戻る

漫画友達ほしいな〜

サンシャイル No.1786|2009/11/22 11:28:56

私は、漫画がとても大好きです。
特に、ジャンプ・なかよし・ちゃお・ちゅちゅなどなど色々ありますよ☆
ジャンプでは「REBORN」 なかよしでは「ナビ・ルナ」
ちゃおではどれでも・・・  ちゅちゅ「7センチ」です
別に漫画好きじゃなくてもお友達になってください!

 


        上げ

サンシャイル

2009/12/7 22:43:26 [297]

たしかに、「ARISA」は面白いですよね♪
友録してもいいんですよね? 

瑠璃条桜

2009/12/6 16:25:7 [833]

私も、 なかよし、ちゃお、ちゅちゅ、りぼん好きです。
でも、コミックで買ってます。
「ナビ・ルナ」分のほうでは読みました。
「7センチ」絵が可愛いんだよな…。
わたしのおすすめは、「ARISA」です。
ミステリーで面白いよwwww 

サンシャイル

2009/11/27 17:50:44 [821]

れんなさん友録OKです!
これからなかよくしてね! 

2009/11/25 21:24:57 [1000]

ちびデビです。
あげ! 

れんな

2009/11/25 21:24:8 [856]

なかよし買ってるよ〜!!
友達希望! 

サンシャイル

2009/11/25 17:40:14 [538]

梨さん友録OKです!
梨さんは、何の話が好きですか?

 

2009/11/24 20:46:34 [48]

ちゃお買ってます。
友達希望(・Ш・ノ 

サンシャイル

2009/11/24 20:17:12 [383]

茗荷さんはもうなってましたね・・・。
すいません(m=_=m) 

サンシャイル

2009/11/24 20:15:28 [214]

海馬瀬人さん、しーさん、茗荷さん、友録OKです!
皆さんリボーン好きなんですね!
私は超ツナが好きですよ☆ 

茗荷

2009/11/24 19:29:34 [375]

リボーンて今いいところですよね?
銀魂は、読むよりアニメがいいです(私は)
ほんとに面白いです。 

しー

2009/11/23 18:8:24 [648]

こんにちわ。
ジャンプのリボーンとちゅちゅだったらさくら前線好きです。
よかったら友達になってください。 

海馬瀬人

2009/11/23 16:52:23 [274]

こんです^^
ジャンプ好きですよ^^リボーンと銀魂と遊戯王が好きです!ぜひ友達になりましょうw 

サンシャイル

2009/11/23 14:12:54 [880]

美夏さん、みかどさん、茗荷さん、まなんさん友録OKです!
こんなにもきてくれるなんて・・・。嬉しいです☆ 

まなん

2009/11/23 9:54:32 [96]

私リボーンめっちゃ好きです。
友達になりませんか?
手紙交換もしよ!ちなみに好きなキャラ(山本)だよ! 

茗荷

2009/11/22 16:49:12 [926]

私は、ちゅちゅ「7センチ」、なかよし「×しな」がすきです。
友達になってください 

みかど

2009/11/22 16:34:59 [504]

リボーン大好きです
雲雀さんとフラン、ベル、ハイパーツナ・・・。
好きなキャラ多くて全部はかけませんが友達になってください
 

美夏

2009/11/22 16:1:40 [468]

私もちゃお大好きです!!
友録しちゃいますね!! 

蒼李

2009/11/22 15:45:2 [229]

ありがとうございます★ 

サンシャイル

2009/11/22 15:42:23 [494]

友録OKです! 

蒼李

2009/11/22 13:36:17 [810]

お友達希望です♪  昨日始めたばっかり何ですが・・・。                   でも漫画は大好きです☆ 7センチも好きです★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース