戻る

お友達を募集したいと思います☆(条件あります)

くゆ No.2520|2010/1/16 1:44:13

お友達を募集します☆

でも条件があります

出来るだけ楽しくやりたいので・・・・・・・;

掲示板等で良く注意されている事(クレクレ・ウレウレ・詐欺)
一般常識的なされて嫌な事をしないと約束できる方

出来れば『レベル80〜上』の人で

まめに(毎日とは言わないけど週1位?)
ピーチやってる人がいいです

宜しくお願いします(^^)v

 

くゆ

2010/1/18 2:16:26 [751]

瑛莉さん、いあさん宜しくお願いします。
後で手紙送りますね。
理奈ちゃん、ヒスイちゃん、MALIAさん、美夏さん
応援ありがと〜
今回はこの辺で終了します。 

瑛莉

2010/1/17 17:57:9 [1000]

はじめまして^^
友達希望です
一般常識はあると思います
Lvは90です
週3ぐらいだと思います(夏休みは1ヵ月できません)
よろしくお願いします
応援上げです^^ 

いあ

2010/1/17 17:12:5 [329]

初めましてこんにちは^p^
一般常識は、あると思います(∀)
嫌なこともしません。約束できますww
lvは81です
週5ぐらいは、やっています
よければ友達希望です♪ 

美夏

2010/1/17 11:56:15 [747]

上げます^^ 

MALIA

2010/1/17 10:16:26 [631]

応援上げです! 

くゆ

2010/1/17 6:44:35 [770]

自分であげ〜(^X^) 

くゆ

2010/1/16 22:18:22 [181]

理奈ちゃん、ヒスイちゃん応援ありがと〜
MALIAさん、美夏さん
お返事は手紙送りますね。 

美夏

2010/1/16 11:17:4 [297]

はじめまして^^友達希望ですww
詐欺行為などは嫌いなので絶対にしません。
lv37ですが、できるだけ上げていくので
よかったら友録お願いします(-_-メ) 

MALIA

2010/1/16 11:12:5 [375]

こんにちは^^ 友達希望です。
人に迷惑かけるようなことはしてないつもりです^^;
毎日2時間はピーチやってます。
レベルは71ですが… 
よければ友録してください>< 

理奈

2010/1/16 10:7:3 [67]

ファイト!!
あげ〜〜〜 

ヒスイ

2010/1/16 9:56:23 [699]

くゆちゃんファイトです^^
応援上げ〜♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース