戻る

ギターの先生&友達

優たん No.2710|2010/4/21 15:11:51

ギターをやってるんですが、分からないことがある時など、相談できる先生&友達を募集しています。
どなたでもOKですので、よろしくお願いします。

 

優たん

2010/5/2 10:12:25 [600]

この辺で完了にします。
後で見てくれた方で、友達になりたい方は、手紙をください。
では。 

優たん

2010/5/2 10:11:16 [374]

OKです。
ぜひ友達になってください。
銀さん大好きs>初心者だったら、ギター友達ですね。
一緒に、楽しさもつらさも、語り合いましょう! 

銀さん大好き

2010/5/1 20:42:49 [95]

友達希望です★
わたしはギター初心者の高1なのですが、
いまは毎日練習の日々です!
よければメールしてください(>v<♪)
よろしくおねがいします❤ 

みく君

2010/5/1 14:51:52 [167]

友達希望です>∀<
私は、ギターは弾けないんですが…。><
でも、ギター弾いてる人ってかっこいいです^^
よかったら、メールしてください≧∀≦b
待ってま〜すd≧∀≦b 

優たん

2010/4/30 13:37:33 [101]

age↑ 

優たん

2010/4/28 14:3:38 [2]

うわぁ、ありがとうございます!
ぜひ、仲良くして下さい。
これからは、ギターの事は、理奈sと瑞更☆sに聞いて、ベースの事は、マーモンsに聞いて、ドラムの事も、瑞更☆sに聞きます!
いっそ、バンドでも組むか(笑) 

稀更☆

2010/4/27 16:13:39 [846]

友達希望です^^♪
ギターは好きです☆彡ドラムも好き♪ 

優たん

2010/4/27 12:32:41 [635]

age↑ 

優たん

2010/4/27 12:1:40 [639]

age↑ 

優たん

2010/4/25 10:25:7 [360]

マーモンs>
友録、いいですよ。
ベースか〜。かっこいいですよね。
私も、1回、弾いてみたいと思ってるので、その時は教えてください。 

マーモン

2010/4/25 10:10:26 [77]

私は、ベースなのですがっ((汗
それでも、よかったら友録してください^−^
 

優たん

2010/4/25 9:12:11 [93]

みなさん、ありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてください。
また、手紙送りますね。
P.S友録しておきます。
 

凛姫

2010/4/25 4:7:54 [820]

ギターは弾いたことは無いのですが、友達になって下さい。
(琴なら、弾いた事があるのですが) 

2010/4/24 21:15:0 [896]

ギターはひけません・・・(><)すみません・・・
こんな私でもいいですか・・・??? 

理奈

2010/4/24 21:2:57 [503]

ギターは下手ですが、けっこうやってるので先生とは呼べないと思いますが、友達希望です返事待ってます。 

2010/4/24 20:53:54 [973]

お友達になりませんか?? 

優たん

2010/4/24 13:23:0 [370]

age↑
なんか、せつない・・・。 

優たん

2010/4/24 12:27:55 [852]

age↑ 

優たん

2010/4/21 16:14:42 [412]

age↑ 

優たん

2010/4/21 16:14:7 [65]

age↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース