戻る

お友達誰でもドゥ(●-`ω-)b ZO!

ヘルムート No.1512|2009/11/3 10:12:19

初めまして。 こんにちわ。 今日友達に誘われてはじめました。
ヘルムートと申します。
誰でも構いませんので友達がほしいです。
他にもできれば,好きなアニメを教えていただけませんか?(俺ヲタなんでw
それでは。 宜しくお願いします^^

 


        上げ

ピヨコォ♪

2009/11/26 20:47:48 [495]

友録いいですか??すきなアニメは、怪談レストランと、スポンジボブです。 

涼真

2009/11/16 18:25:57 [906]

たくさんありますが
一番スキなんは、ハガレンです
毎週金曜は友と集まって、動画会デス♪

アニメもそうだけど、結構なオタクです!!
こんな奴で良いなら友録ヨロシク(^_^)/☆★ 

ヘルムート

2009/11/16 17:53:26 [645]

>紫苑さん・黒(、∀★クン♪さん・Slyeさん・sayoさん
友達希望ありがとうございます^^
これからも宜しくです><
手が見送りますねー♪
                                                    それと… まだ募集! 

sayo

2009/11/15 12:0:7 [402]

友達希望しますw
σ(≧ω≦*)ウチの好きなアニメは
『マクロスF』『けいおん!』『戦国BASARA』『とらドラ!』などもっとありますが
書けないのでこれくらいにしときます^^
ということでお友達になってくれるとうれしいですw 

Slye

2009/11/14 20:0:6 [936]

お友達希望します^^
ヲタではないですが、アニメはよく、知ってます!
もしよければ、よろしくお願いします^^ 

黒(、∀★クン♪

2009/11/14 17:30:27 [792]

はじめましw
黒といいます^^ あ、記号つけるのめんどいから、つけなくってokっすw
いつでもokですので、友録しておいてほしいです><
そう言うことで、これからよろしくお願いしますー(*´∀`*)
 

紫苑★

2009/11/14 10:55:21 [235]

はぢめまして〜♪紫苑と申します
さいきんのIN率は43.325%ですぅ♪
好きなアニメはシャ●とかゼロ●とかけ●おんとか
ヲタな感じですぅ ぁwいっしょですね♪(ぉぃ
お友達になってくださると光栄です よろしくですぅ&長文すいませんでした>< 

ヘルムート

2009/11/14 10:32:23 [422]

>麻妃さん
初めまして^^
これから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです♪ 

麻妃

2009/11/11 21:27:22 [341]

友逹希望します。友録お願いします 

ヘルムート

2009/11/10 16:19:10 [218]

>絵美香さん・愛香さん
友達希望ありがとうございます^^
それと返信おくれてごめんまさいっ><。。 

愛香

2009/11/5 20:34:53 [216]

友逹希望します                                          好きなアニメは、BLEACH、イナズマ、パンドラ、フェアリーテイルなどです         

絵美香

2009/11/5 13:1:17 [123]

こんちわです。
友達希望です(^w^〃
好きなアニメは・・・・・・子供っぽいの+ラブコン・・・・etc  です☆ 

ヘルムート

2009/11/4 16:31:24 [430]

>羅瑠紅さん・あーあさん・エリオットさん・真侑さん
はじめまして^^ 友達希望ありがとうございます。
皆さんと好きなアニメほとんど一緒だったので大歓迎です♪
                                                    それでは,もっと募集しますのでじゃんじゃん来ちゃってください。
あげますっ! 

真侑

2009/11/3 19:56:59 [876]

はじめましてっ☆お友達になってくださいな。
好きなアニメは、ローゼンメイデンとか、ラブコンとかですね。あと私、アニメじゃないんですけどAKB48が好きです(●^o^●) 

エリオット

2009/11/3 19:42:33 [220]

アニメ大好きです!
友達希望します。
好きなアニメは・・・
多すぎてかききれない!
よければ手紙かいてください。 

紅炎

2009/11/3 19:29:17 [434]

仕方ないな。
リアとして上げとくんだから
感謝しんしゃいよねっ 

あーあ

2009/11/3 18:9:39 [120]

なって! 

羅瑠紅

2009/11/3 11:45:14 [3]

友達希望です♪
アニメ大好きです(私もヲタですww
好きなアニメをここに書くと長文になってしまうので((多すぎw
手紙でもいいですか?
友録してもいいですか?
質問ばっかりでごめんなさい><
 

ヘルムート

2009/11/3 10:57:16 [811]

どうぞ^^
よろしくおねがいします。 

2009/11/3 10:50:17 [256]

そうなんですか。
よろしく^^
友録していいですか? 

ヘルムート

2009/11/3 10:31:22 [830]

はい。 そーです。友のPCなんですけど…
梨さん よろしくお願いします。 

2009/11/3 10:27:9 [152]

よろしくーー^^
友達希望デス!
あっ・・・あの・・・
ホントに今日、始められたんですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース