戻る

初心者友録友達&初心者チャット友達募集

ひかり No.152|2009/3/29 14:0:48

タイトルの通りです(・。・)初心者で友達登録してくれる人募集。
チャットに関しては俺も超初心者なので書き込み遅いけど、せっかくのオンラインゲームなので挑戦してみたいと思いました。(>。@)v
ただしっ!! 条件が一つだけ有ります、常識的なマナー守れる人。
以上です。

 

ひかり

2009/4/2 0:33:37 [499]

 

ひかり

2009/4/1 12:25:52 [1000]

 

ひかり

2009/4/1 9:15:34 [581]

初めまして嵐羅舞さん、此方こそお願いしますね。
友録させて貰いました。 

嵐羅舞

2009/4/1 1:25:4 [640]

 はじめまして!!!
今日初めたばかりですがお願いします!!
友録しまーーす♪

 

ひかり

2009/3/31 14:22:44 [510]

でっきるかな?でっきるかな?\(◎o◎)/!
友録友達(●^o^●)チャット友達(^◇^) 

ひかり

2009/3/31 11:53:2 [545]

ニルちゃんさん、此方こそ宜しくお願いします。(^v^)
できれば友録お願いします。
そうかもですね(T_T) 

ニルちゃん

2009/3/31 10:47:9 [343]

初心者ですどうぞ友達に・・。ワイルドな格好ですねw 

ひかり

2009/3/30 19:57:38 [990]

ミイムさん、此方こそ宜しくお願いします(^o^)丿
ロザンナさん、宜しくです。(●^o^●) 

ロザンナ

2009/3/30 19:5:58 [827]

初心者チャット友達になりま〜す! 

ミイム

2009/3/30 17:44:39 [103]

はじめまして^^
今日はじめたばかりなんですが、よかったら・・・
どうぞよろしくお願いしま〜す。 

ひかり

2009/3/30 16:44:53 [143]

 

ひかり

2009/3/29 23:9:5 [188]

うん。頑張れ!みルルさん 

みルル

2009/3/29 22:57:41 [143]

赤ちゃんいいですねー

私も頑張らないとっ 

ひかり

2009/3/29 22:38:53 [262]

ねねさん・みルルさん。返事遅れました(><)
ねねさんは、あっ!もう登録済みですね、すんません。男ですよ。
みルルさん、赤ちゃん好きですか? 

みルル

2009/3/29 22:22:3 [519]

なんだか
すばらしいファッションですねっ!!!

あこがれる 

☆ねね☆

2009/3/29 21:54:10 [469]

すいません><
ナンバーはなんですか??
(わからなくて><) 

☆ねね☆

2009/3/29 21:51:37 [693]

それと友録させてもらいます(^◇^) 

☆ねね☆

2009/3/29 21:50:49 [470]

ひかりさんは男or女どっちですか?? 

ひかり

2009/3/29 21:24:35 [886]

ねねさん、宜しくお願いしますね。 

☆ねね☆

2009/3/29 21:3:38 [853]

はじめまして(●^o^●)
今日はじめました!!

ヨロシクおねがいしま〜す♡ 

ひかり

2009/3/29 14:35:49 [353]

タイチさん、此方こそ宜しくお願いします。 

タイチ

2009/3/29 14:18:20 [976]

よろしく〜^^