戻る

ダチ募集

空海☆ No.2591|2010/1/21 17:31:27

してんよ

 

空海☆

2010/1/23 8:37:8 [599]

ごめん彼女作っちまったww
pieceさんが「空海☆さんって、稀更☆さん?」
って聞いていて
空海☆さんが「レナ、正解」
じゃなくて俺がサファイヤ!(レナ)に「俺の姉ちゃんは誰でしょう」と聞いたらpieceさんも「稀更☆さん?」といっただけなんだけどww
俺は質問したんだけんww
しかもレナとは付き合ってるwwだから呼び捨てなだけだ
pieceさんにも正解といっただけww
しかも俺はあんまりピーチやる暇がないから姉ちゃんのデータでやっといてっていったんだww
だから兄弟なだけだ
勝手に疑うな
 

シュークリーム

2010/1/22 21:32:38 [64]

友達希望!!


彼女も(笑)

かっこいいね!! 

葉蝶

2010/1/22 5:20:6 [641]

こんばんわ
チャットではありがとうございました。
pieceさんが「空海☆さんって、稀更☆さん?」
って聞いていて
空海☆さんが「レナ、正解」
と言っていたのがとても気がかりですね^^
pieceさんと初めて会ったのにもかかわらず
「レナ」と呼び捨て、
稀更☆さんと兄弟だとしても「レナ」という名前がとっさに出てくるものなのでしょうか?
このスレを見る限り「空海☆」で言おうとしたことを「稀更☆」で言ってしまったがために
「稀更☆ 2010/1/21 17:47:44 [655]」で訂正したのでしょうね^^
また、稀更☆さん、もといい「あーあ」さんは多重、詐欺をしていた過去もございます。
そのぐらい疑われるようなことをしたお姉さんを恨んでくださいね。 

tT

2010/1/21 21:21:6 [408]

12才6年ですよろしく!!!! 

tT

2010/1/21 21:19:36 [661]

 

piece

2010/1/21 18:36:36 [758]

チャットで会いましたね♪
友録よかったらして下さい。 

空海☆

2010/1/21 18:2:44 [470]

OK 

☆萌菜★

2010/1/21 17:49:14 [535]

友達希望 

稀更☆

2010/1/21 17:47:54 [843]

だからいいんじゃない?? 

稀更☆

2010/1/21 17:47:44 [655]

↴とかなんとか弟の空海が言ってた^^; 

稀更☆

2010/1/21 17:47:21 [572]

六年の12歳だぜww
みんなOK 

SAXワンタン

2010/1/21 17:38:46 [353]

友達希望です
良かったら友録してください☆ 

姫ちゃン

2010/1/21 17:37:30 [991]

よかったら友録ぉネネ♪
中一だよ^^@ 

巫女

2010/1/21 17:34:40 [18]

友達希望です☆彡
質問〜!空海☆ⓚは、何歳ですか?? 

空海☆

2010/1/21 17:32:31 [340]

彼女もww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース