戻る

ジャンプが好きな人★友録希望デス!!

竜雪 No.1851|2009/11/25 21:13:38

男女関係なくどうぞ★
あと、ジャンプが好きじゃない人も!!d(´▽`)b<カモーン
ボカロ・ひぐらし・嵐も好きです。
まぁ、こんなヤツですが、お願いします★

 


        上げ

オラクル

2009/11/29 17:57:59 [69]

ジャンプ好きです                                          友希望っす 

竜雪

2009/11/28 21:20:1 [420]

銀の字さんよろしくおねがいします!!
ジャンプいいよね!!女の子が読んで何がいけないんだ!!
 

銀の字

2009/11/27 23:39:48 [116]

ジャンプ読んでます!
友達希望です(●^o^●) 

竜雪

2009/11/27 20:50:33 [412]

ファルムさん>私も女だけど読んでます^^
         弱音ハクかわいいデス(白髪好き
にやこさん>よろしくお願いします!!ひぐらし、みんなグロいとか言ってるケド
        大好きデス!特に梨花ちゃま

友録お願いします!!あっ!あと、性別を男にしちゃったケド
一応、女の子だからね!! 

にやこ

2009/11/27 18:17:31 [257]

ひぐらし好きです!
友達になりましょう☆
 

ファルム

2009/11/25 21:18:19 [920]

私もジャンプ読んでます(女だけド)
ボーカロイドもすきです!特に「弱音ハク」と「初音ミク」がすきです!
友達になってください! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース