戻る

魔法学校生徒募集

ハロルド No.211|2009/4/4 23:48:44

今日始めたばかりなので全然慣れてないですけどなにか?
ハロルドです。PL完全になりきってますがそれでも友達になるぜなかたよろしければ。
初心者友達とかできると嬉しいかもしれない。
もちろんそれ以上の人も。
ちなみに本体ってよりもなりきって話してくれるような仲間がほしいです。
ちゃんちゃん♪

 


        上げ

ロザンナ

2009/4/8 20:57:40 [547]

友達になりますっ! 

ハロルド

2009/4/6 20:33:21 [137]

ひかり>
はい、よろしくおねがいします。ってレベルすげ^^
友録よろしく。
 

ひかり

2009/4/5 14:29:0 [15]

俺でも良ければ、友録OKですか? 

ハロルド

2009/4/5 13:49:23 [566]

ふうか、ルベルシュ、まなっちゃん>
皆まとめてお友達になりましょう。よろしく。
友達リストに入れてくれるとうれしいな。
魔法学校としての交流もしたいよね…。
なんかトピたちあげましょか
 

まなっちゃん

2009/4/5 12:12:36 [492]

わたしも初心者です。友達になってください。よろしくおねがいします。 

ルベルシュ

2009/4/5 10:0:17 [963]

あたしとも・・・・友達になってくれますか? 

ふうか

2009/4/5 9:7:24 [931]

はじめまして
私とお友達になってください
よろしくおねがいします 

ハロルド

2009/4/5 0:59:10 [320]

やたー^^
友達なりましょう。
友達リストにいれてくれるとうれしいな。
ここって伝言板とかそういうのあんのかね?やっぱよくわからない。 

ちびちぁん

2009/4/5 0:27:41 [172]

こんちわ
お友達になって下さい。