戻る

腐ふふ…

十夜 No.2222|2009/12/27 8:18:53

腐ってる人・偏見のない人!・アニメ、まんがが好きな人!!
ぜひお友達になってくださいwwあ、ボカロ知ってる方も(*^_^*)

 

十夜

2010/1/16 17:27:10 [489]

夏芽★サン>わっ!!!ホントだーww 

真城りま

2010/1/16 13:0:23 [588]

アニメ&マンガ超すき〜!
トモダチ希望します。 

夏芽★

2010/1/16 9:39:30 [206]

↑Noが、「2222」だぁ!スゴイ。 

十夜

2010/1/16 6:7:53 [908]

理奈サン>登録しまーす(*^_^*) 

理奈

2010/1/15 20:39:23 [371]

超思考が腐っちゃってますw
マンガもすきです友録おねがいしまwす 

十夜

2010/1/13 21:16:2 [796]

ヒメサン>隠れてるんですねwwあ、ボーカロイドのことです☆ 

十夜

2010/1/13 21:15:11 [439]

ごっちサン>腐ってるww仲間⋆よろです(^_-)-☆ 

十夜

2010/1/13 21:14:32 [165]

緑玉。サン>わわっ!好きですかww
         私は……同じく多すぎてかけませ……!!! 

ヒメ

2010/1/11 21:26:7 [187]

アロハー★
いつもわ言ってないケド、ものすごくは腐っちゃってマス★
(りぼーんに)
ボカロってボーカロイドのコトデスか??
ならスキデス!!
(違ってたらゴメンニャサィ) 

ごっち

2010/1/11 19:28:45 [452]

チョー×1000000000000腐ってます!!!
アニメ・まんがが大好きです!
友録よろしくwww 

緑王。

2010/1/10 19:36:32 [786]

アニメも漫画もボカロも好きです(・・*)

十夜さんは、どんなのが好きですか?
私の好きな漫画かこうと
思ったけど書ききれn...(・∀・) 

十夜

2010/1/9 23:2:48 [74]

ageww 

十夜

2010/1/5 17:5:32 [792]

しーサン>いいですよ^^よろしくおねがいしますっ(^^♪ 

しー

2010/1/5 14:57:12 [366]

こんにちわっっ
あにめ・まんが大好きです♪
よかったら友達になってください(●^v^●)♪ 

十夜

2010/1/5 14:46:27 [350]

ア・ベルサン>知ってますよwwやったことはないけど!!(ヲイ
         FF☆かっこよすですよねー^^
         友達になりましょう!!!!友録しておきまーす(^−^) 

ア・ベル

2010/1/5 14:1:12 [405]

どうもア・ベルといいます。(腐ってます・・・)
友達になってください!!
KHとかデビサバとかすばこのとか知ってますか?
ゲームですけど。
あとはFFとか・・・
TOWRM2とか
長々とすいませんでした。 

十夜

2010/1/4 22:29:39 [500]

ageww 

十夜

2010/1/3 20:37:28 [645]

結構知ってるので「これ知ってるー?」とか聞かれるとうれしがりまs(殴る 

十夜

2010/1/3 12:30:34 [223]

藤菜サン・絵美香サン>よろしくお願いしますね(^^♪
             手紙とか送り付けたら…すみません(^^ゞ 

絵美香

2010/1/3 11:23:3 [509]

まんが見るのと偏見なぃだけなんですけど・・・
友達希望です・・・。
 

藤菜

2010/1/3 9:40:26 [961]

腐ってますよ〜^^

お願いします。
 

十夜

2010/1/2 22:43:55 [313]

ゆずまんサン>ww仲間ですね☆おkです♥よろよろです^^ 

ゆずまん

2009/12/30 21:7:13 [477]

私はかなりの腐女子っぷりです・・・
通常は隠していますけどね・・・・
友録しても良いですか?
OKならやっちゃってくださいね 

十夜

2009/12/30 17:12:28 [41]

マイリー☆サン>よろしくね♥ 

マイリー☆

2009/12/29 12:52:58 [970]

はじめまして^^
友になろうっっっっっっっ!!!!!!!
友録するね^^ 

十夜

2009/12/27 19:5:2 [845]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース