戻る

お友達〜〜〜

レジオン No.2361|2010/1/4 16:58:59

PC制限があって母の目を盗んでしかイン出来ませんが、
こんな私で良ければ友達になってください☆
でもすみません、条件付けます。
・嵐or本を読むことが好き、あるいは両方でもOKです。
・荒らし・クレクレ・ウレウレなどをしない。
・出来れば中B・・・ でも年齢は基本的に良いです何でも。
・日記に遅れても良いからコメをくださる。
こんな感じです。多くて本当にすみません(汗
よろしくですww

 

レジオン

2010/1/5 14:29:31 [452]

完了><
(笑 

レジオン

2010/1/5 10:20:34 [289]

ヒスイさん>>ありがとぅ☆ 

ヒスイ

2010/1/5 9:45:38 [79]

レジオンちゃんに応援ww(/^∀^*)/フレフレ
上げ上げ〜☆ 

レジオン

2010/1/4 22:36:58 [832]

あげ↑↑ 

レジオン

2010/1/4 17:59:25 [113]

ちーぃ>>ww 

ちーぃ

2010/1/4 17:54:20 [640]

あはははwww
 

レジオン

2010/1/4 17:53:9 [193]

ちーぃ>>もぉ友録してるじゃんww
あげ↑↑ 

ちーぃ

2010/1/4 17:50:6 [886]

読書大好きだよwww
 

ちーぃ

2010/1/4 17:49:22 [746]

私も!!
お・と・も・だ・ち!!?
 

レジオン

2010/1/4 17:47:47 [393]

ぃえ、誤解を招くまねをしてすみませんでした。 

めるるん

2010/1/4 17:45:26 [447]

ありがとうございました 

レジオン

2010/1/4 17:42:37 [497]

めるるんさん>>今回友達募集をしたのは、以前簡単に
友録を許していた面があって、それで解除したりして
友録していた方にひどく不快な思いをさせてしまったことがありました。
それで、条件を付けることによって私と趣味の合う人や
仲良く出来そうな方を募集しようと思ったんです。
この条件に当てはまれば決して解除することが無いと思います。
なので募集させていただきました。
不快だったなら申し訳ありません。 

めるるん

2010/1/4 17:32:47 [272]

この前私を(他のひとも含めて)消したのになんで友達募集してるんですか?
これ素朴な疑問なので答えてくれたら嬉しいです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース