戻る

♪お友達募集します♪

美夏 No.2249|2009/12/28 19:9:7

お友達募集します。。。
けど、条件があります。
1、LV35以上。
2、荒らし、暴言を吐く、詐欺行為などをしない人。
3、優しい人。
4、11歳から18歳ぐらいの年の人(言ってくれれば、年も考えます。)
↑のとうりです。
35LV以上の人の理由(LV1〜34LVの人でも荒らし、詐欺行為をしてる人がいるので
さすがに35LVではいないかと。)という理由です。
荒らし、詐欺行為、暴言を吐くなどをしない人の理由は言わなくてもわかると思います。
優しい人の理由は(優しくない人は、いつ何をされるかわからないので。)
11〜18歳の人の理由(ちっちゃい子は何するかわからないので。)
では、お友達募集です。

 

美夏

2010/1/7 18:53:57 [770]

完了押しますww 

美夏

2010/1/7 17:27:30 [211]

LV制限を解除するのは
ちょっとできないんですけど、25LV以上なら
いいです^^ 

美夏

2010/1/7 17:26:6 [538]

注意してくれるのはいいんですが、
ゎとかョとか絵文字を入れられると
注意されてる感がないんですよね・・・
注意の仕方を考えてください。
 

佳奈♪

2010/1/7 16:42:58 [368]

横レス失礼します。
レベルはいくら条件でも、関係ないのでゎ?
荒らしをした人は、スグに消せばいい事ですし。
Lv1〜の人で、荒らしなどをしない方だって、たくさんイマスョ。
少し考えて見て下さい≧ω≦; 

美夏

2010/1/7 16:38:49 [658]

おkだよぉ♪
再友録だね☆
これからヨロww 

茗荷

2010/1/7 15:31:32 [64]

LV36です。中2で、13歳です。
荒らし?なんかしません。
よろしくお願いします。
 

美夏

2010/1/7 12:18:34 [93]

まだまだ募集中♪ 

美夏

2010/1/7 11:26:20 [511]

30LV以上にします^^
30LV以上だとしてる人が少なかったのでww
LV以外はぜんぶそのままです。 

美夏

2010/1/7 9:0:53 [213]

age~♪ 

美夏

2010/1/4 13:11:19 [463]

age~♪ 

美夏

2010/1/4 10:34:31 [599]

ありがとうございます^^
では、こちらからも友録させてもらいますね(●^o^●)
age☆ 

杏璃

2009/12/30 16:15:14 [81]

こんにちは〜
レベルは一応45です><
荒らしなどは絶対にしませんッ
優しいかは自分ではよくわからないですけど・・・
年齢は13歳です よろしくお願いしますッ 

美夏

2009/12/30 14:10:56 [280]

age♪ 

美夏

2009/12/29 18:21:10 [43]

age~♪
まだまだ募集してます☆ 

美夏

2009/12/29 15:46:24 [527]

こちらこそ よろしくねぇ♪
age~♪ 

火鉈ミウ

2009/12/29 14:57:9 [711]

トモダチになってくれて アリガト〜〜〜〜〜(幸)
 たまに テガミ 送ったりするかもしれないから ヨロシクNE☆ 

美夏

2009/12/29 14:43:35 [136]

ありがとうございます♪
私は15歳の中3ですが敬語は使わなくていいですよ☆
では、友録させてもらいますねww
age~♪ 

火鉈ミウ

2009/12/29 13:37:20 [238]

トモダチになってくださ〜〜ィ (>.<)ペコ
LV50デ〜ス 優しいかどうかわ分からないケド・・・詐欺行為とかは絶対しないよ〜!
年齢は・・・12歳です・・・・ (オレ年下かっ!?) でも条件は クリアしてるデス! セーフ
  ・・・おねがいしま〜スッ☆
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース