戻る

お友達を募集します〜♪

みんなの妹 No.2517|2010/1/15 21:39:15

お友達を募集したいと思います^^
条件がありますが・・・よろしくです><
(1)日記や掲示板などにコメントできる方
(2)クレクレ・ウレウレ・詐欺などをしたことのない方、またはしないと約束できる方
(3)15〜20時くらいにログインをよくする方
できればLv35以上の方がいいです^^;
あまりお話したことの無い方でも、
チャットなどでお話して仲良くなりたいと思っています^^
条件が多いですが・・・
こんな妹でも仲良くなりたい!! という人がいましたら書き込んでくださいね〜^^
でも、私が答えを出すまでは友録をしては駄目ですよw
相手の話は最後まで聞きましょう♪(笑)
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

みんなの妹

2010/1/17 9:52:41 [837]

そろそろ募集をやめたいと思います><
ありがとうございました^^ 

みんなの妹

2010/1/17 8:49:17 [497]

分かりました^^
お友達になりましょうね〜 

♪neko♪

2010/1/17 0:12:1 [853]

こんにちわ♪先程は条件について何も書いてなくて申し訳ないです。
(1)、(2)わ当てはまります。。
(3)わ、たまにログインできない時もあるかもしれないです。。でも、できる限りは来ようと思ってます。。
お友達になりたいです><(只今36レベルです・・・ 

*サキ*

2010/1/16 20:19:31 [785]

覚えててくれて、ありがとう♪
よろしくネ☆ 

みんなの妹

2010/1/16 20:17:52 [127]

覚えてますよ〜^^
お友達になりましょうね♪ 

*サキ*

2010/1/16 19:18:14 [790]

こんにちわ♪
チャットで、一度お話したの、覚えてますか・・・??
(1)は、絶対、当てはまります♪
(2)絶対、しませんっ!!
(3)は、だいたい、その時間帯です。
Lvも、ギリギリ35です☆
ご報告、待ってます♪ 

みんなの妹

2010/1/16 17:32:26 [768]

上げありがとうね〜^^ 

美夏

2010/1/16 16:52:9 [928]

age☆ 

理奈

2010/1/16 16:40:11 [669]

おkなのですか!???
ありがとうございます(>艸<)
友達登録しておきます 

みんなの妹

2010/1/16 15:54:20 [628]

♪noko♪さん
(1)(2)(3)についてお答えください^^ 

♪neko♪

2010/1/16 15:42:36 [206]

友達希望です!!
いちよう35レベですけどだめですか?
あげしときます。。。 

みんなの妹

2010/1/16 13:54:50 [830]

レジオンさん≫そう思っていただけると嬉しいです><
ぜんぜん大丈夫ですよ〜♪
よくお話していましたし^^ これからもよろしくね♪ 

レジオン

2010/1/16 13:49:39 [542]

こんにちゎ、レジオンですッッ 前から友達になりたいなと思ってましたが、
機会がなく、このスレを発見したときは嬉しかったです★
(1)はイン率にもよりますが、出来る限り毎日来るようにしていますので、
大丈夫かなと思います。
(2)に関しては私の友録条件と同じなので大丈夫です。
(3)日にもよりますが、代々休日だとほとんどの時間インしてます笑
平日は、6時からと10時からくらいが多いです><
レベルは今45です。 もっと詳しく知りたかったら、プロフに
いろいろ書いてますのでご覧ください。
こんな私で良ければぜひ友達になってください♪ 

みんなの妹

2010/1/16 13:42:53 [737]

沢山のコメント!!ありがとうございます
こんなにお友達になりたい人がいるのですね 嬉しいです^^
でも沢山つくるよていでは無かったので・・・
Lv25以下は駄目ということにさせていただきます><
Lv25以上だったらすぐにLv35になりますので^^;
なので・・・
れんなさん・夏芽★さん はごめんなさいです><
真城りまさん≫分かりました〜^^ (3)はたまになのですね><
美夏さん≫いえいえ、大丈夫ですよ^^ また仲良くしましょうね^^
麻妃さん≫レベルはだいたいなので大丈夫です><
理奈さん≫もっと上げる予定ですね♪わかりました^^
ヒスイさん≫ぜんぜんいいですよ〜♪チャットなどでお話しましょうね^^ 

れんな

2010/1/16 12:36:11 [624]

1、2、3あてはまります!!
友ダチ希望です! 

真城りま

2010/1/16 12:0:0 [920]

初めまして!りまです。
1・2は絶対当てはまりますが、
3はたまにかな?
トモダチ希望します。 

美夏

2010/1/16 11:14:16 [574]

この前はごめんなさい><
1・2・3全部当てはまります^^
今37lvです♪友録お願いします☆ 

麻妃

2010/1/16 10:50:0 [224]

おはようございます^^
(1)はできます
(2)はできます
(3)それくらいの時間にINしてます
LVは31ですが今日から35まであげてきますので
そのときに友録をおねがいします 

理奈

2010/1/16 10:5:51 [276]

Lvは27ですが・・・・
1と2、守れてます!!!
わたしもその時間帯によく来ています
でもLvが・・・
でももっとあげる予定なので、よろしくお願いします!! 

夏芽★

2010/1/16 9:59:56 [133]

守れます!`・ω・´>ビシ! 

夏芽★

2010/1/16 9:59:12 [511]

1・2も、出来ます^^」 

ヒスイ

2010/1/16 9:54:54 [95]

こんにちは^^
(1)はできます^^
(2)はしませんししたことないです^^
(3)はそのくらいにやっています^^
みんなの妹さんさえよければこれからよろしくお願いします^^
チャットでも会いましょう! 

みんなの妹

2010/1/16 9:54:34 [186]

るるなさん≫わかりました〜^^お友達になりましょう

夏芽★さん≫1・2の条件はどうなのでしょうか?
とくにそこを知りたいので答えてください>< 

夏芽★

2010/1/16 9:38:32 [759]

私、夜の時間なら、20;00までやってます^^ 

るるな

2010/1/16 9:33:50 [544]

Lv35です☆
1はオッケーで2もしたことないですw
3はけっこうその時間はログインしてます★
友達になりたいです! 

夏芽★

2010/1/16 9:14:8 [700]

Lv12ですが、イイでしょうか?
友達になりたいです♪

くゆさん>>あと少しで、Lv100いきますね^^
頑張って下さい。 

みんなの妹

2010/1/16 9:7:54 [827]

コメントありがとうございます^^

くゆさん≫初めまして^^ Lv99!! すごいです><
きっとピーチのことよく分かっているのでしょうね^^
こちらから友達希望をしたいくらいです♪
よろしくお願いします^^

瑛莉さん≫私もそのくらいにログインしてるよ〜♪
もしかしたらチャットで会えるかもw
Lv82!!みなさん強すぎ><
私よりピーチを知っている方とお友達になれて嬉しいです^^

もう少し募集したいと思います^^ 

くゆ

2010/1/16 1:19:31 [656]

初めまして、友達希望です。
2はした事無いしこれからもしないです。
日記は出来るだけコメントします。
レベルは99です。よければ仲良くして下さい。 

瑛莉

2010/1/15 22:15:6 [278]

友達希望です
日記や掲示板には出来ればコメントします
私は18時〜19時ぐらいにやってます
宜しくお願いします 

みんなの妹

2010/1/15 22:9:8 [974]

掲示板などで注意しているのをよく見ています^^
レベル制限している理由はレベルのひくい方だと
マナーが守れてなかったりするので・・・
ですからぜんぜん大丈夫ですよ〜^^
こんな私ですがよろしくお願いします♪ 

ASUKA

2010/1/15 22:4:24 [809]

35レベルじゃありませんがイイですかな?
コメはできますよ^^b
クレクレはしませんね^^
いかがでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース