戻る

お友達募集中

ユナ No.185|2009/4/1 22:7:12

まだまだ初心者ですが、友達になってくれる人募集中です。

 

ユナ

2009/4/4 17:29:17 [439]

 

夏芽☆

2009/4/2 17:6:10 [632]

↓付け足しで、私も友録してよろしいでしょうヵ?? 

夏芽☆

2009/4/2 17:5:5 [27]

友録アリです♪私も初心者で、分からない事だらけですが
これからもヨロです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

ユナ

2009/4/2 16:44:59 [388]

夏芽☆さん友録しときました。
よろしくお願いします。 

夏芽☆

2009/4/2 15:45:29 [370]

こんにちゎ(*´∀`*)私でよかったらドモダチになりませんヵ??
ヨロです♪ 

ユナ

2009/4/2 15:31:10 [583]

ゆぅりぃんさん、ぜんぜんいいですよ!
よろしくお願いします。 

ユナ

2009/4/2 15:25:37 [374]

冷兎さん、yukiさん、ひかりさん、エリルさん、
友録しときました。よろしくお願いします。 

ゆぅりぃん

2009/4/2 15:15:59 [581]

初めまして。
私も初心者ですが、友録していいですか? 

エリル

2009/4/2 7:18:39 [546]

自分で良かったら、友録お願いします 

ひかり

2009/4/2 0:11:4 [869]

俺でも良ければ、友録OKですか? 

yuki

2009/4/1 22:27:17 [383]

 私でよければ、4649! 

冷兎

2009/4/1 22:23:42 [965]

私もあまりわかりませんが、
私でよければ友録お願いします。