戻る

アニメハヤテのごとく!が好きな方

みかど No.2155|2009/12/20 13:39:56

アニメハヤテのごとく!が好きな方募集します〔第1期でも第2期でも〕
ハヤテのごとく!の漫画が好きな人も募集します
ちなみに私の好きなキャラはハヤテとヒナギクです

 


        上げ

マイリー☆

2009/12/29 15:8:56 [556]

はじめまして^^
アタシわぁ、ハヤテがすきでーす!!
よろしく!!
友録していい??? 

みかど

2009/12/26 11:44:26 [997]

イチゴ姫さん、うさびっちさんよろしくおねがいします!
伊澄と泉、人気高いなぁー・・・。 

イチゴ姫

2009/12/26 8:18:25 [792]

わたしもハヤテのごとくすきです!好きなキャラはハヤテ・伊澄・マリア・が好きです!
友達希望です! 

うさびっち

2009/12/24 15:33:24 [124]

私は瀬川泉好きです!!
友達希望ですっ!! 

みかど

2009/12/23 16:7:20 [105]

ふたりともよろしくお願いします!
マリアもいいですよねー!10歳で生徒会長になって、
2期連続生徒会長、銀時計も3つ持ってる凄い人ですし。
伊澄と泉、タマ、いい趣味してますね
二人とも友録しておきます 

琥鷺華

2009/12/21 12:9:25 [224]

私も疾風のごとく!!スキです。トモダチ希望します!!
ちなみに私は、鷺ノ宮伊澄s&瀬川泉s&タマがすきです。
ヨロシクね!番号は・・・19674 

真城りま

2009/12/20 17:1:28 [275]

トモダチ希望します!あっ、ちなみに私は『桂ヒナギク&マリア』
がスキですぅ。ヨロシクね☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース