戻る

条件ありますがお友達・・

真紅 No.2682|2010/4/19 16:58:53

lv70以上で手紙をよくくれる人がいいです。
あとピーチを絶対やめないという意思があるひと。
こんなやつと友達になってくださいw

 

真紅

2010/4/25 9:14:21 [850]

おうえんageありです^^
ではお友達になってくれた皆さんありがとうございました! 

麻妃

2010/4/23 20:45:45 [526]

真紅cガンバレッ!
応援age^^ 

卍里奈卍

2010/4/23 20:33:49 [91]

えっと、友ダチ希望です。手紙はいる時は書きますよ^^いつもやってるってわけじゃにですので、毎日は送れませんが><こんな私でよければ友ダチにならせていただきます。ageです(^▽^) 

真紅

2010/4/23 6:54:24 [345]

あげありがとう!
age
私の年齢は11です(37じゃありません・・・) 

夏芽★

2010/4/22 14:18:52 [656]

しぃちゃんガンバなのダ(・ω・)9
age(´∀`∩)↑ 

真紅

2010/4/21 23:17:3 [564]

age 

真紅

2010/4/21 20:38:59 [993]

lv関係なしです♪
といっても掲示板20lv以上の人ってカキコミできないんですよね?だから最低20かな? お手紙をよく下さる面白い人が条件です。 

真紅

2010/4/21 20:32:52 [776]

ageです♪
れんなさん 麻妃さん らきらきっちさんよろしくお願いします。 

れんな

2010/4/20 21:10:52 [90]

手紙、よく送ります^−^
ピーチは絶対やめません!!!
lv・・・52ですが、よければ、
友達として、よろしくおねがいします♪ 

麻妃

2010/4/20 20:54:29 [691]

こんばんわ^^
もしよければ、友達に・・・
LVは低いですが、できればでいいので友達になってください^^ 

いあ

2010/4/20 20:51:13 [482]

★いい友達が見つかりますように★
願いを込めてage↑↑ 

ヒスイ

2010/4/20 16:59:33 [220]

真紅ちゃんガンバなのです〜♪
応援上げ〜(´∀`∩) 

らきらきっち

2010/4/20 16:2:31 [822]

駄目だったらいいですので…
ついでにage♪ 

らきらきっち

2010/4/20 15:56:53 [407]

こんにちは
お手紙よく出す自信アリです(`・ω・′)
宜しければお願いします_(._.)_ 

真紅

2010/4/19 23:3:2 [321]

ageです。
70はちょっと高いですかね?
lv低くてもお手紙をよく下さる人なら大歓迎です(´ω`v 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース