戻る

誰か友達になって下さい!

夜長魔月 No.159|2009/3/30 1:12:7

私は今日始めたのですけれど、いつも忙しいため、あまりプレイすることはできませんが、そんな私でもいい方、募集中です!☆お願いします☆

 

夜長魔月

2009/4/1 19:16:58 [488]

返信遅れてすみませんm(__)m
みなさんありがとうございます!さっそく友録しておきます♪私、あんまりやり方とかわからないのですが、よろしくお願いします! 

冷兎

2009/3/31 12:4:44 [79]

はじめましてー
アバター似てますねw
私でよければお願いします。 

葉蝶

2009/3/30 14:37:20 [62]

ウチでよければ友録していいですか?? 

瑠璃♪

2009/3/30 11:12:41 [470]

あたしも今日始めました♪

やり方も良く分からないんですが、友録おねがいします(☆嬉o∀O*)♂♂  

美優

2009/3/30 10:57:47 [926]

私も今日からはじめました!
よければ友録してください 

悠南

2009/3/30 10:36:10 [559]

うちでよければよろしくね♪ 

yuki

2009/3/30 10:15:22 [582]

私でよければ、友録してね♪ 

ひかり

2009/3/30 2:23:29 [601]

俺で良ければ、友録OKですか? 

花道

2009/3/30 1:48:20 [608]

いいよ^^