戻る

私よりも経験豊富な方を募集

みんなの妹 No.1685|2009/11/14 14:5:26

分からない事だらけの私です^^;だから募集します♪
一応経験豊富な方とお友達ですが・・・
その方たちばかり聞いていると迷惑だと思いますので・・・
だからといって、話した事のない経験豊富な方にいきなり聞くのも失礼だと思います
ですから、友録はしなくてもいいので、
聞いてもいい許可がほしいです^^(その方が自分でも安心するので・・
自分勝手ですみません・・ですが、よろしくお願いします。

☆次のような方はお断りさせていただきます☆
HOME目当ての友録、
初心者の方 (またの募集の時に、お願いします^^;

 

みんなの妹

2009/11/18 21:55:29 [18]

美夏さんありがと^^
そろそろ完了を押したいと思います・・ 

美夏

2009/11/18 19:13:39 [363]

応援アゲ♪ 

あーあ

2009/11/17 19:31:26 [547]

また後でなろ〜〜^^/ 

みんなの妹

2009/11/17 16:30:53 [52]

そんなことないよw
ありがと^^ 

mi-ra

2009/11/17 9:22:43 [932]

あーーーーーーーーーーげw((しつこい野郎めw 

五十嵐幽斗

2009/11/15 14:38:54 [469]

そんなことありますよ ←
教えた覚えがありませんもn(ry
 
ついでに支援上げw 

ゆにゃ

2009/11/15 11:46:49 [317]

がんばってね^^
応援あげ♪ 

みんなの妹

2009/11/15 10:2:45 [592]

幽さん
そんなことありません、いろいろ教えてもらってますし・・^^
チェリ男さん
初心者に近いのなら・・またの募集の時にお願いします^^;
あーあさん
経験豊富な方を募集していますので、ただの友達はまた今度で・・・
明日香、黒さん
応援ありがとです^^

まだまだ募集します・・ 

五十嵐幽斗

2009/11/14 17:6:30 [153]

経験豊富じゃなさそうな人 ←
 
よく考えていれば友録してたの忘れてたorz
とっ、とりあえず頑張れ!
 
(友録してんのに 役立たなくてスミマセン) 

mi-ra

2009/11/14 17:3:43 [464]

応援あげw
がんばってねーw 

あーあ

2009/11/14 16:27:47 [782]

なろうよ☆ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/14 16:20:4 [163]

頑張って^^
支援上げしておきます^^ 

チェリ男

2009/11/14 15:36:39 [955]

初心者ってほどじゃないけど。。。

ダメならイイサ!!
ちぇりおデス。

トモダチになりませんか???(?A?)?
OKなら 手紙=友登録 を ョロシク!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース