戻る

大人の方。

ポン酢 No.2156|2009/12/20 15:17:18

私と同じく、大人の方、友達になって下さい。
よろしくお願いします。

 

ポン酢

2009/12/28 9:1:29 [617]

え!?
プロフィール、パくった人、いたのですか!?
あ。12月23日生まれでした・・・
間違えました^^;」 

0511

2009/12/28 8:59:39 [802]

あれ
もしかして、パスワードを忘れて半年以上たったのでは・・・?
データが自動的に消えたのでは・・・
完了してネ^^ 

萩生

2009/12/26 17:6:41 [896]

現在はプロフを変更なさったようですが


今だに、「運」上げをがんばっています^^


残念なことに、そっくりなウソをついてる方がいらっしゃいました。
このゲームのことが、わかってらっしゃらないようですね。


12月26日生まれです。

元・HOME所有者です。
パスを忘れちゃって≧A≦>””
Lv.229  でした^^;
パソコン、壊れて、ずっとやってなくって、
パス忘れました・・・^^;
「真希ララ」と言う、名前でしたー公ー;

一応、中1です。
皆さん、温かく、見守って下さい゜A゜


No 22024 dd♪さん、偶然というにはあまりにも似すぎていますし
お二人の共通点は、プロフ画面で確認できるのですが
0511さんの参加なさるスレッドに頻繁に書き込みをなさっていることですね。
特に「ポン酢」さんは「リア友」とのことですし、
ゲームの「規約」を熟読の上、一度改めてご説明をいただきたいと思います。 

VioZir

2009/12/22 23:48:21 [189]

氷狐君を捕獲したのなら、
期間的に見て、まだキャラ削除対象にはなっていないでしょうね
しかし、ランキングを見ても249レベの方は見当たりません。
一体、どちら様なのでしょう?(´・ω・) 

萩生

2009/12/22 23:3:39 [786]

プロフ拝見しました。


私、大人です♪
元HOME所有者ですが、
パスワード忘れちゃって・・・^^;

また、やり直しましたが、
Lvあげ、大変で・・・
私、前のデータでは、Lv.249でした。
がんばったのになあ・・・。
ペットのアイシフォックスも、がんばってGETして、
32657Gも貯まっていたのに・・・。
まあ、大人の方、友達なりたいです。


大人はそんなつまらないウソつかないですよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース