戻る

ディズニーキャッスル知ってる人・・・知っていなくても結構です

ブロッサム No.1800|2009/11/22 20:21:52

名前の通りディズニーキャッスル知っている人

 


        上げ

利菜

2009/12/5 16:34:34 [3]

私もマジックキャッスルやってますっ!おもしろいですよね!! 

ぐりん

2009/12/3 17:41:46 [473]

ビックリ!!
マジックキャッスルやってますっ
友録お願いいたしますっっ 

ブロッサム

2009/11/29 21:7:12 [424]

そうなんですか!
じゃ、友録しときます^^ 

こういち

2009/11/26 6:46:56 [379]

マジックキャッスルのことでしょうか?僕もやっています 

ブロッサム

2009/11/25 21:12:16 [202]

♪ゆい♪さん・Ayaさん・サンシャイルさんこんにちは♪
友録しときますねぇ〜^^
よろしくね☆ (*>▽<)/ 

サンシャイル

2009/11/25 17:57:26 [645]

マジックキャッスル私、やってますよ!
おもしろいですよね!  

Aya

2009/11/25 15:48:7 [436]

はじめまして!5年生ですyo!あたしも前までマジキャやってました。ここでマジキャやっている人に会うなんてびっくり! 

♪ゆい♪

2009/11/23 15:33:23 [355]

知ってますよ。
今ハマってます
 

黒(、∀★クン♪

2009/11/23 15:15:44 [212]

上げとくねんw 

ブロッサム

2009/11/23 12:30:52 [650]

あげ 

ブロッサム

2009/11/23 11:56:4 [356]

いおりさん>こんにちは♪
        「さっぽろファントム」で検索して調べてみました
        内容が面白いですね^^
        しかし、さっぽろファントムって何なんでしょうね・・・
        

        ま、そういうわけで友録しときますね★


理奈さん>こんにちは♪
       理奈さんもマジックキャッスルやってるんですね!
       正直私もびっくりです・・・!
       
       
       では友録しときます〜☆


        まだまだ 募集中〜♪ 

理奈

2009/11/23 10:9:21 [206]

やってますよ♪
まさかピーチでやってる人に会えるとは。。。 

いおり

2009/11/23 8:51:5 [332]

ごめんなさい・・・凍結してました・・・
「さっぽろファントム」で検索おねがいします。。。 

いおり

2009/11/23 8:49:50 [973]

初めまして☆
マジキャやってます!楽しいですよねっ!!
友録イイですか??

あと、イヤならばいいんですがさっぽろファントムさんはご存じですか?
知らなければこのサイトに行ってみてください♪とても詳しい攻略などが載ってます!
是非どうぞ↓↓
http://fantom.livedoor.biz/archives/cat_10029546.html 

ブロッサム

2009/11/22 21:42:6 [720]

ゆり★★さん>友録しときます!
         手紙や日記でも話しましょう♪
 

ゆり★★

2009/11/22 21:33:15 [226]

マジックキャッスルやってるよ!
おもしろいですよね
よければともろくしませんか?
今度、話せるといいです! 

亜莉沙

2009/11/22 21:27:34 [841]

はい。好きです^^
何かもう、好きでs(意味不

では私も友録します♪
こちらこそ宜しくです☆ 

ブロッサム

2009/11/22 21:22:19 [563]

黒さん>こんばんは♪書き込みありがとうございます^^
     マジックキャッスル知ってるなんて、仲間がいて嬉しいですっ!!
     どうぞ、よろしくお願いします♪
     ・・・あ、友録もしときますね〜^^
亜莉沙さん>こんばんは♪初めまして☆
        いきなりですが、亜莉沙さんもマジックキャッスル好きなんですね!
        また仲間がいました♪(仲間、仲間ってうるさくてすみません・・・)
        絵や遊び、話すことは、とっても大好きです
        もちろんマジックキャッスルも大好きです*^^*
         

        では、友録しときますね〜♪ 〇(*`▽´*)〇イェ〜ィ
        これからもよろしくお願いします☆ 

亜莉沙

2009/11/22 20:54:44 [686]

マジックキャッスルの事ですよね?
私も知ってますよ♪

何か異性のタイプとか、性格とか似てたので、気が合いそうだなぁ〜〜と、思いまして。絵を描くことや、遊ぶ・話す事も好きです!!
ぜひ友に!・・・って、まだ全然話した事無いのにいきなりすみません(^^;

まあ、マジキャの事とか語りましょう☆ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/22 20:51:42 [600]

知ってます^^
ブロッサムさんもやってるのかな?
語り合えたら嬉しいですね〜(*´∀`*)
友録は勝手にどうぞ^^ 確認したら、こっちもやりますんで。 

ブロッサム

2009/11/22 20:27:23 [205]

あ・・・
スレに入れるの忘れた・・・
「 ディズニーキャッスル知っている人・・・知っていなくても結構です


  名前の通りディズニーキャッスル知っている人いますか?
  知っていなくても結構です^^
  どうぞよろしくお願いします☆」
です・・・
書き込み忘れてすみませんでした・・・!
    

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース