戻る

遊☆戯☆王、スマブラ好きな人募集してます!

海馬瀬人 No.1814|2009/11/23 16:23:59

初めましてー、海馬です遊戯王とスマブラが好きな方、友達になってくださるとうれしいです^^
ちなみに遊戯王ではブルーアイズ、スマブラではアイクを使います(笑)
スマブラはワイファイとか言うネット通信の対戦も出来るのでフレンド登録しあいましょう!

 

海馬瀬人

2009/12/16 19:33:1 [98]

もう・・・誰もいませんね^^;
魔法カード「完了」発動!!
また新しいレス作りますからよrしくです^^ 

海馬瀬人

2009/12/11 20:48:31 [705]

あげぇ〜>< 

海馬瀬人

2009/12/7 22:47:37 [335]

オレのターン!あげ!!! 

海馬瀬人

2009/12/6 19:42:51 [632]

フハハ!あげ!! 

海馬瀬人

2009/12/5 20:11:10 [71]

りかちゃんs
どっちもいいですよね^^
友録OKです! 

りかちゃん

2009/12/5 19:13:32 [368]

どっちもすきー! 

海馬瀬人

2009/12/5 11:37:59 [577]

あげw 

ぱんだ★

2009/12/3 19:0:48 [801]

ありがとう 

海馬瀬人

2009/12/2 20:23:34 [746]

ぱんだ★s
シークかっこいいですよねwww
友達OKです^^ 

ぱんだ★

2009/12/1 19:13:58 [265]

スマブラ好きです
ぱんだ★はシークが好き 

海馬瀬人

2009/12/1 18:19:42 [774]

うん、妹は♪ゆい♪だよ^^
銀魂は最近本当にアツイよねww 

みかど

2009/12/1 17:30:13 [827]

えぇー!妹いるの!?
兄弟とか姉妹でやってる人けっこー多いんだよね。
リアの人の名前WEEDとハクレンだよ。
2人とも銀魂知ってるよー!てゆうか、ハクレンは銀魂好きだよ
わたしもね 

海馬瀬人

2009/11/30 18:55:6 [619]

じゃあこれからはタメでよろ^^
オレは妹もこのゲームやってるよw 

みかど

2009/11/30 17:34:13 [888]

タメでokだよ
敬語って打つの長くなるんだよねー
ちなみにリア友2人いるよー 

海馬瀬人

2009/11/30 12:22:36 [2]

ぐりんs
サイバー・ドラゴンはかっこいいですよねww
中2!先輩ですね〜w(オレは小6なんです^^;)
友達OKです!
 

ぐりん

2009/11/29 18:31:39 [699]

友達希望です(^o^)/
遊戯王でわサイバー・ドラゴン重視デッキです!
(ちなみに中二です‥)
よろしくおねがいします!! 

海馬瀬人

2009/11/29 17:1:23 [109]

レジオンs
リボーンは面白いですよねぇ〜wハヤテも少しなら知ってます!友OKです^^
みかどs
なにっ、オシリスをくれた・・・だt(殴)
優しい友達ですね^^
くじ運が強い人はデュエルも強いらしいですよ^^
これからはタメでいきませんか? 

みかど

2009/11/29 16:7:30 [177]

海馬さんへ
オシリスは友達が二枚持ってたので、一枚もらったのです
友達はくじ運とデュエル強いです 

みかど

2009/11/29 15:59:27 [682]

レジオンさんへ
ハヤテのごとく!はサンデーですよ
リボーンとハヤテのごとく!好きです
銀魂も好きですよ
神楽とか好きですよー
銀さん好きな人少ないなーと
昔のスレで思いましたよ、主人公なのに・・・ 

レジオン

2009/11/28 17:43:35 [589]

ジャンプでは、ハヤテのごとく!やREBORNが大好きです。

良ければ、友録してください♪ 

海馬瀬人

2009/11/28 17:27:18 [648]

あ、紫#サイバーsすいません!ミスで呼び捨てに・・・ 

海馬瀬人

2009/11/28 17:26:37 [555]

アーシェs
スマブラは飽きないですよねww友録OKです!
紫#サイバー
おぉ!両方ww
どれも燃えますよね〜^^
友録OKですっ 

紫#サイバー

2009/11/28 15:15:48 [359]

遊戯王もスマブラも両方だいすきです:;;
  友録お願いします 

アーシェ

2009/11/27 18:29:35 [302]

スマブラ大好きです! 

海馬瀬人

2009/11/27 16:14:2 [839]

紅炎s
中2・・・先輩ですねっw友達OKです! 

紅炎

2009/11/27 15:33:16 [87]

スマブラ好きの中2です♪
友達希望! 

涼真

2009/11/26 19:57:4 [732]

Thanks★☆ 

海馬瀬人

2009/11/26 19:27:54 [685]

ちなみに皆友録OKです! 

海馬瀬人

2009/11/26 19:27:35 [331]

堕天使アクアs>
スマブラは面白いけどWi−Fiはつわものばかりでオレも即死しますよw
あんぶれらs>
遊戯王面白いですよねっ!><
涼真s>
兄弟皆・・・・いいなぁ〜wオレの妹は全然興味ナッシングなのでw
みかどs>
そうですwwwオレは海馬よりブルーアイズの方が好きなんですけどねw
遊戯王、すごいシリーズだからレアはめっさレアでなかなかでないですね・・・
絵ならオレも描きますよw 

みかど

2009/11/26 17:15:36 [818]

海馬瀬人=ブルーアイズホワイトドラゴンみたいな感じですよね?
初期の遊戯王が一番好きな人です!
〔遊戯王の中でですが〕
主に神系、レアカードが好きです。古いのだとオシリスの天空竜とかです。
デュエルはあまりしないけど・・・
集めたカードの絵をかくとかはよくします。
近くに強いカード持ってる人いないんですよ 

涼真

2009/11/26 16:15:40 [184]

遊戯王、好きですよ!
うちの兄弟みんな好き(笑
いやまじですよ
ジャンプ系はほぼ全部スキなんで、
友録お願いします 

あんぶれら

2009/11/26 15:33:23 [993]

遊戯王好きです!!!
デュエルモンスターズおもしろい><b 

堕天使アクア

2009/11/26 14:24:25 [331]

スマブラわかりますwwww

私はアイク・トゥーンリンク・ピカチュウを使ってますよ♪

でもWi-Fiはやったら即死なのでb 

海馬瀬人

2009/11/25 23:2:21 [696]

蓮城翠さん
おー、リボーンも面白いですよねwスマブラはオレも最近はやってなくて鈍りました(笑)
友達?全然OKです! 

蓮城翠

2009/11/25 22:26:11 [4]

こんばんは。昨日ぶりですw
遊戯王好きですwあとジャンプ系ならリボーンも好きですw
スマブラも一応持ってますw・・・弱いですけど(笑)
よければ友達になってもらえると嬉しいです。
 

海馬瀬人

2009/11/25 22:17:52 [108]

竜雪さん、個人的に初期の遊戯王が1番面白い気がします^^
ハネクリボー可愛いですよねw
こちらこそよろしくです^^ 

竜雪

2009/11/25 20:50:50 [634]

ジャンプ系は大体好きです。
遊戯王も、見てました。初期しか見てませんが。。。
ちなみに、ハネクリボー・オシリスが大好きデス。
友録、お願いしますm(  )m 

海馬瀬人

2009/11/25 16:51:19 [990]

 

海馬瀬人

2009/11/25 16:51:12 [897]

あげ〜^^ 

海馬瀬人

2009/11/24 23:11:47 [525]

あげです^^ 

海馬瀬人

2009/11/24 19:20:47 [53]

のばさん、全然OKですよ!! 

のば

2009/11/24 18:54:41 [858]

スマブラだいすきーOK?
 

海馬瀬人

2009/11/24 17:32:31 [15]

傀儡さん、初めまして〜^^
おぉ!遊戯王好きなんですかっww
ジャンプ系も・・・・www大歓迎ですよ! 

傀儡

2009/11/23 17:54:37 [728]

遊戯王好きです。。。
ジャンプ系はほとんどすきです。
友達希望です 

海馬瀬人

2009/11/23 17:27:11 [789]

ちなみにジャンプ類はほとんど好きなのでリボーン、銀魂も好きですww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース