戻る

マンガ好きな人募集中です〜

甘楽 No.2528|2010/1/16 13:3:52

私はマンガ全般大っっっ好きです!マンガ好きな人とぜひとも「お友達」になりたいです!
気が合う人お手紙&書き込み待ってます(^◇^)もちろん少女ものも少年ものも青年ものも、okです〜!(^_-)-☆

 


        上げ

犬夜叉

2010/5/5 12:17:15 [364]

まんがすきです! 

甘楽

2010/4/21 16:33:56 [813]

 

YUUNA

2010/1/26 17:10:12 [728]

マンガ大好きです!
少年ものが好きです! 

みねね

2010/1/26 11:27:37 [693]

漫画好きですー!!青年向けばかり読みます。笑
初心者でもいいと言ってくれるなら・・よろしくおねがいしますね´∀` 

イズキ

2010/1/26 0:8:36 [498]

私も漫画大好きですー!!
少年ものヤバイです☆ 

天空龍

2010/1/25 21:3:0 [751]

私も、漫画大好きでーす。初心者なので、
よかったら友録お願いします。 

甘楽

2010/1/25 20:9:42 [836]

よろしくで〜す(^_-)-☆ 

tT

2010/1/23 18:19:42 [115]

漫画大好き!!銀魂とか青年ものも!よろしく! 

珊瑚

2010/1/23 16:9:45 [684]

犬夜叉がだいすきなんです!よろしくお願いします!
よかったら、友録してください! 

甘楽

2010/1/22 20:32:7 [395]

上げま〜す(^^♪ 

甘楽

2010/1/20 19:3:19 [568]

どうもよろしくおねがいしま〜す(^_-)-☆
ありがたく友録させてもらいます! 

姫ちゃン

2010/1/20 18:56:44 [146]

ジャンプ&マガジンなどなど・・・
家でとっています♪
よかったら登録ぉネネ@−@ 

甘楽

2010/1/20 18:38:20 [740]

OKで〜す(^_-)-☆
ぜひとも友録しましょう(^^♪友録おねがいしま〜す(^^ゞ

 

茗荷

2010/1/20 18:34:3 [773]

友達になってくださ~い
マンガ 大大大好きデス♥
少年も少女も 

甘楽

2010/1/20 18:4:35 [189]

りょーかいです!(^_-)-☆
友録しますね!(^^♪ 

ロイガー

2010/1/20 9:46:15 [230]

友達になってください
 

甘楽

2010/1/18 17:45:24 [860]

まだまだ募集してますよ〜(^_-)-☆
気が合う方はどんどん書き込みしてください〜!
お願いしま〜す(^^ゞ 

甘楽

2010/1/17 19:43:31 [362]

よろしくおねがいしま〜す(^_-)-☆ 

Vagina

2010/1/17 0:46:36 [968]

オレは青年漫画より少女漫画のほうが好きなんで宜しく。
 

甘楽

2010/1/16 21:11:21 [358]

そうですね〜ジャンプ系もすきです(^^♪
たくさん話しましょう(^_-)-☆ 

火鉈ミウ

2010/1/16 20:55:43 [58]

もう トモ録してあるけど
マンガ 大大大好きっ!!!!!
いっしょにマンガのことはなそ〜〜〜★(ジャンプ系)
応援age~~~~♪ 

甘楽

2010/1/16 20:2:55 [379]

okです〜いつでも友達募集してま〜す(^_-)-☆
友録、どんどんよろしくお願いしま〜すっなわけで友録しますね(^^ゞ 

ムム

2010/1/16 17:12:8 [281]

こんちわです^^
私も漫画大っっっっ好きです
友達になってください
 

しー

2010/1/16 15:4:34 [499]

こんにちわ^^
わたしも漫画大っっ好きです♪
よかったら友達になってください。。 

甘楽

2010/1/16 14:23:39 [320]

okです〜(^_-)-☆私も、友録しま〜す! 

紅李亜

2010/1/16 13:46:25 [557]

友達希望です!ともろくしま〜す☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース