戻る

カレカノ欲しい人見て下さい!!

MALIN No.2507|2010/1/15 10:0:11

最近、彼氏・彼女探している人多いので、このスレッドたててみました^^
やり方は、それぞれ自己紹介とかここに書いて気にった人に手紙送る。  です!
彼氏・彼女欲しい人はぜひ書いていってください><

 

MALIN

2010/1/22 10:42:50 [196]

書いてもらったばかりの人には申し訳ないのですが、すごく多くなってしまったので、新しく作ることに決めました><
まだ、彼氏・彼女決まっていない人は、コピーでいいので移っていただければと思います。
上げて下さった方ありがとうございました^^ 

トゥーナ

2010/1/21 21:32:55 [365]

カレシ募集
・神奈川出身♪
・8月8日誕生日
・中一☆
・年齢は12〜15(中学生)♪
・性格:おっとりマイペース! 天然ボケ多発!!
・好きな異性のタイプ:優しくてー、面白い会話ができて、スポーツのできる人❤
・21927番でぃす☆
手紙待ってます〜 

MALIN

2010/1/21 19:3:29 [902]

歌夜s>いえいえ、教えてほしいくらいですよ^^
紗弥s、上げありがとうございます! 

紗弥

2010/1/21 17:1:23 [172]

今まであんまり彼氏とか考えなかったですけど、こういうのいいですね^^
応援上げです♪ 

巫女

2010/1/21 16:58:33 [286]

彼氏募集(*^^)v   ↓自己紹介↓
・福岡出身です 12歳☆彡(今年中1☆彡)
・8月20日生まれ(^^♪ しし座デシ(笑) A型です♦
・性格は・・・負けず嫌い&ツンデレ&甘えん坊?
・番号・・・20920です☆
手紙待ってます_(._.)_ 

歌夜

2010/1/21 16:28:21 [216]

MALINさんありがとうございますヽ(*´∪`*)ノ”

とっても嬉しいです^^
 

夏実☆

2010/1/21 11:51:31 [710]

私は彼氏を募集します。
〜自己紹介〜
名前は夏実です。
年齢・学年は14の新中2
誕生日は8月6日です。
性格はおとなしい(らしい。看護婦さんが言ってた。)
身長は156です。
好きなタイプは外の世界を教えてくれる人。
優しくって守ってくれる人が良いです。
 

夏実☆

2010/1/21 11:43:46 [902]

有難うございます。 

MALIN

2010/1/21 11:41:41 [540]

上にも書いてありますが、ピーチ内での彼女・彼氏が欲しい人が自己紹介などを書いたり、書いている人の中から彼氏・彼女を見つけたりするために作りました。
説明が足りなければ、今までの書き込みを見ていただければ分かると思います。 

夏実☆

2010/1/21 11:11:53 [26]

ココは何をする場所なの?
 

MALIN

2010/1/21 9:18:20 [510]

ほんとに迷惑ですね。。。  ASUKAsありがとうございます^^
歌夜sの自己紹介、顔文字いっぱいで可愛いですね>< 

歌夜

2010/1/20 21:41:25 [940]

ほにょΣ(●゚д゚●)
私の性格も書きたい!(えww

私の性格は基本【バカちん】です(o>艸<)
男の子ヵらは【バカ】ってよく言われます。。。

女の子からは【ユーモアなコ】と言われますね^^
です!をだす!といってしまうほどのバカなのでU*ゝω・)

 

歌夜

2010/1/20 21:35:5 [318]

私も参加してみようかな?面白そうだしね^^
チャットの中だけ(*`・ω・´)ゞデシ よね?
だったら募集してみます><
ではさっそく
*.゜。:+.゜。* 自己紹介*.゜。:+.゜。*
名前 ●歌夜デス(b’v`●)

年齢 ●12歳(◎’v`$)

誕生日 ●7月10日(。・m・)誰か祝って〜><

身長 ●154cm←低いww?

好きなタイプ ●うーん。自分を1番大事にしてくれる人♥かな?
後はあまり歳が離れていないほうがいいな(-^□^-)

このくらいでいいの?(●´ω`●)

番号は14828です!


 

綺羅やん

2010/1/20 21:29:6 [886]

えっと・・・ピーチの中で彼氏欲しいですっ!
中3で、趣味は・・・まぁ本を読んだりです
性格はよくわかりませんがとにかくバカっぽいって言われますΣ
タイプの人は、ちょっと変わってる人とか面白い人だと思います
あと自分バカなんで合わせれるひとで・・・
とつぜんすいませんっ! 

MALIN

2010/1/20 21:15:11 [496]

カップは特には要りませんよ^^ 書きたいのならどうぞ。。。
モモsいつもありがとうございます!
美夏s背高いですね。うらやましい><
ドラゴンZsはぶりっこ好きですか… 「かれしになってほしいにゃん///」とかですか?
 

美夏

2010/1/20 20:47:37 [22]

いりませんよね?? 

美夏

2010/1/20 20:47:13 [325]

そうですね・・・本気でめちゃめちゃほしいわけでは
ないんですけど、楽しそうなんでちょっと参加ww
*。*。*。自己紹介。*。*。*
名前。。。美夏
年齢。。。15歳
誕生日。。。5月27日
身長。。。172・・・ぐらい。
好きなタイプ。。。優しくて守ってくれる人、面白い人
カップッているのかな??
いるんだったらかきますけど・・・ 

mone

2010/1/20 20:36:54 [686]

いる!
えっと私は彼氏募集中です
誰かお願いします
ももさん、いますよん♪ 

モモ(><)

2010/1/20 20:33:17 [962]

誰もいないの??(泣 

モモ(><)

2010/1/20 20:33:3 [990]

age 

モモ(><)

2010/1/20 20:19:25 [147]

ぶりっこ好きなんだ^^ 

ドラゴンZ

2010/1/20 20:15:19 [936]

彼女募集してます。
俺の性格はとにかくバカです。
好きなタイプはかわいくてぶりっこ。
「ニャンッ」とかいう人好き。
変な趣味ですみません。 

モモ(><)

2010/1/20 19:57:58 [603]

age 

ロッキー☆

2010/1/20 19:44:16 [745]

カレ欲しいです^^ 
    学年  中1     身長 159センチ 
  趣味ゲーム^^:   性格 天然ボケ(笑)  
 タイプ  優しいひとですかね?優しくなくてもだいじょうぶです^^::               浮気は、ばれずにこそこそやってくれれば(笑)   
   
       

 

モモ(><)

2010/1/20 19:44:6 [906]

age 

モモ(><)

2010/1/20 19:2:36 [966]

わああ〜最近来てませんでした〜〜(>人<)ゴメンッ
でもちゃんとコメとか呼んだので大丈夫!(・<)b
ぶりっこは誰でも嫌いですよね〜(たぶん)
アゲ〜 

MALIN

2010/1/20 18:1:0 [42]

いえ、少し気になっただけなので^^;
あげ! 

真城りま

2010/1/20 12:57:26 [326]

すみません。
最近来れなくて・・・・・・・・。
学校の関係で。
でも、中2になったらピーチは余り出来なくなります。 

MALIN

2010/1/20 9:58:58 [239]

プーさん0s、たぶんこの中だけでってことだと思います。実際に会ったりはしないというか… わたしもよくわかってないので、きちんと説明できる方お願いします>< 

プーさん0

2010/1/20 5:10:41 [622]

あの、チャカレってなんですか? 

MALIN

2010/1/19 22:6:37 [695]

すみません、ここで言うのもなんですが、りまsの立てたスレッドは答えを書いてもらっているのに完了していないものが多くありませんか?
きちんと責任を持って見て行った方がいいと思いますよ。 

MALIN

2010/1/19 21:53:9 [572]

上げときます^^ 

MALIN

2010/1/19 19:1:45 [662]

りまs上げありがとうございます^^
歌夜s、わたしはチャカノ・チャカレ探しのために建てたつもりです。一つにまとまっていた方が探しやすそうだったので^^;
やっぱりピーチの中だけなら気軽なので、彼氏欲しいなとかおもっちゃいますね^^ 

ASUKA

2010/1/19 18:7:39 [822]

そうですね^^
たまにほしくなりますね^^ 

歌夜

2010/1/19 17:55:46 [864]

またまた乱入してしまった歌夜ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
 男女関係なく皆さんに質問なんですけどヾ(;´Д`●)ノ

このスレはチャカレ&チャカノですよね?(´・艸・`*)

やっぱりこういうゲームやってると
ほしくなっちゃうんですかね?ワクワク´Д`●)♪←興味持ち始めた人ww^^;

皆さんのご回答よろしくです^^!
 

真城りま

2010/1/19 16:27:25 [724]

上げ↑↑ 

和田彩佳

2010/1/19 13:4:28 [932]

私も彼氏が欲しいです。
〜自己紹介〜
名前→彩佳
学年→13歳・中1
(今年の春から中2)
誕生日→8月7日
カップ→Aカップ
身長→157.5(9月に測りました。)  以上です。
浮気をしない方(二股行為)を大募集します。
 

MALIN

2010/1/19 11:8:24 [106]

ASUKAs、歌夜s、上げありがとうございます!
また増えたので、まとめます。
女子              男子
花恋s 小5          アキヨシs 中1
りまs 中1           直樹s 
♪neko♪s           おっぱい☆えっちs 19歳
hinomos 小6 
魔女っ子s 小6 
とうなs 小6 
ムムs 小6
夏美s 15歳
ASUKAs 11歳
みゆぅs 11歳
羽入s 11歳
SAXワンタンs 13歳
モモs 12歳
aimis 12歳

もう少し詳しく書いている人もいるので下も見てください^^
☆モモsから質問!
  <男性諸君〜好きなタイプってどんな子ですか〜?>
☆お知らせ!
  白羅sと雫李亜sが付き合うことになったそうです^^ おめでとうございます!
  ごちゃごちゃしてますが、カレカノできた人はぜひ教えて下さいね><

長くなりましたが、結局女子圧倒的に多いです^^; 
上げます! 

歌夜

2010/1/18 21:41:16 [277]

どうも!歌夜です(-^□^-)

私彼氏募集ではないんですけど(彼氏はいませんけどねil||li(つд-。)il||li
なんか面白そうなんで.゚+.(´∀`*).+゚

上げしておきますね^^
では!乱入失礼しましたァU^Å^*)
 

ASUKA

2010/1/18 19:38:3 [404]

アキヨシくん、わかる!
そういう子嫌い〜

応援上げ^^ 

アキヨシ

2010/1/18 16:48:34 [887]

ぶりっ子嫌いですねww^^
好きなタイプに当てはまる子が1番すきです(当たり前ww 

真城りま

2010/1/18 16:45:9 [210]

年は近い方が良いです。
 

白羅

2010/1/18 16:20:5 [985]

あっちなみに15さい白羅っす! 

白羅

2010/1/18 16:18:47 [225]

彼女ほしいです!誰か俺とつきあって! 

MALIN

2010/1/18 15:56:47 [995]

りまs、再度自己紹介ありがとうございます^^
守ってくれる人。分かりますぅ>< 

真城りま

2010/1/18 12:23:52 [554]

〜自己紹介〜
・ピーチ名⇒真城りま
・学年⇒中1(今年の春から中2)
・誕生日⇒8月7日(のびたと同じ誕生日・・・・・笑)
・私を守ってくれる人!
 

MALIN

2010/1/18 10:2:44 [678]

モモs、アキヨシs、上げありがとうございます!
わたしも実はちょっと募集中^^;
でも、あまり長くINできないので悪いかなぁと・・・
それでもいいって方はぜひ!!(笑 

アキヨシ

2010/1/17 22:11:1 [644]

簡単に書きます↓

・名前(アキヨシ)
・中1(今年で中2)
・好きなタイプ(明るい子・話がわかる子)

です^^
上げ! 

アキヨシ

2010/1/17 22:7:48 [492]

俺の好きなタイプは(明るい子)ですね^^
暗い子はかなりひきます
あと、ぶりっ子も… 

モモ(><)

2010/1/17 21:37:11 [229]

ちなみにMALINsは彼氏募集していないのですか〜?(笑
募集してたら一緒に合コンしましょ―♪♫ 

モモ(><)

2010/1/17 21:9:44 [780]

同い年だね〜^^ 

aimi

2010/1/17 21:5:13 [907]

彼氏欲しいで〜す!今年で12ですw 

モモ(><)

2010/1/17 21:4:50 [186]

質問です〜(合コンらしく…)
男性諸君〜好きなタイプってどんな子ですか〜? 

モモ(><)

2010/1/17 20:59:52 [940]

age↑↑ 

MALIN

2010/1/17 20:53:17 [566]

ももs、okです!
早くもカップル誕生??  上げます^^ 

モモ(><)

2010/1/17 20:49:37 [57]

ちなみにタイプは面白い人かなっ 

モモ(><)

2010/1/17 20:49:8 [899]

彼氏欲しいです♪
プロフィール
年齢:今年で12歳〜
        …だけでokかな!?笑 

夏美

2010/1/17 20:33:43 [67]

いいですよ^^
手紙送っておきますね^^ 

MALIN

2010/1/17 18:28:29 [589]

お、一気に増えましたね^^
手紙送ったほうが、気づきやすいと思いますよ〜 

SAXワンタン

2010/1/17 17:15:33 [77]

彼氏ほしいですぅ
明るい男の子募集ですぅ
No 22131 ですぅ
13歳ですぅ
手紙下さいぃ 

★羽入☆

2010/1/17 16:54:22 [303]

彼氏ボシュウなのです☆
年はぁ11歳なのです☆
 

おっぱい☆えっち

2010/1/17 16:40:17 [768]

俺、夏美さんがいいなー 

みゆぅ★

2010/1/17 16:34:8 [724]

彼氏欲しいです♪
年は今年11歳になります^^ 

ASUKA

2010/1/17 14:30:51 [976]

意外とほしいです^^
11です^^ 

雫李亜

2010/1/17 12:26:15 [452]

私もカレがほしいです☆  私も(今年で)15さいです♪ 

夏美

2010/1/17 12:7:7 [966]

私も彼氏ほしいです///
15歳です^^ 

おっぱい☆えっち

2010/1/17 10:54:45 [426]

俺はえっちな19歳です!! 

MALIN

2010/1/17 10:3:31 [158]

上げ>< 

MALIN

2010/1/16 22:6:12 [48]

これまでの人ちょっとまとめます^^
女子              男子
花恋s 小5          アキヨシs 
りまs 中1           直樹s 
♪neko♪s           おっぱい☆えっちs
hinomos 小6 
魔女っ子s 小6 
とうなs 小6 
ムムs 小6 

もう少し詳しく書いている人もいるので下も見てください^^
間違っている場合は行ってください><
その気もないのに書くのはやめてくださいね。
できれば少し自己紹介あってもいいと思います。 

MALIN

2010/1/16 21:52:7 [749]

書いた人もたまにはのぞいてみてくださいね^^
決まった人はできれば一言書いておいてください。 

おっぱい☆えっち

2010/1/16 21:37:4 [784]

彼女ほしいです! 

直樹

2010/1/16 21:12:32 [588]

彼女ほしいです! 

MALIN

2010/1/16 21:3:45 [690]

はい! 
アキヨシs女子はすでに書いている人いるので見てみてくださいね^^ 

ASUKA

2010/1/16 21:0:25 [75]

いわゆる「合コン」的な感じのものですね^^ 

魔女っ子

2010/1/16 20:48:13 [777]

彼氏欲しいです!
よろしく>< 

アキヨシ

2010/1/16 20:45:34 [484]

彼女ほしいっす!
募集中です^^ 

MALIN

2010/1/16 20:40:47 [606]

今女子7人です! 上げ 

ムム

2010/1/16 17:7:39 [166]

彼氏欲しいです^^

名前 ムム 22955
年齢12歳 今年の春中学校デビュー^^
6月6日に生まれました
趣味☆ゲーム・漫画
です
 

MALIN

2010/1/16 15:34:28 [824]

あげ 

MALIN

2010/1/16 10:34:6 [286]

上げ!!
女の子ばっかりなので、男の子も見てください>< 

MALIN

2010/1/15 21:10:39 [802]

age↑ 

MALIN

2010/1/15 18:11:58 [821]

皆さんありがとうございます^^ 本当に書いてくれるとは…><
 

藤菜

2010/1/15 18:1:53 [625]

彼氏欲しいですっ!!

プロフィール!!
名前☆藤菜(とうな)21318
年★4月25日の12歳!(今年の春で中学デビュー^^)
趣味☆週刊少年ジャンプを読む事♪

ジャンプヲタクですww


よろしくお願いします!!
 

♪neko♪

2010/1/15 18:0:44 [351]

あげw 

魔女っ子

2010/1/15 17:38:30 [298]

書き込んでみました^^
彼氏ほしいです!
〜自己紹介〜
名:魔女っ子22787
年:12歳春に中1です♪
11月24日生まれのいて座
                 です!
よろしくお願いします!
 

hinomo

2010/1/15 17:34:1 [227]

彼氏ほしいです!
自己紹介(です!)
hinomoっていいます!21933
しょう6です!! 

♪neko♪

2010/1/15 17:28:16 [869]

彼氏募集ちゅう★★(*´・ω・)(・ω<*) 22153よろしく!!!
 

真城りま

2010/1/15 17:17:54 [678]

★彼氏欲しいです★
+*自己紹介*+
☆りま 20198☆
☆中1(今年の春中2です)☆
☆体操部☆ 

MALIN

2010/1/15 17:1:38 [947]

ごめんなさい>< 質問の意味がよくわからないのですが、
彼女募集とここに書いた人に花恋sが手紙を送る。
もしくは、ここを見た人が花恋sに手紙を送る。
という感じです。。。  これで答えになってますか? 

花恋

2010/1/15 16:52:53 [629]

彼氏はどうするの? 

MALIN

2010/1/15 16:45:57 [999]

花恋s移ってくれてありがとデス><
上げま~す↑↑ 

花恋

2010/1/15 16:32:41 [29]

彼氏欲しいです☆
ぢこ紹介
かれんです★
小5です★
22578です★
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース