戻る

続! カレカノ欲しい人見て下さい!!

MALIN No.2605|2010/1/22 10:46:3

最近、彼氏・彼女探している人多いので、このスレッドたててみました^^
やり方は、それぞれ自己紹介とかここに書いて気にった人に手紙送る。  です!
彼氏・彼女欲しい人はぜひ書いていってください><
(注! 前のスレッドに書いていた人は、そちらを見てから来てくれるとうれしいです><)

 


        上げ

銀さん大好き

2010/5/2 8:16:21 [957]

彼氏募集してます❤
自己紹介♪
軽音楽部でギターやってます
高1(15)です♪
誕生日は8月12日でしし座★
性格はちょっとドジ?だと思います!←道とかすぐ迷子になっちゃうの(笑)
迷子にならないように手を引っ張ってくれる彼氏まってます❤
よかったら手紙ください。
待ってます❤ 

モモ(><)

2010/4/19 20:15:59 [573]

あ、上げ口を押すの忘れた。すいません〜〜(泣
でゎ再び上げ>< 

モモ(><)

2010/4/19 20:15:18 [857]

age(∩´∀`)∩↑↑
あ、それと、リアで彼氏できちゃったので、やっぱナシで><
すいませ〜〜〜ん…なんか二股みたいでイヤなんで…´Д`。ポロポロ
離婚(離婚!?)したらまた戻ってくるので!それでゎ☆ 

MALIN

2010/1/26 13:48:19 [687]

モモsありがとうございます^^
いいなり完了してしまってすみません><
男子来ないですね…  前も少なかったですけど^^; 

和田彩佳

2010/1/26 12:58:39 [332]

彼氏希望しま〜す!
★〜☆自己紹介☆〜★
東京都町田市木曽市
学年⇒新中2
身長⇒156cm 体重⇒34kg
バスト⇒Aカップ 性格⇒元気っ子
星座⇒獅子座 以上で〜す!
   彼氏待ってるョ〜!!

 

モモ(><)

2010/1/25 20:7:18 [86]

読んできました〜いやぁ大変でしたよ探すの(笑
ありりっ完了してるぅぅ〜〜(泣
みたいなカンジになっちゃって…(笑
アゲ〜前回と同じでタイプはおもしろい・明るいだよ〜〜^^
男の子まだ来てないのね・・・(泣 

MALIN

2010/1/25 10:21:45 [271]

またまた上げ^^; 

MALIN

2010/1/24 21:12:28 [161]

また上げ!! 

MALIN

2010/1/24 10:13:15 [800]

上げます! 

ななほ

2010/1/23 17:58:48 [601]

彼氏ほしいというか。。。いたほうがいいと思うのでっ^^
―――――――――自己紹介――――――――――
σ(´・д・`)←ななほw
東京出身で、東京育ちの都会っ子です。。。
年は11歳です><もうすぐで12歳。。。
誕生日は、1月29日です^^
水瓶座 A型←言うとえぇ!?Oに見えるっ!!って言われますw
性格は。。。よく顔文字使いますw天然ですねw鈍感とも。。。
好きなタイプは、優しくてかわいい人かなっ^^あと自分だけの世界に入ってない人←w
背は低いです。。。
名前は「ななほ」だけど、じぶんでは「なー」と呼びますwときどき僕ともw
―――――――――――――――――――――――
なーの彼氏になってくれる人は、お手紙下さい♪ 

MALIN

2010/1/23 17:20:40 [458]

上げます^^ 

aimi

2010/1/23 15:3:35 [186]

はじめまして!私も、彼氏欲しいですっ!
   ★〜☆自己紹介☆〜★
・東京出身♪ 
・7月2日生まれの13歳o(#’O’#O)
・かに座 O型
・性格は・・・甘えん坊で天然っていわれます♪
・好きな異性は、やさしくて、スポーツができるひとかな★
・番号は、21895
彼氏希望の方はお手紙ください♪
 

MALIN

2010/1/23 10:42:58 [30]

ありがとうございます^^
上げます! 

巫女

2010/1/23 9:29:14 [168]

続も・・・書きますぇ〜(笑)
彼氏募集(*^^)v   
          ↓自己紹介↓
・福岡出身です 12歳☆彡(今年中1☆彡)
・8月20日生まれ(^^♪  しし座デシ(笑)  A型です♦
・性格は・・・負けず嫌い&ツンデレ&甘えん坊?
・番号・・・20920です☆
彼氏希望の方はお手紙下さい♪ 

MALIN

2010/1/23 8:20:44 [998]

ありがとうございます^^
移ってくれる人がいていよったです;
これからもよろしくお願いします! 

紗弥

2010/1/22 22:12:46 [366]

こんばんは。
私も書かせてもらいます^^
彼氏募集します。
年齢:16才
性格:おとなしめでマイペース
好きなタイプ:優しい人がいいです♪

お手紙下さるとうれしいです^^

ついでにあげときますねw 

綺羅やん

2010/1/22 21:48:11 [562]

こんばんは〜!
も一回書かせてもらいますね!
彼氏募集で、職業は中3
性格はとにかくバカの天然です!
タイプは自分に合わせてくれる優しい人!
手紙送ってもらえると嬉しいです よろしくお願いします〜♪ 

トゥーナ

2010/1/22 19:0:49 [843]

やあっ!
移ったんだね♪
ぢゃぁ前のコピーだけども…
カレシ募集
・神奈川出身♪
・8月8日誕生日
・中一☆
・年齢は12〜15(中学生)♪
・性格:おっとりマイペース! 天然ボケ多発!!
・好きな異性のタイプ:優しくてー、面白い会話ができて、スポーツのできる人❤
・21927番でぃす☆
手紙待ってます〜 

です☆ 

MALIN

2010/1/22 10:50:1 [25]

はじめて来る方、このスレッドは↓の方にある同じ名前のものの続きです。皆さんが移ってくれるまで、そちらも見てみて下さい! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース