戻る

☆漫画描くの好きな人募集☆

暗奈 No.2215|2009/12/26 18:45:39

漫画を書くのが好きな人ならだれでもおkです!!!
☆募集中☆

 


        上げ

Raito

2010/1/5 13:2:54 [335]

漫画描いてマス☆
超漫画描くの好き❤ 友達になろ〜 

パイン☆

2009/12/31 17:59:50 [720]

すき 

暗奈

2009/12/31 15:23:11 [957]

皆よろしく〜 

ななほ

2009/12/31 13:17:50 [886]

マンガ書いてますよーっ><
よろしくです^^
友録しちゃいますね…!? 

0511

2009/12/31 11:23:28 [891]

毎日描いています^^
小4なのに、
小6見たいと言われております^^ 

瑛莉

2009/12/31 11:18:29 [529]

応援上げ〜♪ 

おおみや

2009/12/31 8:56:35 [284]

こんにちは!
まだまだヘタレですが、描くのは大好きです♪
ぜひ語りましょうо(^−^)о 

☆mao★°

2009/12/30 23:51:35 [313]

はーい!
私も、漫画描きますッ
ここに来たてホヤホヤな私ですが、友録お願いしまス(>ω<*)
別に無理しなくていーですよッ
このタイプ苦手だなぁーって思ったらスルーしてくれても、、、(笑)
↑いろいろうざすぎてスミマセン…殴 

暗奈

2009/12/30 17:7:34 [664]

マイリー☆s>>友録ですぜぃ☆

転少女s>>よすぃくぅ〜♪ 

転少女

2009/12/30 15:52:49 [364]

たまに描くことあるけど少ししか書いてません><;
それでもいいですか?
よければ手紙下さいm(__)m 

マイリー☆

2009/12/29 14:53:13 [525]

はーい!!
漫画をかくのはぁ、だいすきです^^
よろしくネ^^
友録していい???^^ 

ルナ♪

2009/12/28 11:7:46 [420]

はい! 

暗奈

2009/12/27 21:25:16 [601]

いぇい☆
よろしくぅーw 

ルナ♪

2009/12/27 21:3:18 [814]

私も漫画かいてます^^今すぐ友録します☆。・。・ 

暗奈

2009/12/27 15:30:39 [871]

成美さん>>いいのいいのw

ルシファさん>>よろしく☆ 

ルシファ

2009/12/26 23:52:27 [228]

宜しくね^^  

成美

2009/12/26 22:12:45 [356]

私、初めて返事がきました。うれしいです。ありがとうございます。でも、私たち4年生がこんなに夜遅くまで、パソコンしていてよいのでしょうか? 

暗奈

2009/12/26 22:5:39 [884]

瑠璃条桜さん>>よろしくぅー

成美さん>>私と将来の夢同じですね〜
        よろしくぅ〜

瑛莉さん>>そだねw読むの好きな人も募集中☆ 

成美

2009/12/26 21:59:10 [308]

よかったら、私とも友録してください!ちなみに私、少女コミックならたくさん持ってますよ!ちなみに私将来の夢漫画家です!
 

瑠璃条桜

2009/12/26 20:12:54 [446]

書くのも読むのも好きです!
友達登録します!
よろしく!! 

瑛莉

2009/12/26 19:10:49 [989]

書くだけじゃなくて読むも入れたほうがいいんじゃない? 

暗奈

2009/12/26 19:5:21 [274]

来ないw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース