戻る

まだまだ!ダチ募集!!       ゆみえ

ゆみえ No.255|2009/4/12 20:38:34

友達になれる条件⇒・・・そんなのないよー!!誰でもokでーす!

 


        上げ

ゆみえ

2009/4/15 13:0:58 [347]

科ァさんも、もちろんokです!!!
 

科ァ

2009/4/14 16:49:9 [384]

ダチにならして下さい 

ゆみえ

2009/4/14 16:9:14 [63]

下っちさん返信がおそくなってしまってすみません。                       ダチになってくれてありがとうございマス!!                       友録しておきます★ 

下っち

2009/4/13 21:6:19 [665]

やります
 

下っち

2009/4/13 21:3:34 [997]

返事おねwwww
 

下っち

2009/4/13 21:3:15 [871]

やりますよいいですか 

Alice

2009/4/13 19:34:22 [219]

友録ありがとございました♪
これからよろしくお願いします(∩∀`*) 

ゆみえ

2009/4/13 19:26:43 [94]

エリルさん、Aliceさん、優莉さんありがとうございます!                   早速友録しておきます☆ 

エリル

2009/4/13 6:26:22 [939]

良かったら友達になりませんか? 

Alice

2009/4/12 20:44:33 [494]

初めまして(*´∀`*)
あたしも友達募集してます♪
友達になって下さい(*´∪`*a゙ 

優莉

2009/4/12 20:39:34 [416]

あたしゎ始めたばっかりで友達が全然いないんです・・・
ぜひ友達になって下さい☆