戻る

条件アリ友募集★

いあ No.2705|2010/4/20 21:3:1

こんばんは♪
3人〜5人ほど友達を募集します!

  ★条件★
  最低限の礼儀がある人〔敬語など・・・。〕
  よく手紙をくれる人←私も良く送ります♪
  lv50以上でお願いします(ノ^∇^)ノ
  仲良くなればタメOKです♪
  

 

いあ

2010/4/23 18:9:11 [921]

すみません(>艸<。)完了し忘れですΣ(゚д゚;)
稀更☆申し訳ありません(´Д`●)手紙も遅らせてもらいました。 

ヒスイ

2010/4/23 16:6:27 [913]

いあちゃんガンバなのです^-^
応援上げ〜(´∀`∩) 

稀更☆

2010/4/23 15:7:55 [990]

LVは58です♪
お手紙は良く書きます!
いあさんとはお話ししたことがあるので友達になりたいです(^^)
お返事待っていますね☆ 

いあ

2010/4/22 21:1:55 [562]

美夏さん ヒメさん ものかさん友達希望ありがとうございます♪
手紙を送りましたので、そちらのほうもご覧下さい(ノ^∇^)ノ 

美夏

2010/4/22 19:46:45 [223]

age~^u^
ご検討お願いします♪ 

ヒメ

2010/4/21 18:27:21 [528]

はじめまして><
友達希望なのですが、何度か文通してから考えさせてもらいたいです
自分から希望しといて少しわがままなのでしょうけど汗
条件はある程度あたってると思います
お手紙はよく送る方です^−^v
お返事まってます 

美夏

2010/4/20 22:10:2 [399]

LV88です^^よかったら友希望です♪
敬語とかはできます。
よく送りすぎてうざいかも・・・(笑)
うそです^^まぁよく送りますけど
そんなうざいほどは送りませんので☆ 

ものか

2010/4/20 21:26:18 [831]

はじめまして!
お友達になってほしいです^^
lvは102です
 

いあ

2010/4/20 21:18:32 [337]

 ★追加★
  はじめに言っておきますが交流があまりなくなったら
  友録解除するかもです(>艸<。)
  ご了承ください。 

いあ

2010/4/20 21:16:48 [415]

友達Okです♪よろしくお願いします(ノ^∇^)ノ 

れんな

2010/4/20 21:8:30 [829]

敬語できます、手紙大好きなんで!送ります、52lvです^−^
友達希望です♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース