戻る

マンガ・アニメ好き見てください!!

hinomo No.2690|2010/4/19 18:55:55

クリックありがとうございます(・ω・)ノシ
タイトル通りです。見て行ってください!!
好きなマンガ↓
REBORN!! ギャグマンガ日和 好きです。鈴木君!! メイちゃんの執事  
黒執事  ひぐらし・うみねこのなく頃に ストロボ・エッジ僕等がいた などです。

好きなアニメ↓
REBORN!! ギャグマンガ日和 銀魂 黒執事  ひぐらし・うみねこのなく頃に
などです。 良かったらお友達になってください(○>ω<○)

 

hinomo

2010/4/28 17:12:33 [209]

結構集まったんで完了します。 

YUUNA

2010/4/27 17:23:32 [593]

応援上げ(´・∀・`*) 

hinomo

2010/4/26 17:23:21 [785]

age↑ 

hinomo

2010/4/24 11:34:43 [466]

卍里奈卍s
OKです☆これからよろしくです(・ω・)
これからはタメでいいですよ^^
                                           上げありがとうございましたm(__)m
 

卍里奈卍

2010/4/24 11:24:23 [106]

こんにちは♪私も好きです鈴木君好きですよ^^友ダチ希望です^^&age
 

hinomo

2010/4/24 9:3:48 [81]

2人ともOKです☆
ともろくしておきます^^
今後よろしくです(・ω<)b
タメでいいですよw 

みかど

2010/4/23 18:3:45 [728]

家庭教師ヒットマンREBORN!と銀魂、ギャグマンガ日和が好きです!
友達希望です☆
 

2010/4/23 17:57:53 [78]

いろんなまんがしってま〜す!!!!

それと、友希望!! 

hinomo

2010/4/23 17:32:7 [537]

age↑☆ 

hinomo

2010/4/22 17:39:59 [991]

misayoさんお友達になりましょう^^
って・・・・・。勝手なともろくはやめてください><困ります><
でもありがとうございます^^ともろくしておきます!! 

misayo

2010/4/22 15:49:11 [605]

ギャグマンガ日和好きですとくに聖徳太子が好きです 

ヒメ

2010/4/21 17:36:59 [458]

応援上げ(∩´∇`)∩age*。゜ 

hinomo

2010/4/20 21:55:58 [150]

あげるよー。上げすぎかな・・・・? 

麻李弥

2010/4/20 19:11:42 [811]

鈴木君知らないですww
ちょっと見たときあるんですが・・・。
友達のを10ページぐらいで・・・((
あ、友録ありです!!私も友録しておきました!! 

hinomo

2010/4/20 17:41:36 [429]

あたしも好きなんだ〜。
(いいよ。いいよ!!友達も一緒に話そうよ。あんまりにも多くなったら雑談いけばいいしw) 

優実

2010/4/20 17:24:43 [875]

私も鈴木君好きだよぉー^^(友達だけどはいっちゃう) 

hinomo

2010/4/20 17:18:39 [388]

はい。ぜひお友達になりましょう!!
プロフ見ました。たくさんかいてありましたね><すごいです。
ともろくしておきます^^

YUUNA上げあり(○^皿^○)v 

YUUNA

2010/4/20 16:44:49 [304]

上げ( ´_ゝ`)ノ 

麻李弥

2010/4/19 19:45:48 [305]

REBORN!、黒執事、ひぐらし・うみねこのなく頃に、銀魂がこの中では好きです!!
良ければ私とお友達になりませんか?
ちなみに、他の私の好きなアニメ&漫画&本は、私のプロフィールに記入してありますよ♪
ぜひ見てみてください! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース