戻る

リボーン好きな人集まれー

みかど No.1707|2009/11/15 15:49:35

リボーン好きな人友達になりましょー
私はひばりが好きです

 


        上げ

未海

2009/12/4 21:37:0 [598]

REBORN好きです友達のなってください 

ヒメ

2009/11/30 18:44:56 [3]

アリガト★友になりましょー!
 

みかど

2009/11/30 17:26:1 [808]

昨日たちあげたスレで
書き込みあったよー
ヒメさんへ
友達になってください!
 

ハクレン

2009/11/30 17:23:13 [737]

ade
WEEDに見つかりやすいように 

ヒメ

2009/11/29 17:1:46 [390]

リボーン大好きです★雲雀かっこいいですよねー。
でも私の1位は獄寺とツナかなー。
友だちになってくださいっ! 

みかど

2009/11/27 17:0:0 [399]

 

みかど

2009/11/26 17:1:17 [225]

agaです 

海馬瀬人

2009/11/24 17:42:47 [343]

みかどさん、オレも全然OKですよー^^
名前はその通り、遊戯王です>< 

あーあ

2009/11/24 17:10:17 [50]

友録しました。 

みかど

2009/11/24 16:48:54 [750]

age 

みかど

2009/11/23 18:44:58 [928]

海馬瀬人さんへ
友達になってくれますか
わたしはokなので。
海馬瀬人って遊戯王のですか?
 

海馬瀬人

2009/11/23 16:53:48 [69]

僕でよかったら友達になってくれますか?リボーン大好きなんです!特にカスザメがwww 

みかど

2009/11/22 19:34:32 [496]

あーあさん、友達になってくれますか
雲雀ってかっこいいですからね 

あーあ

2009/11/22 19:27:48 [866]

友達希望です。私もひばり好きです。 

みかど

2009/11/22 18:24:2 [56]

友録いいですよー
ユニは私的にはかわいい女の子だと思います。
超ツナかっこいいですよね
いつものツナと比べたらこっちのほうがいいですし。
ミルフィオーレファミリーのいわゆる敵キャラがすきってかきこみはじめてですよ 

茗荷

2009/11/22 16:44:50 [752]

私、初心者です★
リボーン大好きです。
好きなキャラは、ユニと超ツナです。
友録してもいいですか? 

みかど

2009/11/22 16:29:57 [730]

みなさん、友達になりましょう
レーさん、好きなキャラ獄寺くんですか。
不良なのに頭がいいとこが好きです
勉強中に平気で寝てたり、G文字考えたり・・・。
ツナおもいのとこもすきですよ
龍佳さん雲雀さん好きなんですか
かっこいいし、強いから私も好きです。
返信遅れてすみません 

しー

2009/11/21 15:39:48 [191]

こんにちわ。
わたしもリボーン好きです。
好きなキャラは獄寺クンです。
よかったら友達になってください。 

龍佳

2009/11/21 15:30:53 [975]

すきですー
うちも雲雀さん」すきです
 

涼真

2009/11/21 14:46:59 [156]

遅れてすいません!
では友録させていただきます!! 

みかど

2009/11/21 14:44:44 [435]

ボンゴレ1世と朝利雨月、確かにカッコイイですよね。
次の新刊では他の初代守護者も見られたらいいですね。 

まなん

2009/11/21 14:27:47 [49]

はい!とっても、うれしいです。
も〜〜めちゃくちゃかっこいい
守護者たちの、初代の方も
かっこよかったですし。 

みかど

2009/11/21 11:23:24 [590]

まなんさんへ
リボーン好きなら誰でも友録okですので。
山本が26巻で猿と戦ってましたよね
総集奥義もでましたし、山本ファンにとってはうれしいのではないでしょうか 

まなん

2009/11/20 23:5:54 [673]

私も、リボーンめちゃ×2大好きです。
友録してもいいですか?
好きなキャラ(山本)です!! 

みかど

2009/11/20 18:51:6 [153]

age 

朱嘩

2009/11/19 15:28:20 [752]

666てヘルリングですよね;
どんな能力なんだろ(役立たずめ
銀魂は沖田 ハンタハンターは・・・だれだろ?キルアかな 学アリは蛍です
キャラの好き嫌いあんまりない人だったりする
もちヒバさんも好きです><
長文すみません 

みかど

2009/11/16 20:42:13 [880]

朱嘩さんへ
友録させていただきました
銀魂と学アリ、ハンターハンター、私も好きです
銀魂では神楽、学アリでは蜜柑、ハンターハンターではゴンとキルアが好きです
他にもいろいろ好きなキャラいます 

みかど

2009/11/16 20:34:36 [112]

あたしもみんな好きで、その中では雲雀が一番好きというだけですので。
フランとベル、ハイパーツナも好きですよ
フランの666リングっていったいどんな効果があるのでしょうか・・・
 

朱嘩

2009/11/16 20:12:2 [274]

OKです 

みかど

2009/11/16 15:49:40 [561]

朱嘩さんへ
返事遅れましたが私も友達になりたいです
友録よろしいですか 

朱嘩

2009/11/15 20:48:14 [624]

リボーン好きです><
キャラは・・・皆w
あえて言うならハイパーツナとフラン&ベルです^^
未来編がすきですが他ももちろん大好きww
友達希望です^^
長々失礼しました・・・ 

みかど

2009/11/15 19:31:58 [53]

涼真さんへ
友録okですよ
こちらこそ友録よろしいですか
私はチョイス編ですかね・・・ 

涼真

2009/11/15 19:25:57 [424]

いや〜、リボーンは全部含めて好きですよ!
でも、日常編や未来編とか?

あと、友録していいですか!? 

みかど

2009/11/15 19:17:7 [729]

 

みかど

2009/11/15 19:11:43 [892]

みなさん、ともだちになりましょう
話で好きなのありますか 

れんな

2009/11/15 17:42:52 [383]

リボーンはうちの姉がめっちゃすきです あたしはリボーンのゲームソフトとかかしてもらってるだけだから、あんまりしらないです                          あと、友達希望! 

チェリ男

2009/11/15 16:58:9 [905]

可愛いよね♪ 

涼真

2009/11/15 16:37:11 [16]

リボーン好きで〜す!

俺は、やっぱ〜……
リボーンとか、獄寺かな?漢字合ってる?
ツナは、まぁまぁってかな?
友録お願いします!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース