戻る

after the rain 団員募集中!

和泉 No.172|2009/3/31 17:11:38

こんにちは。
ピーチではチムバみたいのは無いですけれど
此処では軽くお助けをするチームです。
その他に団員募集します。
メンバー
団長*和泉
副団長*ひかり
メンバー
募集中でございます。

団でやる事
薬草や回復アイテムのお届け
何かのイベント
(薬草販売者なども募集中デス。)

只今メンバーがとても少ないです。
Lv格差関係なく募集しております^^

 


        上げ

ももら

2009/7/27 12:37:47 [243]

入れてください! 

和泉

2009/6/17 20:53:45 [146]

 

和泉

2009/5/25 18:5:40 [582]

 

和泉

2009/5/24 16:23:41 [979]

 

和泉

2009/5/22 21:9:11 [493]

 

彩音

2009/5/17 20:41:26 [690]

うれしいです♪
登録しておきますね☆ 

和泉

2009/5/14 19:32:43 [977]

彩音-様≫
久しぶりです♪
いいですよ〜 

彩音

2009/5/12 19:57:33 [505]

和泉さん、お久しぶりです♪
入団してもいいですか…?
 

和泉

2009/5/12 12:55:12 [162]

 

和泉

2009/5/11 16:56:38 [527]

 

和泉

2009/5/10 20:45:46 [422]

美由紀様≫
書き込みありがとうございます!
どんどん助けに行ってあげてください
 

美由紀

2009/5/10 11:23:51 [882]

入れて下さい

 

和泉

2009/5/9 18:54:29 [941]

 

和泉

2009/5/9 15:55:14 [118]

お詫び
皆様に迷惑をおかけいたしました。
和泉とひかりで築き上げてきた団ですが
仲間をまた募集したいと思います。
理由は書けません。(理由は小説に書いてあります)
今度からはログイン数を上げていきます。
団を解散することはできませんが
また一緒に頑張りたいです。
だから団を上げていきますので
勝手ながら団は解散しませんが
また頑張りますのでよろしくお願いします。 

ベルダンディー

2009/5/1 0:2:20 [910]

誠に勝手ながら団を解散致します
完了は団長の和泉がログインして居ないのでデキマセン
皆さん 誠に申し訳ありません 

ベルダンディー

2009/4/29 22:30:13 [563]

 ↑masu♪ 

ベルダンディー

2009/4/22 6:53:21 [447]

桃夏さん
御入団ありがとう御座います♪
和泉さん 共々 宜しくお願い致しますね。 

桃夏

2009/4/21 20:0:56 [511]

私もいれてください!!!!!!!! 

ベルダンディー

2009/4/20 18:52:44 [700]

華恋さん
御入団ありがとう御座います♪
和泉さん 共々 宜しくお願いしますね。 

華恋

2009/4/19 13:15:28 [224]

 華恋です                                              よろしく 

ベルダンディー

2009/4/19 12:14:46 [88]

 ↑masu♪ 

ベルダンディー

2009/4/18 12:33:38 [156]

み〜さん
御入団ありがとう御座います
団長の和泉s 共々 宜しくお願いします。 

み〜

2009/4/18 12:0:51 [11]

入団しまぁ〜す (*^_^*)
宜しくっす♪
ついでに ⇑ ます。 

ベルダンディー

2009/4/16 18:45:38 [641]

 ↑masu♫ 

ベルダンディー

2009/4/15 14:29:22 [781]

団員の皆様 依頼です♪
各自 売りたい掲示板を確認して下さい
適正Lvの方は 宜しくお願い致しますね。 

優莉

2009/4/14 19:15:49 [989]

分かりました^^
 

ベルダンディー

2009/4/14 18:41:27 [960]

  ↑masu♪ 

ベルダンディー

2009/4/13 23:41:36 [85]

 訂正
 悠莉 ➔ 優莉さんです
 誠に申し訳ありませんでした。 

ベルダンディー

2009/4/13 18:13:3 [13]

悠莉さん
Lv格差関係無く募集しておりますので お気遣いなく♪
此方こそ和泉さん共々 宜しくお願いしますね。
友録の件は 此方では無く 
和泉さん個人の友達募集にて 合意の上でお願いします。 

優莉

2009/4/13 17:27:42 [616]

はじめまして!!
レベルゎまだまだなんですが、メンバーになりたいです☆
友録しときますね。 

ベルダンディー

2009/4/13 11:57:21 [531]

  ↑masu♪ 

ベルダンディー

2009/4/12 13:10:11 [208]

申し遅れましたが (´・ω・`)
和泉さんを始め団員の方々
私は前キャラで「ひかり」を使っていました
性別を偽るのは良くないと 一部の方から批判が有りましたので m(__)m
キャラクターを作りなおしました (-_-;)
今後とも どうか宜しくお願い致します
PS・呼び方は以前の「ひかり」でも構いません お好きなようにお呼び下さい 

ベルダンディー

2009/4/12 11:36:2 [195]

わかりました(^o^)丿 レトさん
此方だけで構いませんよ。
 

xレジェントx

2009/4/12 11:22:23 [360]

わかりました^^
ありがとうございます><
僕のことは、呼びずらいので、レトと、呼んでください^^
売りたい板の方にも、書き込みしておいた方が、いいのでしょうか? 

ベルダンディー

2009/4/11 19:28:41 [521]

×レジェント×さん
Lv格差関係無く募集していますので お気遣いなく♪
此方こそ和泉さん共々 宜しくお願いしますね。
 

xレジェントx

2009/4/11 16:38:31 [40]

すいません><
訂正、こんにてわ=こんにちわです^^; 

xレジェントx

2009/4/11 16:23:29 [536]

こんにてわ^^
入団希望です^^
なかなか、LVが上がりずらいので、LVが低いです^^;
こんなボクでもよければ、おねがいいたします>< 

ベルダンディー

2009/4/11 13:5:44 [823]

 ↑masu♪ 

ひかり

2009/4/8 21:18:54 [121]

ロザンナさん
御入団ありがとう御座います。
是から団長の和泉さん共々
宜しくお願い致します。
 

ロザンナ

2009/4/8 21:1:44 [991]

入団希望します! 

ひかり

2009/4/8 18:37:32 [36]

 

和泉

2009/4/5 20:10:30 [495]

 

ひかり

2009/4/4 16:50:45 [561]

こうだいさん・ここなさん・あおりんごさん
御入団ありがとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致しますね。
minaさん、友達希望の件は
和泉さん個人の友募集の方に書いて見て下さい。
御入団は其れから良く考えて決めて下さいね。 

mina

2009/4/4 15:5:54 [232]

じゃあ和泉さん私も入団していいですか? 

あおりんご

2009/4/4 13:47:31 [732]

今日始めたばっかでよくわかんないんですけどよかったらいろいろおしえてください! 

ここな

2009/4/4 13:45:39 [534]

ここでいいのかな・・・?(汗
まだわかんない事とかいっぱいあるけどヨロシクお願いします!! 

和泉

2009/4/4 13:44:58 [945]

 

こうだい

2009/4/4 11:21:52 [133]

面白そ!! 

和泉

2009/4/3 22:2:57 [501]

 

和泉

2009/4/3 11:39:20 [426]

シトラス–様>>
御入団ありがとうございます!
友録はどうぞご自由に♪
mina-様>>
勝手ながら此処は友達を募集する掲示板ですが
此処は私達の仲間集めのための掲示板ですから
友達は勝手ながら無効です 

mina

2009/4/3 10:14:30 [817]

和泉さん友達になってください 

シトラス

2009/4/3 10:11:27 [229]

ついでに、和泉さんを友録しときます。 

シトラス

2009/4/3 10:6:0 [687]

こんな私でもいいですか? 

和泉

2009/4/3 9:56:2 [899]

 

和泉

2009/4/2 20:23:55 [78]

 

ひかり

2009/4/2 17:54:34 [875]

夏音♪さん ありがとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致しますね。 

夏音♪

2009/4/2 16:32:51 [610]

入団希望です!!
おねがいします^^ 

和泉

2009/4/2 16:6:12 [933]

チームメンバー
団長*和泉
副団長*ひかり
第一騎士団(3名)
阿修羅さん
優希さん
みルルさん
第二騎士団(5名)
yukiさん
爆裂美さん
た〜さん
う〜なんさん
奏真さん
第三騎士団(7名)
募集中
一般騎士屋
募集中

 

奏真

2009/4/2 14:35:16 [40]

和泉さん、ひかりさん、ありがとうございます>< 

和泉

2009/4/2 14:6:9 [480]

奏真-様>>
気遣いなくどうぞ!
これからも頑張りましょう! 

ひかり

2009/4/2 13:13:2 [677]

Lv格差関係無く募集していますので
泰真さん、お気遣いなく宜しくお願いします。 

奏真

2009/4/2 13:1:40 [575]

弱いんですけど、、、入りたいです。 

和泉

2009/4/2 9:37:5 [753]

た〜-様、うーなん-様>>
御入団ありがとうございます!
勿論OKです。
これからも頑張って行きましょう! 

うーなん

2009/4/2 9:30:53 [492]

入団したいで 

た〜

2009/4/1 23:27:53 [53]

先日はお世話になりました^^
助けてもらったのも何かの縁、ってことで、私でもよければ入団したいです!
よろしくお願いします〜。 

和泉

2009/4/1 22:7:36 [827]

 

和泉

2009/4/1 21:45:18 [946]

爆裂美-様>>
御入団ありがとうございます!
チビ2の爆裂美さんは今の爆裂美さんですよね。((多分

ではこれからもよろしくお願いします! 

爆裂美

2009/4/1 21:42:7 [729]

こんばんわ><
入団希望です☆
ご検討よろしくお願いします^^ 

和泉

2009/4/1 21:38:20 [301]

お知らせ

相談掲示板完成致しました!
チームの人ではない人、チームの人の人!
どしどし質問を募集しております! 

和泉

2009/4/1 21:27:33 [407]

☆皆様へお知らせ☆
質問掲示板に
「afeter the rain 相談事務所」
を、作る予定なので完成したら
ここでご返事します。
なので質問したら
質問の答を言って下さいね^^-* 

和泉

2009/4/1 21:18:18 [891]

 

優希

2009/4/1 18:38:36 [646]

   団長*和泉様>>
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
その団員に入らせていただくのでよろしくお願いします。 

ひかり

2009/4/1 10:5:51 [314]

yukiさん、ありがとう御座います。
副団のひかりです、宜しくお願い致しますね。
阿修羅さん・優希さん・みルルさん。
宜しくお願い致します。 

yuki

2009/4/1 0:3:16 [415]

 入団希望です!! 

みルル

2009/3/31 20:10:50 [788]

もう、コチョコチョしないでねっ
 

和泉

2009/3/31 19:43:48 [947]

みルル-様>>
ごめんなさいw書くの忘れていました。
でも勿論いいですよ! 

みルル

2009/3/31 19:33:31 [282]

もちろん入るよ
 

和泉

2009/3/31 19:12:16 [607]

阿修羅-様、優希-様>>
ご返事ありがとうございます。

渡すなどで瀕死の状態の人に渡す人と
専門○○屋(完熟ピーチとか)
ドロップ屋(例 女子ブルマ緑が欲しい!
と言えばすぐに見つけてくる。)
など…仕事はこれからもどんどん増やす予定です。
ちなみにギルドの掲示板は総合掲示板に
作っておきますのでご覧下さい。 

優希

2009/3/31 18:1:1 [567]

優希もその団員に入りたいですwやることなどはそこに書いてあるけど詳しく教えてください!お返事待ってます。 

阿修羅

2009/3/31 17:37:24 [339]

あのー僕でよければ入ります。 

和泉

2009/3/31 17:13:43 [774]

追加
依頼
(××が欲しい…)など。
此処でも受け付けます。