヤ

2010/5/23 19:3:37 [155]

ナファダs≫円堂ですか〜^−^
       バンダナがかっk(黙れ
アゲです^−^ 

ナファダ

2010/5/21 20:56:44 [811]

ぼくは、円堂がいいです。 

麻妃

2010/5/21 20:27:25 [619]

age^^ 

ミリヤ

2010/5/13 20:4:19 [304]

age♪ 

ミリヤ

2010/5/5 19:3:46 [473]

ゆっちs≫詳しくなくても好きならおk^^ですw
       豪炎寺ですか〜
       爆熱ストームが好きです(殴
卍里奈卍s≫吹雪くん好きですか〜
        ウチ的にアイスグランドの吹雪が
        一番可愛いと思うYO★(ぇ
        アゲありです^^ 

ゆっち

2010/5/4 18:14:48 [974]

はじめまして・・・・友希望です!!
私もイナズマ好きですが、詳しくないです・・・
好きなキャラは、『ごうえんじ』かな・・・・
『かな』じゃなくて、チョ〜好き!!!!
 

卍里奈卍

2010/5/4 18:4:9 [170]

えっと、友希望です^^すごく詳しいと言うわけではないですが好きですよ^^えっと私はふぶき君ですかね??好きです^^age 

ミリヤ

2010/5/4 13:47:5 [232]

age♪
焔纏≫ありがと^^ 頑張る!(は? 

焔纏

2010/5/4 8:28:19 [601]

 頑張れ〜 応援上げ☆ 

ミリヤ

2010/5/3 20:0:25 [408]

age♪age♪なのです^^
ついでにうちの好きなキャラに付けたし^^
佐久間★真帝国も、帝国も好き♪
      ケータイの待ち受け、実は佐久間★(ぉい 

ミリヤ

2010/5/1 12:28:14 [180]

したの間違えました・・・。
改めてage♪ 

ミリヤ

2010/5/1 12:27:39 [344]

age♪(^ω^↑ 

ミリヤ

2010/4/30 6:3:59 [573]

二人ともありなのです^^
ゲームすっごく面白いですd^з^
今度のも絶対買おうと思ってます^^ 

G-1

2010/4/29 21:35:46 [326]

あ、僕も友達希望です。ナンバーは26316です。 

麻妃

2010/4/29 17:34:33 [969]

あ、友達希望忘れていました^^
改めて、友達希望です
 

麻妃

2010/4/29 17:33:39 [880]

私も、好きです^^
お気に入り画像にも、ありますw
好きなキャラは、初期メンバーのほとんど好きです^^
それに、イナズマのゲーム持ってますw
すっごく楽しいです^^
ついでに、あげです 

ミリヤ

2010/4/29 15:26:23 [296]

age♪ 

G-1

2010/4/28 21:7:2 [503]

イナズマイレブン大好きってほどじゃないけどおもしろいです。(^−^) 

ミリヤ

2010/4/24 15:37:53 [28]

夏芽★sありです^^
登録しますねw 

夏芽★

2010/4/21 19:42:25 [786]

イナズマイレブン、この前体験版をしてみました^^
とっても楽しかったです♪(゚ー゚*b)Good!!!
友達希望です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース