戻る

友達になって(ノ゜∀゜*)ください

浮華呼 No.210|2009/4/4 21:46:4

初心者だけどよろしくですっ!
来週から学校だぁあ;;みんなはいつから学校?
友達になってお話しよ^^

 

浮華呼

2009/4/19 10:39:4 [30]

 

浮華呼

2009/4/8 22:54:38 [844]

そうなんだぁ><
あ、遅くなってごめんね(汗;)
お互いがんばろo(*´∀`*)o 

ゆみえ

2009/4/5 20:7:18 [565]

こんばんわ。浮華呼ちゃんは、がっこー来週からなんだね!                いいなあ・・・うちは明日だよ!!  はあ・・・めんどいなあ
                                                     あと、登録しといたよ! 4649!! 

浮華呼

2009/4/5 19:16:28 [218]

なります!喜んで(゜∀゜*)ノうれし〜なぁ!
ps.
今、顔変えたんですけど、やろうと思えば
がくぽ←の顔に出来ました(笑)コスプレできるかも^^
みんな是非やってみてね☆
  

ヴァックス

2009/4/5 18:44:23 [221]

よろしければ友達になりませんか?  

ゆみえ

2009/4/5 18:37:17 [112]

私はきょうはじめたばっかだけど、                                ともだちになってくれる? 

浮華呼

2009/4/5 18:14:54 [188]

みなさんっ!
ありがとうございますo(*´ω`*)o

 

夏芽☆

2009/4/5 17:26:24 [584]

コンニチヮ〜(*^∀^))私で良ければトモダチにならなぃ??
学校かぁ〜・・・確か4月9日からだぁ〜嫌だな〜!! 

さき姫

2009/4/5 15:46:57 [103]

うちでよければ^^
学校は、4月8日から>< 

ルベルシュ

2009/4/5 13:26:6 [497]

あたしでも・・・いいか?
 

ひかり

2009/4/4 22:38:44 [101]

俺でも良ければ、友録OKですか? 

浮華呼

2009/4/4 21:57:29 [135]

ありがと^^ 

RIBON★

2009/4/4 21:54:56 [644]

友になっても、良いよ!
とモ録しとくね!
ばいばい!!!!