戻る

お友達ぼしゅ〜(0ω0`*)デス

Diavolo No.205|2009/4/4 12:36:57

最近始めたばかりのものです(*・ω・*)
慣れてきたのでお友達募集したいと思いますヾ(’ヮ’*)ノ”
良かったら仲良くしてください♪*.・

 

Diavolo

2009/4/10 22:55:47 [73]

>咲花サマ
返事遅れました><;
自分でよければ♪
友録しときますね♪(0ω0`*)

と、そろそろ〆ますね^^
友達になってくれた方、よろしくね(⊃∀`* ) 

咲花

2009/4/9 13:11:40 [215]

私でよければ
友達になって下さい♪

返事まってます★
 

Diavolo

2009/4/7 20:53:2 [566]

>蒼衣サマ☆
>斗紀也サマ☆
私でよろしければ是非お友達に(⊃∀`* )
友録しておきますね♪よろしく★ 

斗紀也

2009/4/7 20:40:57 [245]

僕も、やったばかりです。
友達に、なってください! 

蒼衣

2009/4/7 19:33:15 [808]

友録していいですか? 

Diavolo

2009/4/7 11:57:38 [308]

>まなっちゃんサマ
友録させてもらいました♪
よろしくです☆ 

まなっちゃん

2009/4/6 13:21:8 [405]

よろしくお願いします。 

Diavolo

2009/4/6 11:19:52 [989]

上げ失礼(。・x・)ゝ
まだまだ募集してますん〜ヾ(・v・*)ノ”
よろしくですっ(uェu *☆ 

Diavolo

2009/4/4 21:48:34 [775]

皆さんありがとう♪( *´艸`)
友録させて頂きましたw
よろしくйё(*´・ω-)b 

さき姫

2009/4/4 19:48:20 [184]

うちも友達になりたい☆
これからよろしくね^^ 

ユナ

2009/4/4 17:31:48 [625]

こんにちわ!!
わたしでもいいなら友達になってください。 

ヴァックス

2009/4/4 17:24:56 [178]

僕も始めたっばかです。
よろしければ友達になりませんか? 

ひかり

2009/4/4 16:27:11 [424]

俺でも良ければ、友録OKですか? 

Diavolo

2009/4/4 14:49:28 [794]

>夏芽☆サマ
ありがとう♪ヾ(・v・*)ノ”友録しておきます☆
よろしくねっ(⊃∀`* )エヘ

↓間違えました><;気にしないでください;; 

★凛★

2009/4/4 14:48:29 [594]

>夏芽☆サマ
ありがとう♪ヾ(・v・*)ノ”友録しておきます☆
よろしくねっ(⊃∀`* )エヘ 

夏芽☆

2009/4/4 14:19:7 [513]

こんにちゎ〜(*´∀`*)私で良かったらトモダチになりませんヵ???
友録しときます♪♪